KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ラウンジ美咲について

01: 名前:ユ・ジテ投稿日:2004/02/16(月) 11:53
ちょっと気になったので、わかる方教えてください。
(システム・店の雰囲気等)

02: 名前:02投稿日:2004/02/16(月) 15:55
ロイヤルビル4階 90分4000円。プラスボトルキープ代(鏡月なら2000円、もちろん2回目からは0円) 女の子ドリンク1000円。がしかし、あんまり飲むなと言うと1〜2杯で済む。私の勝手な判断だと、一人の女の子に熱あげるより、団体で行ってバカ騒ぎするような雰囲気? 女の子もキャラ豊富。営業は21時から?定休日は水曜日。いい店だと思います。訂正箇所あれば誰か突っ込んで下さい。

03: 名前:投稿日:2004/02/16(月) 19:00
指名料なし?

04: 名前:投稿日:2004/02/16(月) 20:34
西木屋の無料案内所から行った方が安かったんちがうかな?

05: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 16:41
定休は木曜じゃなかったっけ?

06: 名前:美咲投稿日:2004/02/21(土) 03:21
店はキャバとちがって落ち着きがあるかな?カラオケは200円だよ料金はにサービス税と消費税の10%プラスされるよ。
女はキャバと違って毎日ミーティングしてるからまとまりがある。おすすめの女は??
個人客も団体客も楽しめる場所かな?

07: 名前:美咲投稿日:2004/02/29(日) 06:31
美咲のチュウヤン最高ー!いいキャラしとりますわ!
チャーリーはチョコット怖い!
スーは頭刈ってからヤバイ!
ところで10階のファーストラブとは仲良しなのか?

08: 名前:伊東美咲投稿日:2004/03/19(金) 23:51
最近店の調子どう?!。

09: 名前:美咲投稿日:2004/03/28(日) 00:31
最高だって!語ろうよ!

10: 名前:美咲2投稿日:2004/03/28(日) 00:59
この店最高ーーー。

11: 名前:美咲投稿日:2004/03/28(日) 01:11
10さん誰がお好み?皆結構可愛いよね!!!

12: 名前:misaki投稿日:2004/05/23(日) 12:15
今女の子って誰が居るの??前に働いてたけど懐かしいw

13: 名前:通りすがり投稿日:2004/06/07(月) 02:15
ここなんかないですか??

14: 名前:美咲投稿日:2004/06/10(木) 12:13
新しく名前かえてオープンするよ。もうすぐだ

15: 名前:美咲!投稿日:2004/07/23(金) 20:48
名前は変わらなかったですね。
店の場所だけほんの少し変わって。
店の雰囲気は、
前の前の美咲のテーブル+最後のあな部屋のテーブル+
壁の色が白が基調、つーことで、
前よりかよくなったと思いますけど。
女の子は相変わらず。
でも、かわいいこもいるから、いいか。
でも最近はファーストラブの方が人気があるの?
美咲しか知らないぼくですが。

16: 名前:投稿日:2004/07/27(火) 18:08
ゆ○ちゃんカワイイよ。
自称Hカップの、あ○かちゃんってヤメたんかな?

17: 名前:コテのツレ投稿日:2004/08/20(金) 15:53
この店最近どうですか?

18: 名前:ニンニン投稿日:2004/08/30(月) 07:48
前から気にしてるのですがどうなんですか?くわしい方、情報くれ〜

19: 名前:鯉エルメス投稿日:2004/09/04(土) 18:50
その時おもろかったらいーってゆう人とか純粋に楽しい酒が飲みたい人にはほんまおすすめやね!中々まったりさせてくれんから疲れてる人にはきついかも。グラスもよく割る。でも何か許せるね

20: 名前:(?_?)投稿日:2004/09/13(月) 01:39
ここってあなたの部屋が名前変わった店?オーナーって大ママ?

21: 名前:ぷー投稿日:2004/09/14(火) 02:38
ここのあや0はいつも楽しませてくれるし。ついつい1件目に行ってしまう。でもあつ0ちゃんサイコー

22: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 18:41
あや〇ちゃんいいですね〜

23: 名前:ゆず投稿日:2004/09/19(日) 00:14
ゆ0ちゃんかわいい!

24: 名前:美咲投稿日:2004/09/19(日) 04:32
ゆ○はいいよね(^-^)

25: 名前:ぷー投稿日:2004/09/22(水) 01:03
あやちゃん!いつも楽しませてくれて、有難う!又来週

26: 名前:とまと投稿日:2004/09/26(日) 04:02
<管理者により削除>

27: 名前:名無し投稿日:2004/09/26(日) 04:41
<管理者により削除>

28: 名前:ぷー投稿日:2004/09/26(日) 18:06
あや0ちゃん昨日は、楽しませてくれて有難う、最近忙しい店になってしまいましたね。

29: 名前:ぷー投稿日:2004/09/29(水) 01:04
またまた台風で最悪だね!でも美咲はいつも晴れてるよ。体調良くなったら遊びに行きます。

30: 名前:なかなかいけなくて投稿日:2004/10/01(金) 03:42
ごめんなさいね。体調良くなったら行きますからそれまでみなさん頑張ってください。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --