KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  祇園季(とき)について

01: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 21:47
季ってどんな店?行ってみたいんやけどおもしろいの?

115: 名前:tokimama投稿日:2006/10/23(月) 13:27
へぇー。チーフも893の女ですか〜
好き勝手書いてくれるよね〜(^O^)
工務店や不動産の女やったらいいのかなぁ?
昔の祇園はほとんど893と西陣のお客様だったんじゃないの〜?長く商売してたら893の偉いさんくらい知ってるやろ〜
私がスナックをしたのは気楽に遊びに来てもらえるようにするたで…893絡みとか893が来るからとかでクラブしたって意味ないのでしょぼく、安もんの店をやってるんです!
それでも…そんな店でも…長いお客様は気楽に寄ってくださいます。893がどうとか…程度の低い話をカキコしてるみたいですが…うちは皆さん同じお客様です。893も来るけど周りの皆さんに気を使って楽しく飲んでくれます。
一度お店に来ればわかるよ〜
日宝ブリリアントビル4階だから〜

116: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 14:49
ママ登場(^O^)チーフは登場しないの〜?

117: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 20:06
紹介無しでも遊びに行けますか?女ばかりでも大丈夫かなぁ〜?

118: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:58
しょぼい安もん集合♪

119: 名前:117さんへ投稿日:2006/10/24(火) 13:26
紹介なしでも全然大丈夫ですよ。ブログを見たなんてお客さんもよく来るみたいやし(^.^)bKFJ見てって行けばきっと喜んでくれる↑

120: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 16:04
119さんありがとう、是非行ってみたいと思います!ママとチーフってどんな人かなぁ〜?逢うのが楽しみです!

121: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 18:28
自作乙テ

122: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 19:06
チーフ終わってる。無理してる感じが、、、ママもテンションの高い低いが極端。

123: 名前:120さんへ投稿日:2006/10/24(火) 19:58
まぁカキコを見てると色々言う人もいるみたいやけど興味があったら行って自分の目で見て下さい。二人とも若くはないけど(*_*)その分すで仕事しる思うわ。

124: 名前:チーフ投稿日:2006/10/25(水) 20:40
久しぶりに覗いてみてびっくり桙W93の女だったんだあ〜♪久々の浮いた噂で感激ですぅ〜I確に女としての私はとっくに終ってます!でも無理はしてませんよテチーフとしてカウンターの中で楽しく頑張ってますメ女の子皆いい子ばかりで、お客様にも楽しんでいただいていると思います。皆様是非ぜひ一度遊びに来てくださいm(_ _)m

125: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 08:05
ひからびてるんだな〜

126: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:10
今日からハロウィンイベント^^

127: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 19:50
久々

128: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 18:49
ハロウィン終わった?みたいやね……

129: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:13
ブログ見てたら最近女の子増えたみたいやね!

130: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:19
女の子増えたけど、チーフやめるらしいよ!

131: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 11:56
なぜ辞めるの?

132: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 12:17
ほんとに??

133: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:28
本当みたいやで!

134: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:48
なぜ?

135: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:18
定年退職?

136: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 11:12
今日までみたいやで!

137: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 15:56
何処かよそに行くの?

138: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 18:00
休憩ちゃうか

139: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 08:13
新しいチーフどないなん?

140: 名前:tokimama投稿日:2006/11/30(木) 10:41
自作とかしょぼいとか知りもせず好きにカキコしてもらってるけど・・・・
クラブでもラウンジでもしょぼい店はたくさんあるよ。
うちはスナック。しょぼかろ〜が安物だろうが来たことない輩に言われる筋合いはないです。
テンション高いとか低いとか・・・当たり前。サイボーグじゃあるまいしいつもテンパッてたら
お客様が疲れるわ。女の子も今はみんなが頑張ってる。
新しいチーフも長くお店をされてたので人の痛みが分かるいい人です。
うちはお客様が楽しかったらそれでいい店ですから、つまらない中傷はうちのお客様に対して
かなり失礼。来てから文句言っていただきたい。

141: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:25
まあまあ落ち着いて。
血圧あがっちゃうよ。

142: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 10:07
久々あげ

143: 名前:K.I投稿日:2007/01/07(日) 05:43
なおみもいいし、ママも楽しく遊ばしてくれるし、かなりのファンです!!!また近いうちに遊びに行くのでよろしくです!!!
た遊びに行くので宜しくです!!これからも頑張って下さい!!

144: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 14:22
カモ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --