祇園季(とき)について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
95 ) ☆
[2006/10/08(日) 00:18]
女の子少ないけれどみんな永く居るよァあとはコンパにやしコロコロかわるけれど!一度行ったら絶対はまるおもしろさ☆

96 ) ↑
[2006/10/09(月) 09:05]
宣伝おつかれー

97 ) →
[2006/10/09(月) 17:18]
おつかれ

98 ) ↑
[2006/10/10(火) 01:08]
おもろいな〜ぁ
ここの書き込み。
ママも登場って素敵やね〜ぇ。
働きたくない、お店に飲みに来たくない、そんな人はここの
ブログもカキコもしなくてもいいんと違うかな?
何しに書き込みしてるかわからんわ。ただのやからなんかな?
またこんな事書いたらどんどん逆上するんでしょうが・・・・

99 ) ↑
[2006/10/10(火) 02:12]
土竜99やぞ

100 ) ↑
[2006/10/10(火) 02:12]
土竜100(^O^)v

101 ) チーフ
[2006/10/10(火) 20:39]
宣伝もやからも大歓迎♪それだけ気にして頂いてるってことでしょ(^ .^)y-~~~

102 ) tokimama
[2006/10/10(火) 23:41]
チーフもカキコしたんだぁ〜♪

なんかずっと読みあさりまして…
ペーペーは来ないって書いた事がありますがそれはいわゆる自由業の方のみの表現で一般のお客様への表現ではありません。あしからず…

103 ) 某客
[2006/10/11(水) 22:17]
俺、一般の客やけどどっちか言うとぺ〜ぺ〜ちがうよ(^^)vまっ確かにたまには自由業の人っぽい偉い人が来てるみたいやけど楽しく一緒に飲めるよ。まぁ人それぞれやろけど楽しませてもらってるで△△△

104 ) ↑
[2006/10/12(木) 00:47]
確かに!
某客さんはお偉いさんです(o^-')b

105 ) →
[2006/10/12(木) 06:56]
あっそ

106 ) ?
[2006/10/14(土) 22:25]
そうそう!おもろい店やで♪ママとチーフの漫才最高☆

107 ) →
[2006/10/14(土) 22:44]
そうそう色々イベントを考えて試行錯誤して頑張ってるしまぁここにカキコして行ったことの無い奴はいっぺん行ってみ〜おもろさがわかるわ。

108 ) ↓
[2006/10/22(日) 19:12]
ここのママもチーフも893の女なんやろ!しかも大物らしいやん!その割にちんけな店やって噂やで!

109 ) ↑
[2006/10/22(日) 22:41]
だから何やねん。そんなことまったく関係ないんちゃうん。。
これほどまでくだらんカキコやめとけや。

110 ) →
[2006/10/23(月) 00:46]
あっそぅ〜

111 ) ?
[2006/10/23(月) 00:54]
この店のチーフって女性なんや?ここのスレおもしろいなぁ〜一度行ってみたいよね!何処にあるのかな?

112 ) ↑
[2006/10/23(月) 01:01]
ブログ探したけど見つからんかったわ

113 ) ?
[2006/10/23(月) 01:51]
誰か教えて〜!

114 ) ↑
[2006/10/23(月) 06:13]
切りとうしの酒屋のビル!

115 ) tokimama
[2006/10/23(月) 13:27]
へぇー。チーフも893の女ですか〜
好き勝手書いてくれるよね〜(^O^)
工務店や不動産の女やったらいいのかなぁ?
昔の祇園はほとんど893と西陣のお客様だったんじゃないの〜?長く商売してたら893の偉いさんくらい知ってるやろ〜
私がスナックをしたのは気楽に遊びに来てもらえるようにするたで…893絡みとか893が来るからとかでクラブしたって意味ないのでしょぼく、安もんの店をやってるんです!
それでも…そんな
<省略> [全文]

116 ) →
[2006/10/23(月) 14:49]
ママ登場(^O^)チーフは登場しないの〜?

117 ) ♀
[2006/10/23(月) 20:06]
紹介無しでも遊びに行けますか?女ばかりでも大丈夫かなぁ〜?

118 ) ↑
[2006/10/23(月) 23:58]
しょぼい安もん集合♪

119 ) 117さんへ
[2006/10/24(火) 13:26]
紹介なしでも全然大丈夫ですよ。ブログを見たなんてお客さんもよく来るみたいやし(^.^)bKFJ見てって行けばきっと喜んでくれる↑

120 ) ♀
[2006/10/24(火) 16:04]
119さんありがとう、是非行ってみたいと思います!ママとチーフってどんな人かなぁ〜?逢うのが楽しみです!

121 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:28]
自作乙テ

122 ) ↑
[2006/10/24(火) 19:06]
チーフ終わってる。無理してる感じが、、、ママもテンションの高い低いが極端。

123 ) 120さんへ
[2006/10/24(火) 19:58]
まぁカキコを見てると色々言う人もいるみたいやけど興味があったら行って自分の目で見て下さい。二人とも若くはないけど(*_*)その分すで仕事しる思うわ。

124 ) チーフ
[2006/10/25(水) 20:40]
久しぶりに覗いてみてびっくり桙W93の女だったんだあ〜♪久々の浮いた噂で感激ですぅ〜I確に女としての私はとっくに終ってます!でも無理はしてませんよテチーフとしてカウンターの中で楽しく頑張ってますメ女の子皆いい子ばかりで、お客様にも楽しんでいただいていると思います。皆様是非ぜひ一度遊びに来てくださいm(_ _)m

125 ) ↑
[2006/10/27(金) 08:05]
ひからびてるんだな〜

126 ) ♪
[2006/10/27(金) 13:10]
今日からハロウィンイベント^^

127 ) ♂
[2006/11/01(水) 19:50]
久々

128 ) ♂
[2006/11/02(木) 18:49]
ハロウィン終わった?みたいやね……

129 ) ※
[2006/11/08(水) 20:13]
ブログ見てたら最近女の子増えたみたいやね!

130 ) ♂
[2006/11/16(木) 00:19]
女の子増えたけど、チーフやめるらしいよ!

131 ) ↑
[2006/11/16(木) 11:56]
なぜ辞めるの?

132 ) ↑
[2006/11/16(木) 12:17]
ほんとに??

133 ) ↑
[2006/11/16(木) 14:28]
本当みたいやで!

134 ) ↑
[2006/11/16(木) 14:48]
なぜ?

135 ) ↑
[2006/11/19(日) 23:18]
定年退職?

136 ) →
[2006/11/20(月) 11:12]
今日までみたいやで!

137 ) →
[2006/11/22(水) 15:56]
何処かよそに行くの?

138 ) ↑
[2006/11/22(水) 18:00]
休憩ちゃうか

139 ) ♂
[2006/11/28(火) 08:13]
新しいチーフどないなん?

140 ) tokimama
[2006/11/30(木) 10:41]
自作とかしょぼいとか知りもせず好きにカキコしてもらってるけど・・・・
クラブでもラウンジでもしょぼい店はたくさんあるよ。
うちはスナック。しょぼかろ〜が安物だろうが来たことない輩に言われる筋合いはないです。
テンション高いとか低いとか・・・当たり前。サイボーグじゃあるまいしいつもテンパッてたら
お客様が疲れるわ。女の子も今はみんなが頑張ってる。
新しいチーフも長くお店をされてたので人の痛
<省略> [全文]

141 ) ↑
[2006/11/30(木) 20:25]
まあまあ落ち着いて。
血圧あがっちゃうよ。

142 ) ♀
[2006/12/26(火) 10:07]
久々あげ

143 ) K.I
[2007/01/07(日) 05:43]
なおみもいいし、ママも楽しく遊ばしてくれるし、かなりのファンです!!!また近いうちに遊びに行くのでよろしくです!!!
た遊びに行くので宜しくです!!これからも頑張って下さい!!

144 ) ↑
[2007/01/07(日) 14:22]
カモ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a