KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  縄手のハレムってどうなん?

91: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 01:08
ち○・ゆ○は可愛いね。古株やけど

92: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 03:38
かわいい子は去っていきましたとさ。チーン。

93: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 11:18
マネージャーは?

94: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 22:56
かわいいゆうてもそのレベルかい(笑)

95: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 00:04
ゆ○って誰?

96: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 00:07
ハレムはclubを名乗るの間違うてる!

97: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 19:49
もぉ先が長い店ではないんやからみなさんそっとしといてあげましょう。

98: 名前:気になる投稿日:2005/09/19(月) 22:42
嬢がいるんですけど、つぶれたらどっか行くのかなぁ?

99: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 23:00
それは本人しかわからないと思うので直接本人に聞いてくださいな。

100: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 23:32

101: 名前:怪人42面装投稿日:2005/09/20(火) 07:00
とりあえず下川はきもい。てかそのまわりにおるトリマキは頭痛いやつや

102: 名前:とりあえず投稿日:2005/09/20(火) 13:41
下川やめたらえーねん

103: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 14:20
嬢か客か知らへんけど嫌ならやめたら?客も行かへんかったらいいやん。自分が行動できひんくせに人の事言うなよ。

104: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 14:23
嬢やけど?だからやめたんやけど?あんたもどないやねん。どーせなんもいいかえせへん店のスタッフやろ。かっこゎるぅ〜

105: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:11
スタッフじゃないけど?

106: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:36
きもい奴

107: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 19:02
みんなキモイやん。

108: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 19:10
まあ、誉めてもケナシテもハレムは終了、終わってる。―完―

109: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 20:36
>103 嬢は人質とられとるんや、給料という・・・
辞めたらまともな金額もらえへんねんで、かわいそうに・・・
そうやんな、>104さん

110: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:10
どーでもいいな。

111: 名前:ふ〜投稿日:2005/09/22(木) 02:49
あいママのときがすきやったかな(^o^) ちょうど去年ぐらいまえやけどね! あのころはワイワイしてたし女の子もいっぱいいたしかわいかったし(^o^) 中国人はいってからおかしくなった(T_T)間違いない

112: 名前:は〜投稿日:2005/09/22(木) 03:14
その前の方がめっとワイワイしてたよ。2年くらい前やけど。女の子の出勤削らされるぐらいいたわぁ。あの時の女の子は今、何してるのかなぁ?

113: 名前:元ハレム嬢投稿日:2005/09/22(木) 07:26
ハレム辞めて一年近く経つケド、今のハレムって相当ヤバぃみたぃですね....。ゥチが働いとった頃ゎ給料もキチンと出てたし(当たり前ですが)、店長とかボーイ君に不満ぁったケド総合的に働きゃすいぉ店でした☆今は祇園の某クラブで働いてま〜す。

114: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:16
ぁ〜げ〜。

115: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 19:38
アゲとこ

116: 名前:でも投稿日:2005/09/26(月) 04:31
中国の子達も頑張って働いてますよ!お客さんの立場からしたら嫌かもしれませんが中国の子も頑張ってお客さん呼んだりしてるし。日本の子がいっぱい増えてくれたらいいんですけどね。

117: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 12:57
いくら女の子ががんばっても、客に受け入れられへん店はあかんやろ

118: 名前:確かに投稿日:2005/09/26(月) 19:05
そうですが、中国の子全員と喋った事もないのに否定するの間違ってると思います!

119: 名前:↑↑投稿日:2005/09/26(月) 19:53
中国の子全員というか、この店の中国の子に限っての話なんじゃないですかね?

120: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 20:02
思うのだが、根本がちがうんじゃないかな
韓国人に会いたければ韓国人の店、フィリピン人がよければフィリピンの店、ロシア人がよければ・・・・
でも、ハレムは日本人の店、お店に行く客は日本の子と楽しく飲みたくていってるんじゃないかな
あなたが和食のお店に行ってコース頼んだら、料理の半分が中華料理だった・・・
こんなの嫌でしょ、和食食べに行ってるんだから
中国の子ががんばってるのは否定しないし、その通りでしょう
でもお店に行くお客は和食を食べに行ってるんだからしかたないんじゃないかな
ハレムは日本人の店なんだから


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --