KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  縄手のハレムってどうなん?

61: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 23:24
確かに自分に誇れることをしてれば店の誇りとかゎ後からつぃてくるょね~
ハレムをかばぅゎけぢゃなぃケド自分を確立させてればィィと思ぅ~

62: 名前:元客投稿日:2005/09/14(水) 23:25
今のハレムってそんななってるんや…祇園で初めて指名嬢を作ったお店…亀岡に住んでるっていってたかな…結構思い出のあるとこでした…もうなくなるんやね…

63: 名前:元嬢投稿日:2005/09/14(水) 23:54
上が悪かったら仕方なぃことです
男女含め教育もできず、システムゎ確立せず、常識もマナーもゎきまぇず、女の子に対してもひどぃ行ぃ。
女の子が辞めてぃって…ぉ客さんが離れて。
当然の結果です

64: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 23:55
なくなるの!?

65: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 00:37
そぅかな。
私もハレムいたケド、やっぱりこんなにひどく書かれる店は誇れへん。それに、ハレムにいましたって言ったらなんで?って言われた。
お客様にはがんばってたけど、今ちがう店にいってよかったって思える。

66: 名前:私も投稿日:2005/09/15(木) 01:15
ハレムおったけど男子スタッフ誰も信用できなかった…。一人いい人いはるけどね。代表もしらこかったし、お客さんにだけいい顔する。女の子同士も仲悪かったもん

67: 名前:↑の人さん投稿日:2005/09/15(木) 02:17
いいひとって誰の事ですか?

68: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 02:43
女の子同士仲悪かったってあんたがハミられてただけやろ。他のこは仲良かったし。

69: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 02:45
ひどく書かれる店にしたのゎ嬢にも責任なぃゎけぢゃなぃし。
女の子がしっかりしてた時ゎ流行ってたしな、実際。
できん嬢ゃらコンパニオンが入ってからゃ。

70: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 06:42
元ハレムで働いてたけどそん時は流行ってたよ。特別な事がない限りほとんどの女の子は仲良かったなぁ。私がいた時は女の子一人一人がすごいがんばってたなぁ。一番最初の羽○店長がいた頃なんて厳しかったもん。上の人がしっかりしてたら今みたいなハレムにはならなかったんじゃないかな。

71: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 13:29
そうそう!

72: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 15:44
羽○店長がいた時は女の子も多くてかわいい子がたくさんいたね。シムテムも給料もちゃんとしてたし。

73: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 23:29
めっちゃ女の子口説いてはったやん…。私も口説かれたよ

74: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 02:18
私もくどかれたけど色っていうか、他の子も口説いてたの知ってたから適当に流してたわぁ。彼氏もいたしね!

75: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 02:42
彼氏もぃるのに、適当に流すとかしってから。店自体ァカン様になる。
少しゎ考ぇたら?

76: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 03:06
は?意味不明。しかしあの店長きしょいな。今よりマシやけど

77: 名前:↑↑投稿日:2005/09/16(金) 03:25
てか普通、好意もってない人に色られてもウザイだけじゃない?しかも今よりだいぶ店はいい状態だったよ!

78: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 04:49
今ゎ最悪ゃねん
女の子ゎ足りひん、客ゎ入らへん、ゃのにコンパニオン呼ぶ金も店にゎなぃ、女の子の給料払ぅ金もなぃ、だから辞めてぃく。悪循環の繰り返しゃ。

79: 名前:↑76投稿日:2005/09/16(金) 05:52
意味不明?相当にぉっむ足りんみたぃゃな(笑)ぉ前みたぃなんがぃたからハレムが潰れる訳〜!どぅせ中傷的なスレしか出来ひんのに。我輩にスレ勝負しても負けるの見ぇてるょ。
彼氏がぃるのにスタッフにまで隠すャッ間違ぃなく色使った事ぁり、もしくゎ使ってる。

80: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 08:49
では76さんに出てきてもらいましょう!

81: 名前:はぁーい投稿日:2005/09/16(金) 14:52
こんなとこで勝負?ひまなんか?

82: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 15:59
どっちも幼稚て低レベル勝手に張り切っとけ。

83: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 20:22
ヒマなんゃろ

84: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 21:01
おかしくなったねぇ(◎-◎;)そしてハレムもおかしくなるぅ〜(T_T)

85: 名前:女の子投稿日:2005/09/17(土) 20:03
一気に辞めたねぇ…

86: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 20:09
店が悪ぃんゃからしかたないよ

87: 名前:日本人の投稿日:2005/09/17(土) 21:42
ホステスの在籍10人以下らしいよ

88: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 22:42
あちゃぁ〜(−_−メ)

89: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 23:34
そして8割がブス。自分はイケてると思ってるからたち悪いわ!今のこの店で指名する人いるの?

90: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 23:45
つーことわ、1〜2人がマシなのね(^^;;
で?名前は?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --