KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  祇園らしゃについて

511: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:23
ほんまに行ってるんか?

512: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 13:22
アホかぁ 行きまくってるちゅうねん。お前はたまにしか行かんから お前だけが高いんちゃうかぁ?
店も差をつけてるっちゅう事や。

513: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:20
最近客層悪くなってる思たらお前のせいか(笑

514: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:24
ごめん・・・・

515: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:16
この店は、もぉ車屋に荒らされたあとやな!パン粉がおるさかいに。

516: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:38
車屋ってどういうこと

517: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:04
俺も最近ボトルも開かずフードも取らずな時が一度あって、その時8000円だけやったな。
普段はボトルだなんだでわからんくなるけど…
指名とか同伴、アフターっていくらかついてるんやろーね(^_^;)
気にした事なかった…誰か教えてm(_ _)m

518: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:17
セットは8000円やと思うよ後 指名は500円
同伴は3000円 アフターなんかつかないよ。だから同伴入りで延長なしやったら11000か12000ぐらいやと思うよしかも人数とか9時までにはいったらもうちょっと安かったんちゃうかなぁ〜

519: 名前:祇園大好きっこ投稿日:2006/07/25(火) 08:11
場所とセットありがとうございました。

520: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 08:25
行ってみたら、とりあえず

521: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:47
>>518さんありがとうございますm(_ _)m
ずっと行ってるのですが、いつも気にしてなかったもので…人にセット料金等聞かれて、今更店にも聞けずでした。

522: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:53
>>516毎月京都で中古車の会合が有ってその後必ずここに来る。
嫌な客が多いって嬢が言ってたよ

523: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 13:51
>522
知らなかった・・・

524: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 14:28
522さんの、おっしゃる通りです、        私も車屋ですが、アホ集団とは、つるんでおりません嬢を中途半端に食い散らかして喜んでる奴らです。 火曜の夜出没中!

525: 名前:ほんま投稿日:2006/07/25(火) 21:30
今日やん

526: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 21:50
月@ですから…

527: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 23:04
この車屋さん達今度はいつ頃出没するんですか?

528: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 14:57
515 パン粉ってだれなんですか?

529: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 14:59
俺も今度火曜日行ってみようかな。 アホ軍団見てみたい

530: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 17:09
連中は、程度が低いぞ

531: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 20:25
行ってみようかな。どれほど程度が低いのか・・・・それをあてにして酒飲もうかな。

532: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 22:21
明日ぽいよ、たいして金も無いのに有るふりして…、テーブル見てみ、セコイボトル置いてあるわ!男数人でおる、 そこに付いてる、一人の嬢が パン粉やわな

533: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 08:28
誰やねん

534: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:58
誰なん??それを見ながらあてになるよな。

535: 名前:↑↑投稿日:2006/08/01(火) 13:10
在日韓国人いるらしい。

536: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 14:28
ひっこんどれ!

537: 名前:らじゃ投稿日:2006/08/02(水) 03:34
ボーイとママができてる店やろ

538: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 07:49
そんな店祇園中に点在しとるわ

539: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 04:42
ママとボーイはないやろ

540: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 03:26
こんばんわ、程度の悪い車屋です。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --