KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  祇園らしゃについて

151: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 21:25
どうなんでしょうね、☆さんはおすすめの子います?

152: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 22:23
こ◎え、乳がやらかい!

153: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 22:33
こ〇えさんですか、姉妹店にはいなかったように思いますが。。。

154: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 23:47
やめましたよ!ちなみにか姉妹店の子は豚ばっかり!ちなみに男の子はくび?コンパ二は?

155: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 10:41
◎さんはどなた目当てで行ってらっしゃったのですか?こ〇えさんですか?前にラシャにいった時にコンパニでかわいい子がいたんですけど。。なんてゆうコか忘れちゃって。

156: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 12:08
目当てはいないですよ。基本的に楽しければ誰でも可ですから☆

157: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 19:06
ミィースの方では誰がかわいいんですかね?かわいいこはいますか?

158: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 19:41
いないですよ!豚ばっかり!

159: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 20:04
◎さんはどんなコがお好みなんですか?

160: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 03:11
ここは不細工ばかりでコンパが多いみたいなんですがどうなんですか?チーママは美人ですか?どんな店?

161: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 09:11
チーママのゆ○はよくできた子です。ま○は問題外!なぜチーママ?

162: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 10:29
ブサイクだっけどヤラせてくれるとか聞いたんで!!

163: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 11:32
ま○が?

164: 名前:(^^)投稿日:2005/10/26(水) 17:43
この店行ってカワイイ嬢を見た事ないわ。ヒラメ似のアノ人はすぐ客とヤルらしいし・・

165: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 18:54
ひらめ似っ?

166: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 21:50
り○こ?

167: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 17:32
>164
おまえヤレなくて悔し紛れか?

168: 名前:★彡投稿日:2005/10/28(金) 19:14
ヒラメ顔大好き!岩崎恭子も好き!な変わり者でーす!

169: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 00:20
岩崎似のこならいるよ!

170: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 01:24
ホントですか(^O^)伏せ字でもいいので教えて下さいm(__)m出勤日もわかれば…

171: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 01:58
か○りです

172: 名前:有り難うございました投稿日:2005/10/29(土) 02:14
○お○ですかね?来週行ってみまーす…って、どんなきっかけで行けば…岩崎似って店でも認知されてるのでしょうか?とりあえず行って見渡してきまーす!

173: 名前:り○こ投稿日:2005/10/29(土) 02:33
いくらひらめ顔でも客とは絶対にやらないよ。俺も一時はまってみたけど チューまででおあずけされたm(__)m 俺が悪いからか(涙)

174: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 02:42
じゃあ誰だぁ?マ○?

175: 名前:172投稿日:2005/10/29(土) 02:44
そうですよ!頑張ってください☆

176: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 04:59
キョカショとってなくてガサいれはいって営業停止になったくせに店しめとけよ!

177: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 06:48
ラシャって営業してませんよね?ミィースは開いてる?岩崎似のか○りってラシャにいましたっけ?コンパ二?

178: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 19:24
お店の子ですよ☆今はミィースではたらいていたような気が…。

179: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 22:28
か〇りちゃんはかわいい、いいコでしたよ。ここの店は素人っぽいこが多いですね、コンパニも専属が多いし、慣れたらとても通いやすいと思います

180: 名前:ご無沙汰なので投稿日:2005/10/30(日) 06:51
ラシャが日宝ベルジェにあった頃いたあ○かちゃん
独立したと聞いたのですが
どこの店にいるのか知ってる方おられますか?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --