KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  祇園のラウンジとかのオーナーいてますか?

01: 名前:質問くん投稿日:2007/01/22(月) 12:21
風営法はすぐに取れるんですかー?

02: 名前:取れますよ!投稿日:2007/01/22(月) 16:58
行政書士に頼みましょう!

03: 名前:質問君投稿日:2007/01/22(月) 18:22
それは、わかってるよ!

04: 名前:分かってるんやったら投稿日:2007/01/22(月) 19:16
場所見つけて申請だせば?一ヶ月掛かるよ!

05: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:20
京都で風関係の行政書士でナンバー@は、荘先生って人やで 仕事も早いし☆彡

06: 名前:て言うか・・投稿日:2007/01/22(月) 23:48
こんな掲示板で聞くって、どうなん(笑)友達・知り合いがいないって事かぁ?店出そうとしてるんやろうけど、そんな事すらすら相談出来ない同業・友人・知人がいないのってアウトやろ(笑)

07: 名前:普通は投稿日:2007/01/23(火) 03:29
先輩のママとかにアドバイス聞いて店だすよ酒屋やカラオケややら紹介がある方が、いいよ

08: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 03:34
まず店を決める  行政書士に申請を頼む 保健所に申請に自分が行く 求人誌に求人を載せる  案内状を印刷を頼む  酒屋を決める 少なくとも一月はかかりますよ!

09: 名前:いっその事投稿日:2007/01/23(火) 04:03
姉妹店だしたろか

10: 名前:訂訂投稿日:2007/01/23(火) 04:39
出してね

11: 名前:質問君投稿日:2007/01/23(火) 08:24
どんなもんか聞きたいだけやねん!オーナーは、どんなことしてるんかとか?

12: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 10:03
資本金は、なんぼなんィ

13: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 10:39
何か主である質問君、君が返す言葉一つ一つが偉そうに感じるのは、俺だけかなぁ?『どんなもんか聞きたいだけやねん!』何ですかそれは(笑)もう少し大人にならないとね。

14: 名前:質問君投稿日:2007/01/23(火) 11:42
中身を知りたいのよー

15: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 13:12
オーナーママになるには、貴女は少し言葉使いもお勉強したほうがいいのでは!人のうえに立つ経営者は、そんな甘いものではありませんよ。もっともっと人生の経験や色々な方に出会ってから・・デモ遅くないような

16: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:17
14: 名前:質問君投稿日:2007/01/23(火) 11:42
中身を知りたいのよー


死ね。今すぐ。

17: 名前:大爆笑投稿日:2007/01/23(火) 17:34
質問君は無知すぎ。
こんな掲示板で質問してる時間があるなら、自分の足を使って調べような。

同業の知り合いがいなければ、潰し入って即閉店がオチだよ。

18: 名前:09です投稿日:2007/01/23(火) 17:44
主は女性だったんですか?僕は飲食店経営+祇園にラウンジもやって貰ってますが、自分で資本金出すより、出資者見つけたほうが早いよ

19: 名前:大爆笑投稿日:2007/01/23(火) 18:28
アホで低脳なオーナーに雇われたくないな〜

20: 名前:はー投稿日:2007/01/23(火) 19:13
お前なんか雇わへん

21: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 05:16
つうか僕も含めてKFJを見てる奴らは成功しない

22: 名前:まー投稿日:2007/01/24(水) 08:48
まともに答えてあげようって、人間が、いてないみたいやね!

23: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 09:19
金さえあれば始められる

24: 名前:だから!投稿日:2007/01/27(土) 17:41
裏はどんななってるんやろ?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --