祇園のラウンジとかのオーナーいてますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 取れますよ!
[2007/01/22(月) 16:58]
行政書士に頼みましょう!

03 ) 質問君
[2007/01/22(月) 18:22]
それは、わかってるよ!

04 ) 分かってるんやったら
[2007/01/22(月) 19:16]
場所見つけて申請だせば?一ヶ月掛かるよ!

05 )
[2007/01/22(月) 19:20]
京都で風関係の行政書士でナンバー@は、荘先生って人やで 仕事も早いし☆彡

06 ) て言うか・・
[2007/01/22(月) 23:48]
こんな掲示板で聞くって、どうなん(笑)友達・知り合いがいないって事かぁ?店出そうとしてるんやろうけど、そんな事すらすら相談出来ない同業・友人・知人がいないのってアウトやろ(笑)

07 ) 普通は
[2007/01/23(火) 03:29]
先輩のママとかにアドバイス聞いて店だすよ酒屋やカラオケややら紹介がある方が、いいよ

08 ) 店
[2007/01/23(火) 03:34]
まず店を決める  行政書士に申請を頼む 保健所に申請に自分が行く 求人誌に求人を載せる  案内状を印刷を頼む  酒屋を決める 少なくとも一月はかかりますよ!

09 ) いっその事
[2007/01/23(火) 04:03]
姉妹店だしたろか

10 ) 訂訂
[2007/01/23(火) 04:39]
出してね

11 ) 質問君
[2007/01/23(火) 08:24]
どんなもんか聞きたいだけやねん!オーナーは、どんなことしてるんかとか?

12 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:03]
資本金は、なんぼなんィ

13 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:39]
何か主である質問君、君が返す言葉一つ一つが偉そうに感じるのは、俺だけかなぁ?『どんなもんか聞きたいだけやねん!』何ですかそれは(笑)もう少し大人にならないとね。

14 ) 質問君
[2007/01/23(火) 11:42]
中身を知りたいのよー

15 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:12]
オーナーママになるには、貴女は少し言葉使いもお勉強したほうがいいのでは!人のうえに立つ経営者は、そんな甘いものではありませんよ。もっともっと人生の経験や色々な方に出会ってから・・デモ遅くないような

16 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:17]
14: 名前:質問君投稿日:2007/01/23(火) 11:42
中身を知りたいのよー


死ね。今すぐ。

17 ) 大爆笑
[2007/01/23(火) 17:34]
質問君は無知すぎ。
こんな掲示板で質問してる時間があるなら、自分の足を使って調べような。

同業の知り合いがいなければ、潰し入って即閉店がオチだよ。

18 ) 09です
[2007/01/23(火) 17:44]
主は女性だったんですか?僕は飲食店経営+祇園にラウンジもやって貰ってますが、自分で資本金出すより、出資者見つけたほうが早いよ

19 ) 大爆笑
[2007/01/23(火) 18:28]
アホで低脳なオーナーに雇われたくないな〜

20 ) はー
[2007/01/23(火) 19:13]
お前なんか雇わへん

21 ) ↑
[2007/01/24(水) 05:16]
つうか僕も含めてKFJを見てる奴らは成功しない

22 ) まー
[2007/01/24(水) 08:48]
まともに答えてあげようって、人間が、いてないみたいやね!

23 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:19]
金さえあれば始められる

24 ) だから!
[2007/01/27(土) 17:41]
裏はどんななってるんやろ?

01 ) 質問くん
[2007/01/22(月) 12:21]
風営法はすぐに取れるんですかー?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a