KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  おすすめ蜒Gクステ専門店蛯ヘィィ

01: 名前:みか投稿日:2006/07/08(土) 09:00
ホットペッパー芟ゥてて蠍ラーソニック蕷arty薇aski蛯ヌこがイイですか?
毛質、持ち、編み方イイとこ教えて下さいママ

02: 名前:ねぇA投稿日:2006/07/13(木) 09:09
超音波エスクテって付けた事ある人いる??アレってどぅーなんN取れにくぃんカナ??付けた事ある人情報求ム樋~

03: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 12:00
1600円カットの店はいいかな?

04: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 03:47
カラソニよくないよ

05: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 11:03
NASKIあんまり↓

06: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 12:53
どっかの大衆理容でいいんじゃない奢

07: 名前:NASKIなんであかんの?投稿日:2006/10/03(火) 18:43
ゆるいん?

08: 名前:エクステ付け放題投稿日:2006/10/16(月) 13:42
個人でやってるとことかみせで2万くらいで付け放題ない!?すとれ−と

09: 名前:★+゜投稿日:2006/10/16(月) 19:20
ゥチは富小路にあるB-suredってサロンに行ってるけどZ毛束が細いし量付けたい人はアカンかも[あとは河原町のtomatoZ

10: 名前:(^O^)投稿日:2006/10/17(火) 03:16
私はパーティーがいいかな。カラーとかないから二軒いかなあかんしめんどくさいけど、今まで行った中で一番もつれないかも。付ける時間も早いしね(^O^)

11: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:56
hr

12: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:56
あげ

13: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:28
up

14: 名前:(人>ω<。)投稿日:2006/11/01(水) 16:41
トマト接客態度悪いってきいたよ。        まぁエクステゎいいみたいだけど

15: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:29
upup

16: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 23:20
パーティー行った事あるひと値段いくら位ですか[毛質はいいですか[

17: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:48
リーブ21行けや
悩み無用や
もう悩み無用貴方の髪きっとはえてくる〜♪

18: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:51
リ〜ブ2〜1♪

19: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 04:15
エクステいいとこありませんかぁ??

20: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 04:16
だからリーブ21

21: 名前:カラーソニック投稿日:2006/11/07(火) 23:55
どう?悪い?

22: 名前:?><br>投稿日:2006/11/08(水) 00:12
とまと

23: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 21:04
カラーソニックゎ接客がホンマ最悪。はじめっからタメ語使いよるしなんか気分悪いL
パーティの店員さんゎいい感じ★安いけど毛束が細いからスカスカやったホけどからまへんしなかなか好き~
トマトゎ安いし毛束もあたし好みでボリュムでるしよかったo(*^-^*)oけど接客悪い

24: 名前:orange投稿日:2006/11/12(日) 00:15
河原町に最近できたとこ。値段やすいし行ったけど、接客ゎ最悪。今までで一番ひどい。ェク付けながら電話してるし、客いても平気で前の客とか電話の客のグチ言ってるからせっかくの美容院なんにかなり気分悪なった‥

25: 名前:orange投稿日:2006/11/12(日) 00:17
でも値段のわりにゎもち良いし、少な目に付けても案外なじんでる(^-^)-♪

26: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:20
そことナスキーが同じぐらいの安さだよね

27: 名前:美咲投稿日:2006/11/12(日) 02:08
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

28: 名前:エクステは投稿日:2006/11/12(日) 14:34
ぜったいビースレッド!!!!!

29: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 15:42
デライト

30: 名前:さゆ投稿日:2006/11/13(月) 18:14
パーテイの番号驪ウえてください

31: 名前:個人的な意見投稿日:2006/11/14(火) 09:35
カラソニ…編目がでかいがひと束が多く頑丈。ボリューム派にはいいかも。    パーティー…カラソニと逆で編目は小さい。最近毛質が変わったと某美容師さんがいってた。

32: 名前:party投稿日:2006/11/15(水) 01:08
番号いまわからないけどホットペッパーに載ってるよ♪あたしゎpartyのセットがあまり好きぢゃなくて2回目以降ゎいってないなぁ。断然お勧めなのゎカロンヘアってとこ☆とにかく全てが気に入った☆でも値段高めな感じ‥

33: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 04:45
カロンヘア良かったんですか?ウチはトマト行きました。持ちは良いですが付け方が雑でした。それにローライトの入れ方も下手やった。接客は良かったよ♪♪

34: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:44
トマト毛質はどうですか?

35: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:52
毛質も結構良かったよ(*^_^*)面倒臭がりのウチでからまなかったから(^_^;)

36: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 04:12
そうなんや ありがとう(^O^)

37: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 22:34
ビースレッドの系列の カミットチャーチはどぉ?カラーカットもしてくれるみたいやけど…

38: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 03:13
partyてとこどぉ?

39: 名前:party投稿日:2006/12/01(金) 20:20
毛質あんまり良くない。友達にエクステなのバレバレって言われたもん。2週間で絡まったしね。接客は普通かな。特に気分害されへんかったし。ゴム編みで,自分で外せるのがよかった。

40: 名前:あげ投稿日:2006/12/03(日) 04:55
カミットチャーチ いいよ!超自然だったし友達に 雰囲気変わった!っていわれたけどエクステはいうまで気付かれなかった!
なにより接客と 毛質と 低価格。
あたしは最高だと思う!

41: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 05:22
どこにあるんですか? 教えて下さい☆

42: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:13
カミットチャーチは河原町通蛸薬師 河原町通り沿いのBAL ANEX ってビルの二階と三階。
歩いてたらすぐわかるよ。

43: 名前:orange投稿日:2006/12/04(月) 01:37
安いですよね、ボリューム出したいんだけど、どうかなぁ…

44: 名前:41です☆投稿日:2006/12/04(月) 01:49
42さんありがとうございましたo(^-^)o
行ってみます♪

45: 名前:みあ投稿日:2006/12/04(月) 07:24
はじめまして。至急カラーソニック京都の番号しりたいのですが知ってる人いたら教えて下さい(>_<)ホットペッパー手に入らなくて

46: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 19:13
トマ〇接客ばリ感じ悪くないですかィあんな苛々する美容院はぢめてゃしュ二度といかン

47: 名前:みわ投稿日:2006/12/19(火) 20:10
専門ぢゃないけど三条のブランチってとこ質よかったしもちもよかった。けどボリュームは微妙かな(>_<)明日orangeに行ってきますo(^-^)o

48: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 09:49
スプラッシュいい!! 毛質もいいし量も思い通りにしてくれるし、接客もいいからどうしてほしいか伝えやすいかも
自然やし他も行ったけど一番なじむしきれいにもつから好き

49: 名前:カラソニ投稿日:2006/12/20(水) 15:55
0752130048
やでー、

50: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:43
ビースレッドもカラーカットしてくれる?いくらくらぃ?

51: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:58
トマ○わるい・煉。うちも接客ひどいしいらついたャでも オレンジの方がわるい煉。「

52: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:27
年収倍増計画オススメ~http://girlsworker.jp/ [source] [check]

53: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 08:46
ビースレッドはカラーしてくれへんし 系列のカミットチャーチいき!おすすめやし!

54: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 18:54
カミットぃってみます☆ぃくらくらぃなん?

55: 名前:みわ投稿日:2006/12/22(金) 14:45
orangeそんな悪いかな?確かに予約したのに30分くらいまたされたけど。あんましゃべらはらへんのがあかん人はあかんのかな?敬語はちゃんと使わはるしほっといてほしい派の私は全然大丈夫やったよ(^O^)

56: 名前:カミット投稿日:2006/12/22(金) 18:22
ホットペッパーにのってる カット カラー トリートメント エクステ30束で15000円てのがあるから それオススメ!
ただ、毛質はいいけど トマトとかオレンジほど1束は多くないから 30で足りない場合はプラスした方がいいけど
あたしは30で足りたよ!

57: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 01:55
トマ○感じ悪いよなあャまぢ無言やし。しかも付け方が早いのはいいけど、まぢ横一列にばっつーんつけるから不自然なるときあるしなあャそーゆー意味では感じはいいけど同じくカラソニも横一列派やしなじむのはいまいちかも。オレンジはあんましゃべらんだけで感じ悪くはなかったし何より安いわ!つけかたも考えてやってくれるし。カミットチャーチは予約の電話のときから感じもめっちゃいいしつけかたもいい!値段はオレンジとかカラソニに比べれば若干高いけどあれなら納得やわ☆

58: 名前:まあ投稿日:2006/12/26(火) 17:14
カミットチャーチ行ってみまーす♪カラソニ行こうとしてたから、情報ありがとう☆
ちなみにあたしはいつもディライト行ってます。今回はお金ないから行けないけど・・;

59: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 18:39
どこもエクつけた後、無料でセットしてくれますか??

60: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 02:41
パーティとカラーソニックならどっちがいいですか?
パーティ毛束少ないってカキあったけどなじまないですか?

61: 名前:あきな投稿日:2007/01/01(月) 04:13
希望は…
◎それなりのボリューム
◎エクステの質が良い
◎自然になじみ違和感ナシ
◎取れにくい
以上を満たしてる店は?
カミットチャーチかオレンジかトマトetc どこかありますか?

62: 名前:カミット投稿日:2007/01/02(火) 01:01
って何処にあるか教えてくれませんかィミ

63: 名前:年収倍増計画スカウトワーカー投稿日:2007/01/04(木) 22:43
ナイトワークで頑張っている貴女
ロ今のままで満足[[~年収倍増計画[[スカウトワーカーは、ケ誰デモ~簡単にイ今の収入・待遇をさらにUP[[できちゃうんデス~P~P登録は3ステップで超イ簡単ケケケケ
登録はコチライhttp://mobile.girlsworker.jp/ [source] [check]

64: 名前:至急投稿日:2007/01/05(金) 23:59
教えて下さい! この中で、髪質よくて付け方うまい店どこ?
※カロンヘア
※カミットチャーチ
※デイライト

65: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:35
カロンもうまいってきく。カミットはあたしが行って文句なしよかった

66: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 01:43
カミットはちょっと高い紀がする
カラーなしにしてほしいねんけどな
でもカミットいいんやぁ♪
てかエクステってかゆくならへん?

67: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:24
かゆいのは編んでるとこだけやわ そんなめちゃかゆくはない

68: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 13:51
カミットはギャル専門?
値段たかいなぁそれなりにうまけりゃいいけど

69: 名前:エクステ一本の量が投稿日:2007/01/07(日) 18:25
多くて、ボリューム出やすいのはどの店ですか??

70: 名前:トマト・・・投稿日:2007/01/07(日) 20:28
毛束は多いし安いめやからイイけど・接客は良くないZあと何よりセットとゆ〜かブローも無いZ頭濡れてヘナヘナで終わってドコも行けへんかったZあり得んZパーティ・オレンジ・カロン・・毛束多い目でブローしてくれる所知りませんか[

71: 名前:スプラッシュ投稿日:2007/01/08(月) 01:23
毛質はよかったけど、かなり量少ないよォ

72: 名前:ゆか投稿日:2007/01/08(月) 03:19
カラーソニック最悪だった!

73: 名前:カラソニで…投稿日:2007/01/08(月) 03:22
カラソニでエクステつけたんだけど
自分ではずせるのかなィ

74: 名前:カミット投稿日:2007/01/08(月) 06:39
どう良かった?
値段高いなりに良かった?
スプラッシュ気になるけどカロンも気になる
カロンは二軒あるし値段も違う

75: 名前:明日カラソニ投稿日:2007/01/10(水) 06:30
行くねんけど・最悪なん[初めてやしトマトは接客も仕上げも最悪やったからカラソニもどんなんか怖い

76: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:55
参考にしたぃのでよかったら結果教えてねっ☆

77: 名前:カラソニ投稿日:2007/01/10(水) 13:09
接客がトマトとはまた違ったウザさやったセホンマにバリバリタメ語やし・技術も良くないο毛束は少なめゃし色の調合も下手くそやし・・とにかく良いって所が無いセあれでまぁ値段が安いのは当たり前かって感じやわοトマトのが量多いし仕上がりとしてはマシかもセ

78: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:50
うちもカラソニ行ったけど最悪だった・
どっかいいエク専門店ないんかなィ

79: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:10
【カロンヘア】
どぅですかィィィィィ

80: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:20
ホットペッパーにカミットのってますか?

81: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:59
載ってるよイ

82: 名前:安い投稿日:2007/01/11(木) 15:01
エク専門はアカンのかな〜[カラソニとトマト行ったげと接客よくないし〜JB-suredが一番良かった〜Kでも束が小さいし値段がね・・・

83: 名前:束が投稿日:2007/01/11(木) 15:09
太いのはどこかな〜?本数増やすしかないのかなォ今40付けてるんだけど30付けてる友達と同じぐらいの量・

84: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 15:57
トマトは確実に太っいでZでもブローは無しいいサロンほど束は細いも[外れ憎いみたいやし・いい理由で束細いみたい。でも細いと本数増やすし高くつくからね〜

85: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:54
パーティよくない〜?

86: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 03:21
カロンよかったぁ(^^)v毛束も質もぃぃし侮vい通りにつけてくれる☆彡

87: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 07:46
カロンふたつあるけどどっち?系列やのに値段ちがうし

88: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 23:50
カロンってカロンヘアですか?
ここって接客とかどうですか?
行くか迷ってます抱

89: 名前:柳馬場のカロンが投稿日:2007/01/13(土) 01:49
1号店だったと思いますがエクステいままで行った中でゎかなり良かった。カロンを一番気に入ったところゎつけた後のセットの巻き髪すごくうまくて嬉しかったとこ!断然おすすめします☆あとパーティーとオレンジゎ値段の割にゎ良かったけど接客があまりすけなかったな〜

90: 名前:ホットペッパーに載ってる投稿日:2007/01/13(土) 03:33
桂駅の本数無制限フルエクステのヴァージアムに行った方、感想お願いします。

91: 名前:↑↑カロン投稿日:2007/01/13(土) 05:22
レポありがと♪
富小路と柳馬場にありますね。
柳馬場のが若干高い
もしよかったら今までいった中で最悪だった店教え下さい
接客ではなく技術やセンス

92: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 11:44
ナスキ最悪!
つける位置おかしすぎ!
絶対もう行かへんノ

93: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 12:39
パーティゎィ

94: 名前:りな投稿日:2007/01/16(火) 15:27
私はアミティエ(ィ)って所行ってる抱
つけ放ヤシ待ちなしで行けるし
ナスキは接客があわない
前めっちゃ待たされたし…

95: 名前:りなさんへ投稿日:2007/01/16(火) 15:28
それどこですか?
値段も教えてもらえると嬉しいです!

96: 名前:捧ゥ投稿日:2007/01/18(木) 00:05
パーティわィィ

97: 名前:りな投稿日:2007/01/18(木) 00:44
新京極で15000ぐらいかなィヌ
私はエク用のくしでマメにとかして
オイル塗ってるからかもだけどもち良いニ

98: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 03:45
ついこの前初めてカロン行ったけどうまいしアフターケアもちゃんとしてて良かったよ~

99: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 17:56
どっちのカロン?値段は?

100: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:59
わわん

101: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:01
カロンは六角柳馬場の方に行ったよ(^O^)私はホットペッパー見て行った。エクステ40本16000円で+5000円でカラーも出来るらしいけどカラーはしてないからいいかは分からないです。

102: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 12:51
恋と綺麗のサイト-x本日オープン咐~

雑談もありッッ

よかったら来てくだされxx

http://x26.peps.jp/a4231t/ [source] [check]

103: 名前:↑↑投稿日:2007/01/23(火) 20:20
ありがとう
でも高い…

104: 名前:ニシオウジ投稿日:2007/01/24(水) 01:50
ディーセブン
初回、エクステンション半額でしたよ〜(^O^)うまかったよ
ニシオウジ御池上がる西側です(^O^)

105: 名前:トマト投稿日:2007/01/25(木) 08:30
ハーフエクステってなんですかてか50分ぐらいかかります?だいたい30本ぐらいで…

106: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 03:22
カロンはホームページで割引あるよ!
40本やったら12800円って書いてあったぁ☆

107: 名前:かすみ投稿日:2007/01/30(火) 10:56
値段がやすくて、ボリュームも毛質もいいとこどこですか?
情報お願いします★

108: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 11:35
オレンジっていいの?

109: 名前:kana投稿日:2007/01/30(火) 17:30
うちはnakiすき!!

110: 名前:kana投稿日:2007/01/30(火) 17:31
うちはnaski好き!!

111: 名前:りな投稿日:2007/01/30(火) 18:05
オレンジ、ブラシで抜けやすいし微妙蘭ム質は好きやから編み方変えてほしぃなぁ

112: 名前:トマト投稿日:2007/01/31(水) 15:44
毛質ボリュームは良いけど愛想悪すぎ。髪止めるクリップ落とした時に肩におもっきしあたって落ちたのに謝りすらなし。接客なめすぎ。馬面のフランケンみたいな女やった。後.前髪一部白いショートのやつ編むん下手。雑やし痛いし。後ひとりは愛想悪いが普通
まぁ二度と行きたくない

113: 名前: 投稿日:2007/02/01(木) 13:33
カラソニはほんまに行かん方がいい!
まず下手すぎてやばいで〜!
横にめっちゃ付けてくるし、
えりあし付けてくれへんし、
カット下手やし、終わった後髪の毛
ぼさぼさなってんのにブローだけで終わらすし、
接客最悪やし、毛束少ないし、
ほんま今日付けに行ったけどないわ。
一生いかへん!!

114: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:53
オレンジやばい!!つけて5日もたってへんのにかゆいし痛いし毛質ボロボロやし二度といかん!!
てか、つけなおしてもらうわー

115: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:52
パーティ20本いくらですかィ

116: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:41
シュプラッシュの前の前の店長がカロンヘアの柳馬場店の店長でいまは2号店の富小路店の店長。
ちょっと値段はるけど親切、シュプラッシュは大手レーコ美容院の系列でめっちゃテストとか厳しくてかなりのコンテストでも優勝してる人らがいる。カロンヘアの店長もそのひとりで数々の賞を総なめしてはって独立しはった。
どちらも普通の安いとこよりはお値段はるけど、接客はもちろん、技術もいいし私は小さいころから系列店にいっててシュプラッシュにかえてずっと行ってて、そこの店長がカロンに移動したから、私もカロンにいこうって思ってる。もう少し値段おちたらいいねんけどなぁってのがちょい悩み。

117: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 05:07
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 ttp://mbga.jp/AFmbb.43wQ36864b/

118: 名前:まま投稿日:2007/02/06(火) 12:54
小学生の子供のダンスのイベント用に付けたいんやけど
どこがいいと思う?みなさんの意見を聞かせてください。
ナスキーがいいかな?て思ってたんやけどね・・・

119: 名前:まい投稿日:2007/02/06(火) 17:44
横レスすいません↓↓
ホットペッパーってどこで手に入りますか?(>_<")

120: 名前:トリッシュ投稿日:2007/02/06(火) 22:26
ヘアメイクさんにオススメされたケド、トリッシュはどうなんですかね?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --