KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ―想い―好きになると…

01: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 14:29
何で好きになるとこんな弱くなるんやろぅ
他では強い筈ゃのに。逢いたいの一言が怖くなる。迷惑になるかなって。それに無理って分かってる。毎日ぁなたは忙しいから
溜まった想いをぶつけたくて、不満を言いたかったのに、逢うと言いたかった事を忘れてしまう。もっと好きになって夢中にさせたぃのに、気付いたら私がハマってる。
たまにはワガママ聞いてほしい。甘えたらいいヨ!って言うケドそんな疲れた顔されたら…逢いたいって言ったら来てくれんの?昔はよく遊んだとか。そんな話面白くない。私と遊んでょ。二回目でも三回目でも私としたらまた違うでしょ?私もあなたと色々したぃ。仕事ばっかり、そんな働いて稼いで楽しいの?私は嬉しくない!でも何でこんなに好きなんやろ。嫌いになれるならなりたいなぁ。疲れてきました。
別に大きな不満はないけど特別な充実感がナィ。何故か分からないけど泣いたり。二人だけにしか分からない事や悩み。人には言えない想いなどぶち書いてみました。そーゆー複雑な気持ちみなさんはないですか?あったら使って下さい。最近私は憂鬱だなぁ。って

25: 名前:ラ王投稿日:2006/06/29(木) 18:26
↑ゴメンやでm(__)m スマソ

26: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 20:39
前の彼氏とは事情があり会えなくなり、それでも半年以上連絡なしでも待ち続けた事がぁりました。ぁんなに優しく愛されたのは初めてで忘れられなくて…だからこそ今の彼氏はとても大切に、雅は優しくしたいんです…前の彼氏から教えてもらった愛情を
ただ失う事が怖くて気を使い過ぎるのかもしれません…ラ王さんみたいに私も夢で元彼と逢ぅ事があります 目が覚めたら苦しい気持ちと嬉しい変な気持ちになりますネ…長い文で暗い感じになりましたm(__)m頑張ってみなさんみたいに甘える強さをつけなぃとっ!

27: 名前:東郷投稿日:2006/06/29(木) 20:55
>ラ王さん
凄くよく分かります。ちょっと涙が…
>雅さん
私は『優しさ』って一つじゃないと思うんです。我慢する事も甘えたり我が儘言うのもある種『優しさ』だと。相手がどのように感じるか。不快だったらどうしよう…そんな事も考えます。でも行動しないと結果は分かりませんよね?一歩踏み出す事でさらに幸せを感じる事もあるんじゃないか?そう考えて私は行動します。してるつもりなのかもしれませんけど…でもどうせなら前を向いていたいですから。独りよがりな文章ですみません

28: 名前:ラ王投稿日:2006/06/29(木) 20:58
はじめまして、雅さん。俺、雅さんは頑張らんでいぃと思う。頑張るってどっかで無理する事やん。無理せんと二人の時間を大切にしてたら、そのうち自然と甘えられる時が来るって。

29: 名前:土竜投稿日:2006/06/30(金) 01:32
相手を大切に思い、大事に思う気持ちさえあればいいと思います、が人間は欲張りです、相手にも大切に思われたいと感じます。
言葉は必要です、分かり切っている事、1+1=2も時には言葉にして確認しないと間違いが生じます。
時として1+1=?と信じられない、分からなくなる時があるのです、その時にどちらかが気付いて教えてあげないと答えがわからなくなり別れにいたります。
不安になったり臆病になったら口にだしましょう。

30: 名前:土竜投稿日:2006/07/11(火) 11:50
愛しく想う気持ちにも色々あると思う。
大切にしたい相手にいつでも力になれる、そんな人でありたい。

31: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:27
きも

32: 名前:土竜投稿日:2006/07/11(火) 17:52
誉められました(^^)v

33: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:59
KFJに嵌りすぎ(キモ)
だからキモきみえるんちゃう

34: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:54
キモくやな

35: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 04:19
気になる天使みーつけた!

36: 名前:伝えたいよ〜投稿日:2006/07/12(水) 07:37
すごいA好きなんやけど相手がどーゆうツモリでこんなに優しいのか解らない。
毎日電話くれたり、店にも来てくれるしうれしいけど、怖い。
まだ伝える訳には行かないけどいつか彼女になれたらいーな。

37: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 11:19
伝えたらすぐに付き合えそうやん。

38: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:02
>36
お水の女としては失格ですな

39: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:58
はいはい。

40: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:58
はいはい。おまえは人間失格。

41: 名前:ラ王投稿日:2006/07/12(水) 20:38
>>36さん…確かに嬢失格と言やーそーなんやろけど。な事より、レス読んでなんかホッコリして微笑んでしもた。願いが叶うと良いですね。

42: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:34
は?

43: 名前:(^O^)投稿日:2006/07/14(金) 19:28
同感まだまだ、捨てたもんじゃかなぃねがんばれるよ!

44: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 23:56
お久しぶりデス!久しぶりに覗いたら色々カキコされてましたね。雅に対する意見ありがとデス
最近やはり彼とは相変わらずでやはり忙しいので一日一回電話あるかないか。逢えても一時間とかで(^_^;
でも一生懸命してくれてるのは知ってるし。でも満たされてない…もう慣れましたけど。こないだお客さんにアフターで優しくされて意味わからず泣きそぅになりました
彼はそんな事全く知らないですけどね
みなさんは寂しい時どうして乗り越えるんだろ

45: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 10:41
言うなれば土竜のウンチクは結論筋が通ってないってことか?

46: 名前:土竜投稿日:2006/07/18(火) 11:52
BL|||||(。┬_┬)|||||UE

47: 名前:島人投稿日:2006/07/18(火) 12:36
>雅さん
ご無沙汰してます。僕は結局、頑張れませんでした。m(__)m

48: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 14:05
>島人さん
なかなか難しいですねっ。だから必死になったり途中で嫌になったり…でもあきらもたら駄目デス!想わなぃと想ってくれなぃし
彼にはもっと気持ち伝えてほしぃな。好き同士なんだし 中々言えナィ↓

49: 名前:島人投稿日:2006/07/18(火) 14:56
>雅さん
想い続けてたんです…でも、ダメになっちゃいました
ホント難しいです。でも最後に泣けたから、自分は好きだったんだと改めて思えました。

50: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 13:30
いい恋愛だったんですね
結果は恋愛関係なぃですょね。その人をどんな風に想って楽しく苦しくてもそれが恋愛で自然なんかな…雅も満足の行く恋愛してゆかないと◎男の涙は雅嫌いぢゃないです 自分に素直な証拠デスよ〜(^^ゞ

51: 名前:島人投稿日:2006/07/19(水) 16:11
>雅さん
ありがとうございますm(__)m

52: 名前:島人投稿日:2006/07/19(水) 20:00
連続すみません。
いい恋愛だったんですかね?(笑)
一方的に別れを告げられたので、受け入れるのに苦労しました。その日は一滴の涙も出なかったのに、後になって号泣(笑)
幸い、周りの方達の力で今は元気になれました。でも何か穴が塞がりきらないんですよね(苦笑)

彼の事好きならトコトン好きでいてください。僕は幸せになれなかったけど、雅さんならきっと大丈夫ですよ!!

53: 名前:36番です。投稿日:2006/07/23(日) 09:23
36番の書き込みした子です。雅さん、みなさんこんにちは!
36の願いはあれから少しして連休の月曜日にかないました。
ラ王さん、励ましてくれてありがとう。
このスレを最初から読み返してみて 雅さんと私の恋愛状況や考え方のクセみたいな物がすごく似通ってるなーと感じて再度レスしました。
雅さんの前の彼氏と半年逢えなかったってゆーのも全く同じ経験があるのでびっくりです。
新しい彼に昨日はじめて冷たく電話を切られてしまいました。
泣きそうです。

54: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/07/24(月) 22:34
願いが叶って良かったなぁ!>>36サン。悲しい事もあるやろけど、嬉しい・楽しい思い出をイッパイイッパイ二人で作りや。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --