―想い―好きになると…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
05 ) 土竜
[2006/06/26(月) 16:04]
>雅さん
自然に寄り掛かってもいいんじゃない、迷惑かけるとか、嫌われるんじゃないかとか、色々と考えちゃうのもわかるけど『甘えたらいいよ!』って言ってくれる彼氏はきっと優しくて寛大だと思います、多少の我儘は淋しいんだなって彼氏も理解してますよ。
彼氏の事を気遣う雅さんも優しい女性なんでしょうね。

06 ) 雅
[2006/06/26(月) 16:12]
本当は寂しいとか思ってるんやけど、もっと逢いたいって言えないんですょね(x_x;)そんな弱い女みたいに思われたくないし…ただのいい子演じてるだけなんゃけどっ
やっぱりずっとは無理で。。不器用なんです
みなさんは喧嘩とかしはりますか?私はまだ彼とはナイです

07 ) 島人
[2006/06/26(月) 18:39]
>雅さん
はじめまして。
自分の気持ちを素直に伝えてみたらどうですか?
彼も同じように思ってるかも知れませんよ。

08 ) 雅
[2006/06/28(水) 14:03]
ぁりがとぅござぃます!でも先日初めて彼の弱い人間らしぃ一面を少し出したんです(o^_^o)
なんで男は人に弱さや愚痴を見せたら格好悪いみたぃな風に思ってるんゃろっ!一回り以上年上やし余計かなぁ

09 ) 島人
[2006/06/28(水) 14:12]
何か変なプライド?があるんですよね。男って。
歳が離れてると余計にそうなんだと思います。(実際、自分もそうです。)
だから、僕はここに来て、いろんな人に話してるんです。

10 ) 雅
[2006/06/28(水) 14:21]
プライドかぁ…彼女の前位捨てたらぃいのにっ!でも私がガキ扱いされてるカラw
デモ本当は心配m(__)m感情表現が下手ですね
年を取る事に男性は

11 ) 島人
[2006/06/28(水) 14:46]
彼の事、本当に愛してるんですね。凄く伝わってきます。
自分も素直になってみます。(色々言葉にはしてるんですが…)
雅さんも頑張ってください。

12 ) 雅
[2006/06/28(水) 16:42]
島人さんも彼女におもいっきり甘えたり、泣いてみたりして下さい(^ー^)女性は安心出来ます
もっと信頼って、信じてるならやっぱり頼ってほしぃもんです
島人さんも頑張って下さいね

13 ) 東郷
[2006/06/28(水) 16:47]
>雅さん
はじめまして。自分の気持ちを素直に伝える事は難しいけれど凄く大切な事だと私自身最近気付かされました。我が儘でも身勝手と思われても伝えないよりはずっといいですよ。私は嫁としょっちゅう喧嘩してますが別れず繋がっているのは自分の弱い所も醜い所もさらけ出す事が出来るからだと思っています。幸せの形は様々ですが後悔の残らぬよう接する事が1番ではないでしょうか?頑張って下さいね

14 ) 島人
[2006/06/28(水) 16:57]
>雅さん
ありがとうございます。お互いに頑張りましょうね!
逆に勇気付けられました。本当にありがとうございます!

15 ) 雅
[2006/06/29(木) 03:39]
今帰宅しました!返事が遅くなったりしてゴメンナサイ(*´д`*)
彼はまた明日から出張だったり…二日で戻りますが
逢うのはぃつになるか(^_^;なんだか寂しいですNW
島人さんも東郷さんもぉおきに★もっと強くなろぅと思う度しんどぃです。もっと逢いたい甘えたいのに…彼なりには精一杯してくれてるから文句も言えないし
だから小さな想いが貯まって(ー”ー;)
わがままかなぁ
でもみなさん幸せそぅなんで私も
<省略> [全文]

16 ) ごっち
[2006/06/29(木) 03:51]
>雅さん
はじめまして。僕の勝手な意見を書かせてもらいます。
彼の方がかなり年上なら遠慮なく自分の感情をぶつけたらどうですか?
最初は雅さんも悩み苦しむかも解りませんが、我慢しても理解しあえないですよ。
それで喧嘩してもいいじゃないですか、喧嘩の後で彼氏に抱きついて泣けばいいんだから!
愛し合う二人なら一段と愛が深まりますよ!
勝手な意見ごめんなさいm(_ _)m

17 ) 雅
[2006/06/29(木) 04:13]
愛し合う二人かぁっ…愛してるなんて思っていても実際言葉には出来ないデス 考え過ぎなんかも分かりませんが簡単に言えないデスね
なんだか彼と付き合って久しぶりに中学生レベルの勢い↓気使い過ぎかな しかし今日は飲み過ぎた(^∧^;

18 ) 土竜
[2006/06/29(木) 05:15]
>雅さん
あなたの想いは【一方的な想い=恋】じゃないですよね、お互いが特別な感情で想い合っているからこそ恋愛なんです。
我慢するばかりじゃなく、たまには本音を吐いてもいいんじゃない、彼の事ばかり考えて自分が疲れる恋愛には無理が出てきますよ。相手の事を大切に想い、自分の心も大切にしてあげようよ、それが出来るのは自分自身なんだから。

19 ) 島人
[2006/06/29(木) 13:01]
>雅さん
お疲れ様です。
恥ずかしいかも?ですが?甘えてみてください。言葉に出してみてください。
強くなることも必要ですが、自分の素直な気持ちを伝えてみてください。
きっと想いは伝わりますよ!

信じているなら頼って…>信頼  ものすごく胸に響きました。

20 ) ごっち
[2006/06/29(木) 14:42]
>雅さん
おはようございます。
僕の場合は彼女ではないんで少し違うかもわかりませんが、今大好きな子に、どんどん甘えろ、言いたい事は遠慮せずに言えって常に言ってます。甘えられたりわがまま言われるのが、必要とされてるからだと思うので嬉しいからです。

そして疲れていても大好きな人の笑顔を見るだけで癒され、疲れも忘れる事が出来ます。
彼氏も同じような考えかも解りませんよ。

21 ) pp
[2006/06/29(木) 14:59]
待つのも愛
待たせるのも愛
求めるのも求められるのも・・・

22 ) ↑
[2006/06/29(木) 16:12]
一つ一つがその人の良き思い出になるから、一緒に思い出せるか、一人で思い出すか?けどいい経験!だいじにしないと!

23 ) ラ王
[2006/06/29(木) 17:23]
哀しい夢をみた。
アイツが俺の横で微笑んでいて。
俺は二度と会えないのがわかっているのに凄く嬉しくて、アイツの髪を撫で続けて。
目がさめて声を出さずに泣いた。

24 ) ↑
[2006/06/29(木) 17:40]
>ラ王
おまえの文章呼んで、オレも悲しくなった

25 ) ラ王
[2006/06/29(木) 18:26]
↑ゴメンやでm(__)m スマソ

26 ) 雅
[2006/06/29(木) 20:39]
前の彼氏とは事情があり会えなくなり、それでも半年以上連絡なしでも待ち続けた事がぁりました。ぁんなに優しく愛されたのは初めてで忘れられなくて…だからこそ今の彼氏はとても大切に、雅は優しくしたいんです…前の彼氏から教えてもらった愛情を
ただ失う事が怖くて気を使い過ぎるのかもしれません…ラ王さんみたいに私も夢で元彼と逢ぅ事があります 目が覚めたら苦しい気持ちと嬉しい変な気持ちになりますネ…長い文で暗い
<省略> [全文]

27 ) 東郷
[2006/06/29(木) 20:55]
>ラ王さん
凄くよく分かります。ちょっと涙が…
>雅さん
私は『優しさ』って一つじゃないと思うんです。我慢する事も甘えたり我が儘言うのもある種『優しさ』だと。相手がどのように感じるか。不快だったらどうしよう…そんな事も考えます。でも行動しないと結果は分かりませんよね?一歩踏み出す事でさらに幸せを感じる事もあるんじゃないか?そう考えて私は行動します。してるつもりなのかもしれませんけど…でもどう
<省略> [全文]

28 ) ラ王
[2006/06/29(木) 20:58]
はじめまして、雅さん。俺、雅さんは頑張らんでいぃと思う。頑張るってどっかで無理する事やん。無理せんと二人の時間を大切にしてたら、そのうち自然と甘えられる時が来るって。

29 ) 土竜
[2006/06/30(金) 01:32]
相手を大切に思い、大事に思う気持ちさえあればいいと思います、が人間は欲張りです、相手にも大切に思われたいと感じます。
言葉は必要です、分かり切っている事、1+1=2も時には言葉にして確認しないと間違いが生じます。
時として1+1=?と信じられない、分からなくなる時があるのです、その時にどちらかが気付いて教えてあげないと答えがわからなくなり別れにいたります。
不安になったり臆病になったら口にだしま
<省略> [全文]

30 ) 土竜
[2006/07/11(火) 11:50]
愛しく想う気持ちにも色々あると思う。
大切にしたい相手にいつでも力になれる、そんな人でありたい。

31 ) ↑
[2006/07/11(火) 17:27]
きも

32 ) 土竜
[2006/07/11(火) 17:52]
誉められました(^^)v

33 ) ↑
[2006/07/11(火) 17:59]
KFJに嵌りすぎ(キモ)
だからキモきみえるんちゃう

34 ) ↑
[2006/07/11(火) 18:54]
キモくやな

35 ) ↑
[2006/07/12(水) 04:19]
気になる天使みーつけた!

36 ) 伝えたいよ〜
[2006/07/12(水) 07:37]
すごいA好きなんやけど相手がどーゆうツモリでこんなに優しいのか解らない。
毎日電話くれたり、店にも来てくれるしうれしいけど、怖い。
まだ伝える訳には行かないけどいつか彼女になれたらいーな。

37 ) ↑
[2006/07/12(水) 11:19]
伝えたらすぐに付き合えそうやん。

38 ) ↑
[2006/07/12(水) 16:02]
>36
お水の女としては失格ですな

39 ) ↑
[2006/07/12(水) 16:58]
はいはい。

40 ) ↑
[2006/07/12(水) 16:58]
はいはい。おまえは人間失格。

41 ) ラ王
[2006/07/12(水) 20:38]
>>36さん…確かに嬢失格と言やーそーなんやろけど。な事より、レス読んでなんかホッコリして微笑んでしもた。願いが叶うと良いですね。

42 ) ↑
[2006/07/14(金) 16:34]
は?

43 ) (^O^)
[2006/07/14(金) 19:28]
同感まだまだ、捨てたもんじゃかなぃねがんばれるよ!

44 ) 雅
[2006/07/17(月) 23:56]
お久しぶりデス!久しぶりに覗いたら色々カキコされてましたね。雅に対する意見ありがとデス
最近やはり彼とは相変わらずでやはり忙しいので一日一回電話あるかないか。逢えても一時間とかで(^_^;
でも一生懸命してくれてるのは知ってるし。でも満たされてない…もう慣れましたけど。こないだお客さんにアフターで優しくされて意味わからず泣きそぅになりました
彼はそんな事全く知らないですけどね
みなさんは寂しい時
<省略> [全文]

45 ) ↑
[2006/07/18(火) 10:41]
言うなれば土竜のウンチクは結論筋が通ってないってことか?

46 ) 土竜
[2006/07/18(火) 11:52]
BL|||||(。┬_┬)|||||UE

47 ) 島人
[2006/07/18(火) 12:36]
>雅さん
ご無沙汰してます。僕は結局、頑張れませんでした。m(__)m

48 ) 雅
[2006/07/18(火) 14:05]
>島人さん
なかなか難しいですねっ。だから必死になったり途中で嫌になったり…でもあきらもたら駄目デス!想わなぃと想ってくれなぃし
彼にはもっと気持ち伝えてほしぃな。好き同士なんだし 中々言えナィ↓

49 ) 島人
[2006/07/18(火) 14:56]
>雅さん
想い続けてたんです…でも、ダメになっちゃいました
ホント難しいです。でも最後に泣けたから、自分は好きだったんだと改めて思えました。

50 ) 雅
[2006/07/19(水) 13:30]
いい恋愛だったんですね
結果は恋愛関係なぃですょね。その人をどんな風に想って楽しく苦しくてもそれが恋愛で自然なんかな…雅も満足の行く恋愛してゆかないと◎男の涙は雅嫌いぢゃないです 自分に素直な証拠デスよ〜(^^ゞ

51 ) 島人
[2006/07/19(水) 16:11]
>雅さん
ありがとうございますm(__)m

52 ) 島人
[2006/07/19(水) 20:00]
連続すみません。
いい恋愛だったんですかね?(笑)
一方的に別れを告げられたので、受け入れるのに苦労しました。その日は一滴の涙も出なかったのに、後になって号泣(笑)
幸い、周りの方達の力で今は元気になれました。でも何か穴が塞がりきらないんですよね(苦笑)

彼の事好きならトコトン好きでいてください。僕は幸せになれなかったけど、雅さんならきっと大丈夫ですよ!!

53 ) 36番です。
[2006/07/23(日) 09:23]
36番の書き込みした子です。雅さん、みなさんこんにちは!
36の願いはあれから少しして連休の月曜日にかないました。
ラ王さん、励ましてくれてありがとう。
このスレを最初から読み返してみて 雅さんと私の恋愛状況や考え方のクセみたいな物がすごく似通ってるなーと感じて再度レスしました。
雅さんの前の彼氏と半年逢えなかったってゆーのも全く同じ経験があるのでびっくりです。
新しい彼に昨日はじめて冷
<省略> [全文]

54 ) ラ王.セッタBox
[2006/07/24(月) 22:34]
願いが叶って良かったなぁ!>>36サン。悲しい事もあるやろけど、嬉しい・楽しい思い出をイッパイイッパイ二人で作りや。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a