KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ボーイの子と付き合ってる…

31: 名前:あさみ投稿日:2006/06/18(日) 02:11
あたしがあさみ本人ですけど
偽者とかいみわからんしもう
きません

32: 名前:れな投稿日:2006/06/18(日) 02:21
みんな性格わるぃね あたし自信あるから良いんだ いい子ぶりっこ?いいでしょワラ あっごめぇん ワラが好きでぇ

33: 名前:れな投稿日:2006/06/18(日) 02:49
ありえん!れなになりすまして言うンやめて!れな性格悪ないしあさみさんのなりすましとかやめてや(*_*)

34: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 03:00
どうでもいいし

35: 名前:みく投稿日:2006/06/18(日) 06:55
22の者です☆名前だすね!みくだよo(^-^)o
あさみさんもれなさんも偽がいてかなりうざいけどしょうもない人らやろしほっとこ〜o(^-^)oそのうち私の偽もくるんだか〜♪笑♪
同じ店で付き合ってるのも辛い事だらけやけど違う店も不安は絶えないよね(;_;)
あさみさんが結婚したって聞いてなんだか自信がついてきたゎ☆
二人共やきもちやく〜??

36: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 07:01
吐き気する‥オェッ!

37: 名前:れな投稿日:2006/06/18(日) 07:48
れなは昼の仕事してるの。だから同じ職場で付き合うツライ気持ちはわからなぃけど…。
素晴らしいぐらいやきもちやきの寂しがり屋で女の子と連絡しあってるのも嫌で

38: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 09:13


糸冬 了


ほな さぃならぁョ

39: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 09:20
37
一回カウンセリング受けて、お薬貰っとき!
病んでるよ!確実に。

40: 名前:37投稿日:2006/06/18(日) 10:35
お前みたぃな痛い奴に言われたくなぃよ…

41: 名前:みく投稿日:2006/06/23(金) 06:35
彼氏と結婚したぁい☆
夜だろうが何だろうが信じてればしんどくないし幸せでいれるo(^-^)o

42: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 07:11
勝手にしろ!書き込むな

43: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 09:18
オモロイやん
ドンドン書いて貰おう!
バッチコイ

44: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 09:19
何がオモロイねん?
お前の方がオモロイわ

45: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 19:44
しあわせやな。

46: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 22:25
お前がか?みくがか?

47: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 05:17
お前がやろ

48: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:52
と チンカス君も言うてるよ

49: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 03:56
同じ店でつき合ってる!

50: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 04:11
同じ店どつき合ってる
に見えた。

51: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 06:26
付き合ってる〜(^^)

52: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 07:11
よかったね(^-^)/おめでとう!

53: 名前:もしも投稿日:2006/07/17(月) 13:24
君の彼氏(ボーイ)が付き合いとかなんとか言って飲みに行ったりしてるなら百%浮気します!本命は君だとしても他に遊びをつくります!

54: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 17:23
当たり前やしボーイレベルやろ?

55: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 08:21
店長と付き合ってるから(^-^)常に仕事やで☆

56: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 08:22
おめでたい(((^^;)

57: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 10:31
店長が一番やってるわな!つか、お前も遊びやで。

58: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 10:47
不安はたえないけど毎日一緒にいるしなぁ(-.-;)遊びだとしたらしんどいと思うー

59: 名前:なんで?投稿日:2006/07/20(木) 11:25
ボーイさんと付き合ったって結局は半ヒモ状態になるだけやし、それやったらお客さんと付き合ったほうが夢みれる。

60: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 01:14
店長と付き合ってるとかズルイ。アタシも前から好きでずっとずっと見てるのに!

でも、毎日一緒って店でだけなんですか??


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --