ボーイの子と付き合ってる…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
92 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:19]
ごめん今までの話全部嘘です

93 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:26]
ま〇お、はぅちの物だよ〜あなたが手を引いてくらさぃ

94 ) 彼女
[2006/07/24(月) 15:33]
まさぉネタやめて。

95 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:42]
彼女はつらいね

96 ) ま〇おの彼女って
[2006/07/24(月) 18:05]
店の子やろ?あんなヤリ〇ンとよく付き合えるね

97 ) ↑
[2006/07/24(月) 20:17]
ま○おってかっこいいの?

98 ) ↑
[2006/07/24(月) 20:39]
じぇんじぇん

99 ) ↑
[2006/07/24(月) 22:34]
そうなん〜何才くらい?

100 ) ↑
[2006/07/24(月) 22:41]
100もらい〜\(^_^)/

101 ) りこ
[2006/07/25(火) 05:57]
あたしの旦那は、付き合い当初
月収30万
二年後45万
現在55万
やけど、稼ぎ的にどうなんでしよう?
しょぼい方ですか?

102 ) ↑
[2006/07/25(火) 06:03]
はっきり言って日本で下から3番目くらいやな

103 ) ↑
[2006/07/25(火) 06:34]
101さん十分じゃないですか☆あたしも彼氏と結婚したい(^-^)

104 ) りこ
[2006/07/25(火) 08:31]
>>102さん
やはりしょぼいですかねぇ。。。

>>103さん
幸せになられますようにっ(*^o^*)

105 ) ま○お
[2006/08/16(水) 16:35]
21の坊主。彼女と同棲中

106 ) やよい
[2006/08/16(水) 18:15]
マリオさんゎあたいの彼ょんテ

107 ) ↑
[2006/08/16(水) 23:33]
キノコ食べて大きくなる人?

108 ) ↑
[2006/08/17(木) 01:21]
何回も亀踏んで自分の命増やす卑怯者?

109 ) ↑
[2006/08/17(木) 07:53]
時々天井壊す暴れん坊?

110 ) 105
[2006/08/17(木) 09:17]
&の店長やろ?彼女&で働いてた子やねんね☆すごいラブラブらしいね。

111 ) 108です
[2006/08/17(木) 11:36]
>>109
時々じゃないやん(((^^;)あいつは壊しすぎです(笑)

112 ) す
[2006/08/17(木) 12:00]
すばらしいYMCA

113 ) 最近
[2006/08/17(木) 14:36]
あいつ、ウツボとコラボレーション

114 ) 最近
[2006/08/17(木) 16:33]
あいつ、レーサーになったりゴルファーになったり…本業わ?

115 ) 実は…
[2006/08/17(木) 16:45]
あいつの本業は配管工らしいで。カートは女の趣味や。少し細身の弟、留意児って奴と一緒に色んなコース走っとる。

116 ) あいつは…
[2006/08/17(木) 22:40]
ホンマはメチャ優しい奴やで!この前、一緒に飲んだ時に「俺、もう亀を蹴りとー無いねん…嫌やねん…」て言うとった。

117 ) けど…
[2006/08/18(金) 00:18]
あいつ俺が車で後ろ走ってたらイキナリ窓からバナナの皮投げよ〜る!俺スピンしてしもたやん!

118 ) ↑
[2006/08/18(金) 00:24]
小林あつしは嫁に捨てられたんやぞ!

119 ) あいつの女…
[2006/08/18(金) 09:41]
いーとこのお姫様らしいけど、しょっちゅう拉致られるんやて。あいつ言うてた「俺、助けに行くんもー疲れたわ…」

120 ) !!!
[2006/09/25(月) 10:48]
&の店長、店のか〇でって子と付き合ってるらしいよ。           俺その子知ってるヶド美人!!!

121 ) ↑
[2006/09/25(月) 10:57]
他誰かいーひんの?

122 ) ↑
[2006/09/25(月) 15:13]
か〇でってどんなこ?背が高い?前からいる?

123 ) ↑
[2006/09/29(金) 09:09]
背高い。細い。     べっぴんさんやで!

124 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:35]
今も店にいる?

125 ) ↑
[2006/10/01(日) 06:09]
私の彼氏は浮気しないかなK

126 ) ↑
[2006/10/05(木) 02:12]
男性スタッフと付き合ってますイ
ラブイラブな毎日ですょo(^-^)o

127 ) ☆
[2006/10/05(木) 04:10]
男性スタッフて

128 ) ☆
[2006/10/05(木) 05:30]
男性スタッフって…(笑)

129 ) ↑
[2006/10/05(木) 05:45]
男性スタッフにウケタ!ワラ めちゃA爽やかイメージっワラ これからは男性スタッフで♪

130 ) ↑
[2006/10/05(木) 11:14]
やりちん の俗称

131 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:16]
私もボーイと付き合ってますよ。大事にされてます☆

132 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:30]
頑張ってね(^O^)

133 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:30]
別れたら教えてねぇ笑

134 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:32]
ありがとう(*^^*)
絶対別れません(笑)

135 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:45]
同じ店なら色々気苦労もあるやろね(^_^;)
反面お互いの苦労も理解出来るけど(^O^)
上手くいってほしいと思います(o^-’)b

136 ) ↑
[2006/10/05(木) 16:58]
同じ店じゃないんで、気は楽ですよ(^-^)でもやっぱりお互いヤキモチやいちゃいます(((^_^;)
応援ありがとうございます(*^^*)

137 ) ↑
[2006/10/05(木) 17:00]
妬かんようになったらマズイ(^_^;)笑

138 ) ↑
[2006/10/05(木) 17:09]
そうですね(((^_^;)笑

139 ) 村上割愛
[2006/10/05(木) 17:13]
殺伐としたレスが多い中、こういうレスは微笑ましいですね(笑)。
いきなりの乱入失礼しましたm(__)m

140 ) ↑
[2006/10/11(水) 03:13]
来てないうちにー
男性スタッフ発言
笑われてましたかぁャ
女好きなエロダーだけどソ
大切にして貰ってます

141 ) ↑
[2006/11/04(土) 02:10]
up

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a