KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  スカゥトに恋してしまった

01: 名前:ホニャララ投稿日:2006/04/10(月) 01:05
ムリって解ってるから辛いですモ

02: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 07:14
分かってるなら止めろ

03: 名前:スカウト投稿日:2006/04/11(火) 00:38
どんな人ですか?

04: 名前:ホニャララ投稿日:2006/04/11(火) 00:46
ハタチの人です

05: 名前:A0投稿日:2006/04/11(火) 02:28
の人なんですね、なんで無理て決めるんですか?

06: 名前:ホニャララ投稿日:2006/04/11(火) 02:45
スカウトマンなんて女のことを仕事の目線でしか見ないでしょ?実際仕事の話しかしたことないんです

07: 名前:仕事投稿日:2006/04/11(火) 03:12
以外の事を自分からはなししてみては?

08: 名前:ニャニャ投稿日:2006/04/11(火) 03:44
あたしスカウトマンとつきあってたよ!もちろん店側には内緒だったけどね。

09: 名前:高島屋前に投稿日:2006/04/11(火) 08:41
カッコいい子おるゃねマ

10: 名前:ホニャララ投稿日:2006/04/11(火) 14:39
スカゥトと付き合ってた方は、どーなって付き合えたんですかぁ?

11: 名前:ニャニャ投稿日:2006/04/11(火) 17:18
あたしも仕事上あたしの事そうゆう目でみてくれないと思ってたよ。だからあたしも深入りせず憧れ程度におさえてた。仕事頑張ってるからって出勤前にご飯つれてってもらったりはあったけど、初めて日曜日に誘われて、普通にご飯食べたりして、でも誰かにみられたら気まづいからカラオケ入ってしばらくしたときチュウしてくれてずっとこうしたかったって…窒烽、別れたけどねャ

12: 名前:ホニャララ投稿日:2006/04/11(火) 20:07
ニャニャさん貴重なエピソードありがとうございます(>_<)

13: 名前:高島屋前投稿日:2006/04/12(水) 21:46
って、どんなひとぉ捧ィ

14: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 22:45
スカウトのやつ色々いるけどほぼ全員スグ誘ってくるよ!騙されたらダメ!あいつらちゃんと働いてもらいたいから、、、だって金入ってくるんだもんね。まっホストみたいなもんや思ったほぅがよいょ◎それかヤリ目かね

15: 名前:ニャニヤ投稿日:2006/04/12(水) 23:08
確かに店に入店させるために色使ったりその気がない子は遊んだりすると思うよ!

16: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 08:42
なんせあいつらバカですから!

17: 名前:ホニャララ投稿日:2006/04/13(木) 22:00
ニャニャさん、元彼はどこの会社のスカゥトですか?

18: 名前:ゆぅり投稿日:2006/04/15(土) 02:35
あたし前にオ○カー系列のスカウトと付き合ってたよ☆スカウトも一般の男と一緒だよ!
自分のタイプやったら、仕事関係なく好きになるし。だから無理って決めつけなくても大丈夫☆
でも仕事上、気まずくなるんとか嫌やろし、
向こうの気を探ってみたら?☆☆

19: 名前:ホニャララ投稿日:2006/04/19(水) 21:28
私の好きな人もオスカー系の人ュ

20: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 00:16
オ○カーのスカウトとかめっちゃ色ゃんヌ

21: 名前:20さん投稿日:2006/04/21(金) 10:36
具体的にどんなことがありますか?

22: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 11:13
知らんがな(-"-;)
会って話なさいな

23: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 21:59
あたしも付き合いたぃL

24: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:09
オスカーぢゃないけどコンパニ会社の人でスカウトしてる人メッチャかっこいぃヒ
でも彼女いるっぽいしぃ

25: 名前:美咲投稿日:2006/11/12(日) 02:09
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

26: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:14
24 お前 鼻にもかかってないわ

27: 名前:09投稿日:2006/11/25(土) 20:33
高島屋前でスカウトしてやるんって、どこの店の人?いつもいやるけど…

28: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 13:07
スカトロに恋?
かわってますなぁ

29: 名前:OPA投稿日:2006/11/26(日) 18:30
の前にいる時代遅れみたいなダサいカッコしたスカウトの男…キモいししつこい…。
『サトシはぁ、お仕事の話ぉぉ、今からしてあげないのぉ。怖がらなくていいからぁ』
って寄ってきた。今どきあんなバブルの時代みたいなコートに髪型!バリきもかった

30: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:34
そいやそんなんいたかも!寄ってきよったから逃げたった!話し方きもすぎ!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --