スカゥトに恋してしまった
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
16 ) ↑
[2006/04/13(木) 08:42]
なんせあいつらバカですから!

17 ) ホニャララ
[2006/04/13(木) 22:00]
ニャニャさん、元彼はどこの会社のスカゥトですか?

18 ) ゆぅり
[2006/04/15(土) 02:35]
あたし前にオ○カー系列のスカウトと付き合ってたよ☆スカウトも一般の男と一緒だよ!
自分のタイプやったら、仕事関係なく好きになるし。だから無理って決めつけなくても大丈夫☆
でも仕事上、気まずくなるんとか嫌やろし、
向こうの気を探ってみたら?☆☆

19 ) ホニャララ
[2006/04/19(水) 21:28]
私の好きな人もオスカー系の人ュ

20 ) ↑
[2006/04/21(金) 00:16]
オ○カーのスカウトとかめっちゃ色ゃんヌ

21 ) 20さん
[2006/04/21(金) 10:36]
具体的にどんなことがありますか?

22 ) ↑
[2006/04/21(金) 11:13]
知らんがな(-"-;)
会って話なさいな

23 ) ↑
[2006/11/11(土) 21:59]
あたしも付き合いたぃL

24 ) ↑
[2006/11/12(日) 00:09]
オスカーぢゃないけどコンパニ会社の人でスカウトしてる人メッチャかっこいぃヒ
でも彼女いるっぽいしぃ

25 ) 美咲
[2006/11/12(日) 02:09]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

26 ) ↑
[2006/11/12(日) 23:14]
24 お前 鼻にもかかってないわ

27 ) 09
[2006/11/25(土) 20:33]
高島屋前でスカウトしてやるんって、どこの店の人?いつもいやるけど…

28 ) ↑
[2006/11/26(日) 13:07]
スカトロに恋?
かわってますなぁ

29 ) OPA
[2006/11/26(日) 18:30]
の前にいる時代遅れみたいなダサいカッコしたスカウトの男…キモいししつこい…。
『サトシはぁ、お仕事の話ぉぉ、今からしてあげないのぉ。怖がらなくていいからぁ』
って寄ってきた。今どきあんなバブルの時代みたいなコートに髪型!バリきもかった

30 ) ↑
[2006/11/26(日) 20:34]
そいやそんなんいたかも!寄ってきよったから逃げたった!話し方きもすぎ!

31 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:07]
やっぱり!他にもしつこくされた方がいらっしゃいましたねホ終始お姉言葉で高い裏声の40前くらいの背の低いおじさんスカウトマンホ 『サトシのぉ、店はぁクラブ蘭って知ってるぅぅ[そのぉ、隣りぃぃ』ってホどこの店か店名も言わず、
『ここでぇ、出会ったのもぉ何かの縁ン〜食事とかぁ、行ってぇ、縁を〜ふかめましょぉ』
バリきもかった〜ムホ私は走ってOPAの中に逃げたホ
まだこのムサトシム、OPA前によくいるよ

32 ) ホニャララ
[2006/11/27(月) 04:14]
主です!この恋叶いましたでも終わりましたヌ

33 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:41]
終わった?当たり前

34 ) ↑
[2006/11/27(月) 08:15]
ゴチ!

35 ) 31
[2006/11/27(月) 08:45]
きもっ!かかわらんでよかった(x_x;)あそこらへんは、どれがほんまにスカウトかわからないから気をつけたほうがいいですね

36 ) ↑
[2006/11/27(月) 16:09]
君はピンサロいきなさい

37 ) ↑
[2006/12/02(土) 13:27]
ピンサロいやや

38 ) ァタシも
[2006/12/05(火) 00:57]
スカウトと付き合ってるよ痩社にばれたらアカンみたいでいつもこそこそするのは結構つらいよミ

39 )
[2006/12/14(木) 03:50]
24さん窒ヌこの会社の人ぉ?

40 ) ↑
[2006/12/14(木) 22:42]
〇栄

41 ) イニシャルおしえて
[2006/12/15(金) 07:37]
あたしとかぶってるかも

42 ) もしかして
[2006/12/15(金) 07:39]
かぶってるかも。。イニシャルでいいしおしえて

43 ) ↑
[2006/12/15(金) 08:28]
H.A.ヂィック

44 ) ↑
[2006/12/17(日) 11:08]
協栄のスカウト気持ち悪い!ブサイク!体に触れるな!訴えるぞ!

45 ) ↑
[2006/12/17(日) 12:53]
協栄のスカウトってブサイクか?

46 ) ↑
[2006/12/17(日) 13:00]
金平会長

47 ) ↑
[2006/12/17(日) 15:57]
サウスのスカゥトにゎ気をつけや!!
とくにヒデ

中出しヤリ逃げ男やし

サウスそんなやつばッか

48 ) ↑
[2006/12/18(月) 02:23]
キョウエイのってだれ?

49 ) ↑
[2006/12/18(月) 02:51]
コンパニ会社のスカウトとかいるん?ャ
たいがいオスカーゃん

50 ) ↑
[2006/12/18(月) 08:12]
協栄は不二家の前いる 体触ってくる時の顔気持ち悪い

51 ) ↑
[2006/12/18(月) 08:46]
体触ってくるとか最低やな!どんな奴?

52 ) ↑
[2006/12/20(水) 08:54]
なんしスカウトきもぃゎ

53 ) ↑
[2006/12/20(水) 15:03]
オ〇カー系列のスカウトって色恋ばっかり?
無視しても遊ぼAしつこい。
店の子が色かけられてるからそんなイメージしかない…

54 ) ↑
[2006/12/20(水) 16:48]
そんなスカウトは仕事できないやつら 普通は仕事の話しかしないよ

55 ) ↑
[2006/12/20(水) 22:55]
オスカーって男前ぉぉぃ

56 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:28]
年収倍増計画オススメ

57 ) ↑
[2006/12/28(木) 10:28]
どんな人ィィ

58 ) ↑
[2006/12/28(木) 18:43]
男前とかおらんゃん

59 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:16]
みんないけいけじゃないん?

60 ) ↑
[2007/01/21(日) 01:38]
うちもサ○スのヒデとやったャ

61 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:56]
ひでってあの動物みたいな顔の?

62 ) ↑
[2007/01/21(日) 14:03]
ひでって目小さい?

63 ) ひで
[2007/01/21(日) 14:27]
きもいやん
豚みたいな顔して
あんなんとよーやるわ

64 ) ☆
[2007/01/21(日) 14:37]
目もちんこも小さいナルシゃん

65 ) おもうつぼ
[2007/01/22(月) 00:35]
スカウトに恋やって!?アホがクズ野郎のおもうつぼやな。蟻地獄にハマってしまいなさい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a