スカゥトに恋してしまった
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/04/10(月) 07:14]
分かってるなら止めろ

03 ) スカウト
[2006/04/11(火) 00:38]
どんな人ですか?

04 ) ホニャララ
[2006/04/11(火) 00:46]
ハタチの人です

05 ) A0
[2006/04/11(火) 02:28]
の人なんですね、なんで無理て決めるんですか?

06 ) ホニャララ
[2006/04/11(火) 02:45]
スカウトマンなんて女のことを仕事の目線でしか見ないでしょ?実際仕事の話しかしたことないんです

07 ) 仕事
[2006/04/11(火) 03:12]
以外の事を自分からはなししてみては?

08 ) ニャニャ
[2006/04/11(火) 03:44]
あたしスカウトマンとつきあってたよ!もちろん店側には内緒だったけどね。

09 ) 高島屋前に
[2006/04/11(火) 08:41]
カッコいい子おるゃねマ

10 ) ホニャララ
[2006/04/11(火) 14:39]
スカゥトと付き合ってた方は、どーなって付き合えたんですかぁ?

11 ) ニャニャ
[2006/04/11(火) 17:18]
あたしも仕事上あたしの事そうゆう目でみてくれないと思ってたよ。だからあたしも深入りせず憧れ程度におさえてた。仕事頑張ってるからって出勤前にご飯つれてってもらったりはあったけど、初めて日曜日に誘われて、普通にご飯食べたりして、でも誰かにみられたら気まづいからカラオケ入ってしばらくしたときチュウしてくれてずっとこうしたかったって…窒烽、別れたけどねャ

12 ) ホニャララ
[2006/04/11(火) 20:07]
ニャニャさん貴重なエピソードありがとうございます(>_<)

13 ) 高島屋前
[2006/04/12(水) 21:46]
って、どんなひとぉ捧ィ

14 ) ↑
[2006/04/12(水) 22:45]
スカウトのやつ色々いるけどほぼ全員スグ誘ってくるよ!騙されたらダメ!あいつらちゃんと働いてもらいたいから、、、だって金入ってくるんだもんね。まっホストみたいなもんや思ったほぅがよいょ◎それかヤリ目かね

15 ) ニャニヤ
[2006/04/12(水) 23:08]
確かに店に入店させるために色使ったりその気がない子は遊んだりすると思うよ!

01 ) ホニャララ
[2006/04/10(月) 01:05]
ムリって解ってるから辛いですモ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a