KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  嬢の気持ちァ

01: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 23:53
客と恋愛はありィ恋愛を期待する客はバカですかィ

02: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 00:13
皆が皆どうかは分かんないけど、私はアリだと思います。だって男と女だも―ん!普通にホステスとしてじゃ無く本間の意味での恋愛対象になりたいと思った事はありんす。

03: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 00:25
そらそやろ!ある意味 女も期待してるはずやで!
玉の輿狙いもおるしな。

04: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 01:33
微妙やね。大概が都合のいい関係やん

05: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 08:22
それでも上手くいく奴は多数存在します

06: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 16:49
そんなお客さんって言っても見るも無惨で手も繋ぎたくない!みたいな人居ないしね。他人は良く分からんけど、普通にお客さんとしてじゃなく会ってたら恋愛に発展するだろうな的な人も少からず居てはるけどな―…。

07: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 20:54
今日も祇園に行くぞぉー

08: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 02:05
だよね

09: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 11:09
て、ことは客として会えばNGってこと?

10: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 18:07
最初から、あわよくば等と考えてる客は論外って事。

11: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 21:58
別にあわよくばと思ってる人とでもなる時はなると思います。こっちからしたら分からんのんやし、お客さんの気持ちの本間のトコは。あわよくばって言う気持ちの表し方もあるとは思いますけど…。ってか恋しちゃったもんね!私は!

12: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 22:32
モテるポイントはなんやろ?金?容姿?嬢はどう思うんやぁ〜

13: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 22:58
暇人でごめんなさいね〜。チョクチョク返事してしまうわ(笑)アホやと思わんといてね★モテるポイントは人によって各々だと思いますけど、私が恋しちゃったのはその人の雰囲気でした―!何か普通に指名貰う人とはチョットだけ出会い方も違ったけど。

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/24(火) 23:43
†14†

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 00:17
15歳です

16: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 00:32
雰囲気かぁー…オーラちゅうやつやね。

17: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 01:03
そやねん…!めっちゃダークな感じやったわ。

18: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 01:36
年齢はいくつくらいの男性?

19: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 02:30
30代後半ですよ〜。

20: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 08:20
自分が三十代後半だから一瞬トキメイタ!
でも・・・全然ダークじゃないから無理!

21: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 10:58
そんな事無いと思いますけど!人の好みはそれぞれだし!

22: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 16:50
俺も、がんばぁろっと「

23: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 06:43
嬢たちは何を考えて店に行くのかなぁ〜

24: 名前:おいおい投稿日:2006/01/26(木) 11:36
そりゃ金だろ・・・金・・・

25: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 22:05
やっぱり金かぁ…そやわなぁ〜恋愛はないわなぁ〜

26: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 00:15
欲を満たしに行く!
金銭欲性欲食欲

27: 名前:ラ王投稿日:2006/01/28(土) 06:30
想像ですが…俺らと同じ様に[仕事だるいなぁ。行きたくねえょ。も少し寝よ。]ってこんな感じやないんかな。

28: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 09:36
そう思う。
結局、そんなもの

29: 名前:新人嬢ですが…投稿日:2006/01/30(月) 18:09
恋愛とかありえない。だいたい飲みに来ないといけないようなモテない男に惚れると思う…?そんな幻想もってる人がいるのがびっくり。うまく騙されてるんだね。すごいなぁ…。

30: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 19:25
もてないオヤジばかり来る店なんやぁ〜


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --