KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  嬢の気持ちァ

01: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 23:53
客と恋愛はありィ恋愛を期待する客はバカですかィ

33: 名前:29へ投稿日:2006/01/30(月) 20:36
モテないから行くんとちゃうよぉ〜彼女が居ても男はみんな行くんだよ(^^)v彼女もイイけどストレスも溜まるやん。発散やでぇ〜

34: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 20:58
まぁあたしたちは、お金の為だけに働いてるのに変わりないので、恋愛になんてなりません。てか無理です。接客中もどうやってさばこうかしかみんな考えてないしね。客もまともに割り切って来てる人はいいんじゃない?

35: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 21:12
こういう議論 他の板にあったね

36: 名前:ジョー投稿日:2006/01/31(火) 00:02
割り切って来てるという意識から、無茶する香具師が居るような気がしないでもないが…

37: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 00:18
そやな!だから適当にしたらえーねん。

38: 名前:キャバ投稿日:2006/01/31(火) 15:02
→33
自分でモテるとかいうなよ(笑)
若い奴で来るのはイタい。

39: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 15:53
まぢ若いやつ勘弁やわ。それでもある程度綺麗に飲めたらいいけど。若いやついきがるしなぁ。すごいねってゆうてるけど自慢ばかり

40: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 16:20
ガマンして話し聞いてやるのもお前らの仕事やろ?勘違いすんなよ腐れ女

41: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 16:44
それを理解してるからここで愚痴言ってるん違う?それくらい理解してやろうや。あの程度ならまだ可愛いもんやで

42: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 16:45
こんな馬鹿嬢がいるから自慢客が増えるんだよ。
目糞鼻糞耳糞下痢だよ。

43: 名前:41ですが投稿日:2006/01/31(火) 16:50
嬢じゃなくて客なんやけど俺…

44: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 19:26
分かっとるわい!お前がレスするから
飛んだんやないかい

45: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 23:16
落ち着いていこう〜そんな事より嬢でいいのはおらんのかぁ?気のイイ嬢はおらんのかなぁ祇園には…

46: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:09
いても時間の経過とともに染まるんやわ〜
みかんの箱に1つ腐ったみかんあったら皆腐るやろ!そんな感じやな

47: 名前:↑違うし投稿日:2006/02/02(木) 10:57
みかん箱のみかん、全部腐ってたら1ッだけマトモなみかんあっても速攻腐る。

48: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 19:18
結局 腐ったみかん食うはめになる客はどうなんだ!

49: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 21:38
腹こわす…。

50: 名前:ぎをん投稿日:2006/02/04(土) 15:21
只今、多数の人材を募集しています少しでも疑問があれば、ご連絡下さい写メール面接受付中メ
シ資格 18〜30才位
(もちろん規定は超えても実年齢より若く見えればOK!!)
シ給与
@19時〜ラスト
※給料は高額な為、書けませんホ
ダンサー同時募集中
0120078451

r-xxx_vs_xxx-r@docomo.ne.jp

51: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 20:41
嬢の気持ちわ?どうよ〜?

52: 名前:ソラの気持ちZ投稿日:2006/02/09(木) 09:03
お客さんにもホステスにもそれ以外の人にも言えると思うんですが…思いやりのある心優しい人には心優しい人が自然に寄ってくるんじゃないですか?騙される事も、あるかもしれへんけど、それは自分の見る目がなかったんやな…勉強出来た!とプラス思考に考えてみては??
お客さんの悪口ばかり言ってる子でも心優しいお客さんには、優しくなる事もありますよ。
相手の文句を言う前にナゼ大切にされないか自分を客観的に見つめ直して反省してみては?もちろん私達ホステスも!そして一人一人が思いやりの気持ちを持って相手に接してみてはどぅですか?簡単な様で難しい事やけど思いやりを忘れない人は普段の生活でも幸せを手に入れる事が出来ると思います(^-^)
長々とすいません(>_<)

53: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 09:36
ソラ その通りや思うわ

54: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 23:02
俺、好きな嬢出来たぁ!!付き合う事になりましたぁ。

55: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 23:21
どこの嬢やの!?

56: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 00:23
ソラっていう落ちやめろよ

57: 名前:ラ王投稿日:2006/02/10(金) 09:06
人を見下し、バカにする事で心のバランスを取っている人は、自分でも気が付かないウチに凄く嫌な表情をしています。ソラさん、素敵な嬢ですね。

58: 名前:スパ王投稿日:2006/02/11(土) 02:40
他のスレもそうやけどなんかツラいなぁ_(._.)_
楽しく飲みたいだけやのに…

59: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 22:27
嬢たちは明日、どうするんやぁ?チョコやるとかって言って客呼ぶんかぁ〜男はバカやから本気にして行くんやろなぁ(T_T)あぁ〜淋しいぃ〜

60: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 23:34
ってか情けないわ

61: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 06:33
かなり情けないなぁ〜

62: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:19
BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --