KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  嬢へ 君らに思いやり求めるのは間違いか?

01: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 07:31
ときどき虚しくなるよ、もう祇園行くのやめよかな

172: 名前:正味投稿日:2006/04/19(水) 13:16
どうせ金づるなら彼氏や旦那にしてもうた方が手っ取り早い!
なんもせんでも月に稼いでるくらいのこづかいもらっといたらいいやん!
金持ちやったらそれ以上かも・・・
楽して金儲けは金持ちと結婚する事だよ!

173: 名前:(^-^)投稿日:2006/04/19(水) 13:21
先に店が持ちたいとか願望が無いなら結婚もアリだよね!
夢があるなら太細なオールマイティーなお客様が必要だし。客以前で終わるって意味がわからないですが、客以上になるのはかなり難しい努力と忍耐だよ。女の子は商品だからね

174: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 14:29
商品として眺めているうちが花!ってことさ

175: 名前:(^-^)投稿日:2006/04/19(水) 15:34
それもそうですね

176: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:29
プロを気取ったり粋客を気取ったりして
いろいろカッコつけても仕方ない
所詮この世は男と女
カネで繋がらないこともあるし
カネがなくとも繋がることもある
それ以上でもそれ以下でもない

177: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:53
『この世は』は違うやろw

178: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 01:00
177は何が違うって?
あ、オカマとオナベ忘れてるかw
男と女とオカマとオナベ。
それとチンカスも。
177みたいなw

179: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 02:44
池沼w

『この世は』ではなく『お水は』だろ池沼w
だから金はあるが一般社会では相手にしてもらえないヤツが通う事によって、お水は成り立ってるワケ
覚えとけ池沼くんw

180: 名前:スマン投稿日:2006/04/20(木) 02:47
読み違えてたようだw

釣ってくるリ

181: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 05:01
木屋でも祇園でも俺が知ってるかぎり思いやりがあるやつはおるよ。数人やけど

182: 名前:>179投稿日:2006/04/20(木) 15:04
一般社会で相手にされないヤツばかりが
お水の世界で遊ぶわけではないんだよ
お金を使うことが快感なんだよ、無駄にネ
使い方は千差万別だけど

183: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 15:35
人間性、経済力、容姿が整ったお客さんなら、思いやりどころか、こちらから飛び込みますよ。自分を見つめてから口説きにきてよね!

184: 名前:181さん投稿日:2006/04/20(木) 19:12
ではあなたは比較的良いお客様

185: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:16
前スレに、結婚したほうが早いってあったけど吐きそう!客だよーっ。金だけ使えばいいんだよ 彼氏はすでにみんないるからね。あとはね、彼氏見つけるために働いてませんから金のみです

186: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 23:44
人間のクズ

187: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 00:59
普通だよキャバの世界だけだけど

188: 名前:別に投稿日:2006/04/21(金) 02:23
>>185みたいな事、キャバに行かない人間なら誰でも解ってますから
キャバ嬢にロクなヤツがいない事も、キャバに行かない人間は知っている
キャバに行くヤツがアホなだけだw

189: 名前:このスレタイはおかしい投稿日:2006/04/21(金) 20:37
なんだかんだでロリコンのオサーンが「金使ったからヤラセロ」って言いたいだけな気がする。オサーンから見てホスト狂いの女がキモい様に、飲み屋のネェサンにはまるオサーンはキモい訳ですよ。キモい奴相手に思いやりも糞も無いとオモワレ。

190: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 20:50
思いやりは、金で買いなさい。キャバ嬢に騙されるか、騙すかなんて自分次第!
一概に全員が、金のためとは言えない。夜といっても、女は女です。
いろんな人がいるから、おもしろいのでは?

191: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 22:48
ちゃうねん!
たいていの人間はいくら金欲しくてもそんな仕事せんねん!
その仕事選んでる時点で根性腐ってんねん!
その根性腐った女に高い金払って会いにいく男は頭おかしいねん!

192: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 00:51
おい191、お前の意見は偏りすぎや。
こうしてコメントしてもらってるだけでもありがたいと思え。

193: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 14:57
根本的におかしいし!好かれるお客さんっていうんは、お金使って遊びに来てくれるんやんか、やし、こっちも楽しんでもらおうと話してお相手するんやで!ラウンジと風俗店を勘違いせんといてほしいし。

194: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 16:00
そんな考えのヤツに好かれたくもないがなw

195: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 20:54
じゃあこのサイトにこんかったらえぇんちゃうん?

196: 名前:ふだかみ投稿日:2006/04/22(土) 21:25
おでは、仕事はできひんし、マワリからバカ扱いです。でもキャバクラ行きたい。

197: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 21:40
仕事できなくても別にバカ扱いはしないが、キャバクラに行きたがるのはバカとしか言いようがないと思う

198: 名前:てか投稿日:2006/04/22(土) 21:50
そんな必死になるなよ。俺ってアホやなぁ思いながら笑って金払うくらい余裕あって飲む方がたのしいぞ。余裕無いからモテへんねやないか。

199: 名前:ふだかみ投稿日:2006/04/23(日) 12:42
良かった、おではバカですが、今からキャバに行ってきます!

200: 名前:土竜投稿日:2006/04/23(日) 13:00
俺が行くキャバの嬢達はみんな思いやりのある娘ばかりです。

201: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 09:35
↑そんなん表向きやん。
けど裏ばかりかいてる人より素直に来てくれる人の方がこっちもある意味、素で接するかも!
裏かいて憎まれキャラ?イヤミな事ばかり言いまくる奴いるけど、かまって欲しいよ〜って言ってるようにしか感じないし


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --