嬢へ 君らに思いやり求めるのは間違いか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
152 ) ↑
[2006/01/25(水) 16:46]
150よ、いちいち金の話をださんでもええて事。
ヒガミじゃなくて‘イヤミ’な奴やで。

153 ) 主
[2006/01/26(木) 00:27]
どっちもええ加減にしとき…

154 ) ↑
[2006/01/29(日) 23:13]
と、とても暗いスレでびっくりしました。
みんながみんな思いやりないんと違うと思うんで
あんまり、深く考えずにあきらめるも良し、良い子探し、頑張ってください^^

155 ) ★
[2006/04/10(月) 17:27]
みんな、最初は名前も何も知らない、とこから始まるのに、いきなり情は・・・?
悪い子、ばかり、じゃないしいい子にめぐり合えたら◎としとき!

156 ) 客
[2006/04/10(月) 18:06]
は金ずる。

157 ) 正しくは
[2006/04/10(月) 19:31]
金づる。
頭悪いのにカッコつけるなよw

158 ) 156は
[2006/04/10(月) 20:10]
嬢だよ☆彡頭悪い私でも男で稼がせてもらってます☆彡

159 ) ↑
[2006/04/10(月) 22:09]
金づるは大事にせな、あきまへんで。
あんさんみたいに裏で呼び捨てにしたり蔑んだ言い方してたら商売続きまへん。

160 ) ↑
[2006/04/11(火) 14:44]
嬢に情などない。

161 ) ↑
[2006/04/13(木) 00:55]
情が移ったら商売しにくくなるから仕方が無いのです。

162 ) ↑
[2006/04/13(木) 08:24]
そーだよー情がでてきてしまったらこんな店にお金使わせるのが申し訳なく思ってしまうからね!

163 ) ↑
[2006/04/13(木) 14:19]
きれい事は、やめてください。

164 ) ↑162さん同感
[2006/04/18(火) 21:12]
情やらからみ出したら例えばワインとか言いづらくなる!それに自分の客全部に情なんか出してたらしんどくなる。客に対して目当ての子は一人かもしれないけどホステスにとったら客の中の一人だからね…少々、太客細客に別れるが、手が届かなくて当たり前…見返りだけは勘弁!ボランティアじゃないし金落としてから考えて下さい。

165 ) つか
[2006/04/18(火) 21:25]
嬢に何期待してんだよw


行くならドブにカネ捨てるつもりで、ドブにカネ捨てる気がないんなら行かない、それだけの話。

166 ) ↑男前
[2006/04/19(水) 02:19]
な意見がとても素敵です
私も同意見

167 ) っつうか
[2006/04/19(水) 02:23]
みんな客は客だよ

168 ) ま
[2006/04/19(水) 12:35]
客に一ミリの情もわかないよ!情なんてあったらお水はやってけません。

169 ) 猫舌.
[2006/04/19(水) 12:56]
客と嬢とは憎みあって安定する。互いの弱みを足で踏みつけて身動きできないから
嫌な客になればなるほど嬢からは心置きなく収奪してもらえる
客はそれを「自分に気があるから安心して甘えるのだ」と勘違いできる

よおできたシステムですわ 俺なんか客にさえしてもらえないけど、まあビンボでクサイ
からが原因なんだけどもしかすると虐めると可哀想とか思ってもらえているのかしら

と 錯覚する

170 ) ↑
[2006/04/19(水) 13:09]
嬢は客を利用して自分のお給料にしてるんだし、営業マンと同じで表の顔は必ずあるよ。中には彼を見つけたい子もいるけど論外の客にはやはり利用と言う言葉が合うよね。踏み台くらいに思わないとやっていけない世界ではある。生き残ってる子は裏表は特にプロ級。だけど人間だからね、良くしてくれる客には感謝もするよ。

171 ) 猫舌.
[2006/04/19(水) 13:14]
じゃあ客以前でおわる俺はやっぱり人間以前(笑

172 ) 正味
[2006/04/19(水) 13:16]
どうせ金づるなら彼氏や旦那にしてもうた方が手っ取り早い!
なんもせんでも月に稼いでるくらいのこづかいもらっといたらいいやん!
金持ちやったらそれ以上かも・・・
楽して金儲けは金持ちと結婚する事だよ!

173 ) (^-^)
[2006/04/19(水) 13:21]
先に店が持ちたいとか願望が無いなら結婚もアリだよね!
夢があるなら太細なオールマイティーなお客様が必要だし。客以前で終わるって意味がわからないですが、客以上になるのはかなり難しい努力と忍耐だよ。女の子は商品だからね

174 ) ↑
[2006/04/19(水) 14:29]
商品として眺めているうちが花!ってことさ

175 ) (^-^)
[2006/04/19(水) 15:34]
それもそうですね

176 ) ↑
[2006/04/19(水) 23:29]
プロを気取ったり粋客を気取ったりして
いろいろカッコつけても仕方ない
所詮この世は男と女
カネで繋がらないこともあるし
カネがなくとも繋がることもある
それ以上でもそれ以下でもない

177 ) ↑
[2006/04/20(木) 00:53]
『この世は』は違うやろw

178 ) ↑
[2006/04/20(木) 01:00]
177は何が違うって?
あ、オカマとオナベ忘れてるかw
男と女とオカマとオナベ。
それとチンカスも。
177みたいなw

179 ) ↑
[2006/04/20(木) 02:44]
池沼w

『この世は』ではなく『お水は』だろ池沼w
だから金はあるが一般社会では相手にしてもらえないヤツが通う事によって、お水は成り立ってるワケ
覚えとけ池沼くんw

180 ) スマン
[2006/04/20(木) 02:47]
読み違えてたようだw

釣ってくるリ

181 ) ↑
[2006/04/20(木) 05:01]
木屋でも祇園でも俺が知ってるかぎり思いやりがあるやつはおるよ。数人やけど

182 ) >179
[2006/04/20(木) 15:04]
一般社会で相手にされないヤツばかりが
お水の世界で遊ぶわけではないんだよ
お金を使うことが快感なんだよ、無駄にネ
使い方は千差万別だけど

183 ) 嬢
[2006/04/20(木) 15:35]
人間性、経済力、容姿が整ったお客さんなら、思いやりどころか、こちらから飛び込みますよ。自分を見つめてから口説きにきてよね!

184 ) 181さん
[2006/04/20(木) 19:12]
ではあなたは比較的良いお客様

185 ) ↑
[2006/04/20(木) 23:16]
前スレに、結婚したほうが早いってあったけど吐きそう!客だよーっ。金だけ使えばいいんだよ 彼氏はすでにみんないるからね。あとはね、彼氏見つけるために働いてませんから金のみです

186 ) ↑
[2006/04/20(木) 23:44]
人間のクズ

187 ) ↑
[2006/04/21(金) 00:59]
普通だよキャバの世界だけだけど

188 ) 別に
[2006/04/21(金) 02:23]
>>185みたいな事、キャバに行かない人間なら誰でも解ってますから
キャバ嬢にロクなヤツがいない事も、キャバに行かない人間は知っている
キャバに行くヤツがアホなだけだw

189 ) このスレタイはおかしい
[2006/04/21(金) 20:37]
なんだかんだでロリコンのオサーンが「金使ったからヤラセロ」って言いたいだけな気がする。オサーンから見てホスト狂いの女がキモい様に、飲み屋のネェサンにはまるオサーンはキモい訳ですよ。キモい奴相手に思いやりも糞も無いとオモワレ。

190 ) ↑
[2006/04/21(金) 20:50]
思いやりは、金で買いなさい。キャバ嬢に騙されるか、騙すかなんて自分次第!
一概に全員が、金のためとは言えない。夜といっても、女は女です。
いろんな人がいるから、おもしろいのでは?

191 ) ↑
[2006/04/21(金) 22:48]
ちゃうねん!
たいていの人間はいくら金欲しくてもそんな仕事せんねん!
その仕事選んでる時点で根性腐ってんねん!
その根性腐った女に高い金払って会いにいく男は頭おかしいねん!

192 ) ↑
[2006/04/22(土) 00:51]
おい191、お前の意見は偏りすぎや。
こうしてコメントしてもらってるだけでもありがたいと思え。

193 ) 嬢
[2006/04/22(土) 14:57]
根本的におかしいし!好かれるお客さんっていうんは、お金使って遊びに来てくれるんやんか、やし、こっちも楽しんでもらおうと話してお相手するんやで!ラウンジと風俗店を勘違いせんといてほしいし。

194 ) ↑
[2006/04/22(土) 16:00]
そんな考えのヤツに好かれたくもないがなw

195 ) ↑
[2006/04/22(土) 20:54]
じゃあこのサイトにこんかったらえぇんちゃうん?

196 ) ふだかみ
[2006/04/22(土) 21:25]
おでは、仕事はできひんし、マワリからバカ扱いです。でもキャバクラ行きたい。

197 ) ↑
[2006/04/22(土) 21:40]
仕事できなくても別にバカ扱いはしないが、キャバクラに行きたがるのはバカとしか言いようがないと思う

198 ) てか
[2006/04/22(土) 21:50]
そんな必死になるなよ。俺ってアホやなぁ思いながら笑って金払うくらい余裕あって飲む方がたのしいぞ。余裕無いからモテへんねやないか。

199 ) ふだかみ
[2006/04/23(日) 12:42]
良かった、おではバカですが、今からキャバに行ってきます!

200 ) 土竜
[2006/04/23(日) 13:00]
俺が行くキャバの嬢達はみんな思いやりのある娘ばかりです。

201 ) ↑
[2006/04/24(月) 09:35]
↑そんなん表向きやん。
けど裏ばかりかいてる人より素直に来てくれる人の方がこっちもある意味、素で接するかも!
裏かいて憎まれキャラ?イヤミな事ばかり言いまくる奴いるけど、かまって欲しいよ〜って言ってるようにしか感じないし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a