KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ☆キャバに行く目的☆

01: 名前: 投稿日:2005/11/25(金) 23:16
どこのスレをみても良く「口説かれる」という言葉が出てきますが
さて。皆さんは口説きに行かれているのでしょうか?
「口説かれる」「男なら下心あって当たり前」とか
勘違いしすぎな嬢が多いと思いませんか?
僕はそう思いますが、皆さんの目的は?

04: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 00:41
>>02
お 前 も ま た か ?

05: 名前:あほけ!投稿日:2006/01/22(日) 19:41
好きや惚れたはヤルまでやろ!? 俺はアチコチの店の軽い嬢とヤルだけですから。 落とす迄は何でもありっす!

06: 名前:はらひれほれはれ投稿日:2006/01/22(日) 20:06
知り合いや友達作るだけなら木屋町のバーで飲んでたら出来るんだし…きゃば行くんわ下心ありっしょ

07: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:29
ホンマやわぁっ友達みたいにって…絶対いらんやろ友達なんてプライベートでいるんやし!友達や彼氏作るために働いてるんちゃうって。だいたい1人1人と普通に嘘つかず接してたら仕事にならんわ ホンマバーでもいけば

08: 名前:はらひれほれはれ投稿日:2006/01/22(日) 23:00
まぁきゃばでも友達作るの可能は可能やろうけどな

09: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 23:25
キャバに行って、くどいても何の問題もない。
他だと良くない。

10: 名前:のり投稿日:2006/01/22(日) 23:46
俺もヤリ目的で行ってない!03に同意!
ヤリたきゃ勝手にヤればいいし、口説きたければ好きにしたらいいと思う
他人の行動を否定はしないけど、客が全員同じ目的で行ってると思われるのは少し嫌やな

11: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 23:50
やれた事もないし、付き合った事もない。
俺も単に飲みに行っているだけさ・・・

12: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 17:52
飲みたいだけやたら居酒屋で飲んどけ!俺はヤれるまでの駆け引きがおもろいから行くんじゃ!

13: 名前:のり投稿日:2006/01/24(火) 02:18
だいたい何で12に居酒屋で飲んどけ!とか言われなアカンねん!何でお前にそんな言われ方されなアカンねん!
居酒屋とキャバやったら同じ飲んでても違うぐらいわかるやろ!そんな事もわからんのか!

14: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 06:13
がっつく奴ほど嬢は寄ってこーへんよ。

15: 名前:おいおい投稿日:2006/01/24(火) 08:27
寄って来なくても自己満でOKなんだよ

16: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 11:05
もし15と12が同一人物なら別にあなたの目的は否定しないけど他人の目的を批判するのはどうかな?他人に自分の考えを強要する必要はないと思うが?

17: 名前:がっ!投稿日:2006/01/24(火) 19:56
まじあほけ! 誰も強要しとらん! 嬢と話すると、口説きに行く、どっちも嬢必要としてんやろ? 嬢が目的でないんやったら居酒屋でも行っとけって話やボケ!

18: 名前:のり投稿日:2006/01/25(水) 00:00
お前、マジ頭悪いねー!居酒屋行っとけって強要しとるやんけ!

19: 名前:バキューム爺投稿日:2006/01/25(水) 11:00
若い女のエキスを吸い取りに。
長生きの秘訣じゃわい。

20: 名前:15投稿日:2006/01/25(水) 11:23
否定してるんじゃなくて肯定してるし12とは他人だよ

21: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 11:36
俺は物欲がないし金なんていくらでもあるしすることないしクラブに遊びにいってる。女の子は気が合えば誰でもいい。別にやりたいともおもわん。寂しい生活ですわ。子供おらんし会社は社員まかせやし暇暇暇。みなさん楽しそうですね。昔に戻りたぃ。

22: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 17:52
ただやりたいだけなら個室サロンいけばいいだけ

23: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:10
oh yes

24: 名前:やる投稿日:2006/11/10(金) 07:10
俺やるよ!

25: 名前:やる投稿日:2006/11/11(土) 00:53
俺もやるぞ

26: 名前:やっぱ投稿日:2006/11/13(月) 07:59
であい

27: 名前:やっぱ投稿日:2006/11/16(木) 13:52
射精

28: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 03:38
まぁせいぜい金全部落としていって!

29: 名前:単なる投稿日:2006/11/18(土) 06:36
暇つぶし

30: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 07:37
行きたいから!

31: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 11:50
顔射

32: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:20
夢精やろ

33: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:08
お前やろワラ ママに叱られて飯抜きやろワラワラ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --