☆キャバに行く目的☆
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/11/25(金) 23:23]
ま た お 前 か

03 ) スレ主は
[2005/11/26(土) 00:39]
スレ乱発してる人なん?

ただ、言ってる事は同意。
別に口説く気なんて無いし、普通の友達みたいに嘘つかずに普通の会話してくれりゃいいのに、口説くのが目的と勝手に決め付けて嘘八百並べられるとバリ気分悪いな・・・。

04 ) ↑
[2005/11/26(土) 00:41]
>>02
お 前 も ま た か ?

05 ) あほけ!
[2006/01/22(日) 19:41]
好きや惚れたはヤルまでやろ!? 俺はアチコチの店の軽い嬢とヤルだけですから。 落とす迄は何でもありっす!

06 ) はらひれほれはれ
[2006/01/22(日) 20:06]
知り合いや友達作るだけなら木屋町のバーで飲んでたら出来るんだし…きゃば行くんわ下心ありっしょ

07 ) ↑
[2006/01/22(日) 20:29]
ホンマやわぁっ友達みたいにって…絶対いらんやろ友達なんてプライベートでいるんやし!友達や彼氏作るために働いてるんちゃうって。だいたい1人1人と普通に嘘つかず接してたら仕事にならんわ ホンマバーでもいけば

08 ) はらひれほれはれ
[2006/01/22(日) 23:00]
まぁきゃばでも友達作るの可能は可能やろうけどな

09 ) ↑
[2006/01/22(日) 23:25]
キャバに行って、くどいても何の問題もない。
他だと良くない。

10 ) のり
[2006/01/22(日) 23:46]
俺もヤリ目的で行ってない!03に同意!
ヤリたきゃ勝手にヤればいいし、口説きたければ好きにしたらいいと思う
他人の行動を否定はしないけど、客が全員同じ目的で行ってると思われるのは少し嫌やな

11 ) ↑
[2006/01/22(日) 23:50]
やれた事もないし、付き合った事もない。
俺も単に飲みに行っているだけさ・・・

12 ) ↑
[2006/01/23(月) 17:52]
飲みたいだけやたら居酒屋で飲んどけ!俺はヤれるまでの駆け引きがおもろいから行くんじゃ!

13 ) のり
[2006/01/24(火) 02:18]
だいたい何で12に居酒屋で飲んどけ!とか言われなアカンねん!何でお前にそんな言われ方されなアカンねん!
居酒屋とキャバやったら同じ飲んでても違うぐらいわかるやろ!そんな事もわからんのか!

14 ) 。
[2006/01/24(火) 06:13]
がっつく奴ほど嬢は寄ってこーへんよ。

15 ) おいおい
[2006/01/24(火) 08:27]
寄って来なくても自己満でOKなんだよ

16 ) ↑
[2006/01/24(火) 11:05]
もし15と12が同一人物なら別にあなたの目的は否定しないけど他人の目的を批判するのはどうかな?他人に自分の考えを強要する必要はないと思うが?

17 ) がっ!
[2006/01/24(火) 19:56]
まじあほけ! 誰も強要しとらん! 嬢と話すると、口説きに行く、どっちも嬢必要としてんやろ? 嬢が目的でないんやったら居酒屋でも行っとけって話やボケ!

18 ) のり
[2006/01/25(水) 00:00]
お前、マジ頭悪いねー!居酒屋行っとけって強要しとるやんけ!

19 ) バキューム爺
[2006/01/25(水) 11:00]
若い女のエキスを吸い取りに。
長生きの秘訣じゃわい。

20 ) 15
[2006/01/25(水) 11:23]
否定してるんじゃなくて肯定してるし12とは他人だよ

21 ) ↑
[2006/01/25(水) 11:36]
俺は物欲がないし金なんていくらでもあるしすることないしクラブに遊びにいってる。女の子は気が合えば誰でもいい。別にやりたいともおもわん。寂しい生活ですわ。子供おらんし会社は社員まかせやし暇暇暇。みなさん楽しそうですね。昔に戻りたぃ。

22 ) ↑
[2006/01/25(水) 17:52]
ただやりたいだけなら個室サロンいけばいいだけ

23 ) ↑
[2006/11/04(土) 19:10]
oh yes

24 ) やる
[2006/11/10(金) 07:10]
俺やるよ!

25 ) やる
[2006/11/11(土) 00:53]
俺もやるぞ

26 ) やっぱ
[2006/11/13(月) 07:59]
であい

27 ) やっぱ
[2006/11/16(木) 13:52]
射精

28 ) ↑
[2006/11/18(土) 03:38]
まぁせいぜい金全部落としていって!

29 ) 単なる
[2006/11/18(土) 06:36]
暇つぶし

30 ) ↑
[2006/11/18(土) 07:37]
行きたいから!

31 ) ↑
[2006/11/18(土) 11:50]
顔射

32 ) ↑
[2006/11/19(日) 23:20]
夢精やろ

33 ) ↑
[2006/11/20(月) 02:08]
お前やろワラ ママに叱られて飯抜きやろワラワラ

01 )  
[2005/11/25(金) 23:16]
どこのスレをみても良く「口説かれる」という言葉が出てきますが
さて。皆さんは口説きに行かれているのでしょうか?
「口説かれる」「男なら下心あって当たり前」とか
勘違いしすぎな嬢が多いと思いませんか?
僕はそう思いますが、皆さんの目的は?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a