KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  嬢との縁の切り方

01: 名前:成功者投稿日:2005/03/08(火) 23:07
営業に困ってるみなさん!ウザイ嬢はどうきる?

29: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 12:38
27は某クラブ客じゃない?コンパニ入ってて帰りに同じ光景見たよ(笑)

30: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 12:55
クラブでは無かったです。木屋町の地下の店です。

31: 名前:スレ違い投稿日:2005/03/21(月) 15:04
テーマが変わってきています。別スレでどうぞ。

32: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/21(月) 21:18
いやあ 告ってみたらメール途絶しました これ使えますねえ
さてつぎは何処の店いこーか

33: 名前:猫さん投稿日:2005/03/23(水) 02:32
СОСОでお待ちしてます

34: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 11:55
金ネタいいね!こんどしつこい営業されたら
「ちょっとまってア○ムいってくるから・・・」って
返事しよっかなぁ。引いてくれりゃいいけど
「うん!待ってるね!」とか言われたら笑ってしまいそー

35: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/23(水) 12:24
お じゃあ次はcocoね 楽しく精神的金銭的拷問してくれる嬢キボンヌ

36: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 12:27
ママと相談してOKでたら行くね。コレやろ!!

37: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 15:25
ママじゃなくて彼女やら(いんでも)!!

38: 名前:イヤミ〜投稿日:2005/04/26(火) 18:45
やっぱ噂たてて、嬢を移籍または退転さすのがよいでしょう。

39: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 06:39
「好きなコできたし悪いけどこれが最後のメールにしてくれる?」ってのはどうですか??
どこにそのコがいるかはわからないし指名変えしてもフリーで入っても問題ないんじゃないかなぁ?
それでも連絡くるなら拒否したら「あーしょうがないなぁ」ですむような気がします。

40: 名前:運転手投稿日:2005/05/01(日) 12:51
KFJみてる嬢なら。KFJ上で、チクチク態度がワルイだとかなんとかカキコする!
営業メールばっかとか。  そんでもって連絡絶つ!
世の中なめた嬢をこれ以上調子にのらしては、イケナイ。
ただ縁を切るだけでは、気がすまん。  ネクラやしなぁ。
心の通った付き合いできる子とは当然縁きらんからこんなことする気もないが・・

41: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 15:25
やり斬りに限る。

42: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 10:13
やれたら世話ないから・・・残念

43: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 14:30
やり斬りする男は
嬢も多分相手にしてないから
縁がどうこうの心配は無用だよ^^ 

44: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 01:12
正解やね

45: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 11:35
ちょいと古いスレですが・・・。
この前 同じ フォー季節で「(@'ω'@)ん?誰やっけ?○○ちゃんか?○○ちゃん?」
って別の名前いったら「えぇーーー私の他に そんな子達まで連絡してるの!!!!!!」
って切れられてメールも電話も無くなりました!! (⌒^⌒)b

46: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 11:38
健気に電話やメールくれても
態度が変わってなかったら
同じことですから!


残念・・・所詮扱いは他の客と変わらなかった斬り!

47: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 19:15
なんのこっちゃ?
意味考えて読むようにね。

48: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 13:34
あげ

49: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 16:46
日曜日に約束したら来なくなるで

50: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 19:27
行きたくないと言え!

51: 名前:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆投稿日:2006/01/31(火) 22:52
着信拒否&電源ブッチ&保留

52: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 00:37
その子のお母さんを狙う

53: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/01(水) 01:16
難波の○○倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。

54: 名前:かず投稿日:2006/02/02(木) 02:48
里緒菜さんいいの?

55: 名前:ハゲありがたやぁ投稿日:2006/02/06(月) 12:19
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

56: 名前:>>1投稿日:2006/02/10(金) 12:55
冷静に考えたんだけど
営業嫌なら電番メルアド教えるな!
電話変えろ、番号を

57: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:34
BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

58: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 17:03
主は営業嫌だといいながら
結構 嬉しそうやな


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --