嬢との縁の切り方
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) 猫舌.
[2005/03/09(水) 11:27]
応じよったらどうすんねんゲラゲラ
つうか恋愛オヤジはまた鴨にしてもらえるけど肉欲オヤジは次が続かん

10 ) ↑
[2005/03/09(水) 11:28]
てか純粋に好きやったから告ったんやろ?強がったらあかん 笑 せっかく金使ってるんやから、得して縁きらななぁ。

11 ) 猫舌.
[2005/03/09(水) 11:45]
純粋?

12 ) 鴉
[2005/03/09(水) 12:15]
ちがうよ、切りたいから告るんだよぉお。
『ジュンスイ』に好きなコには告ったりしませんから。

13 ) ↑
[2005/03/09(水) 14:45]
言えてる!
好きな子をホテルとか誘うタイミング難し過ぎ!

14 ) 嬢との縁切り方法
[2005/03/09(水) 16:22]
告るのも確かにいい方法だが、もっといいのは嬢の目の前でコクのが手っ取り早いし気持ちもいいのでは?

15 ) 猫舌.
[2005/03/09(水) 16:43]
キャバ引退ならそれも面白いでしょうが コユイ変態と噂が立つと
あと鴨にもしてもらえませんでつぅ

16 ) >14
[2005/03/09(水) 19:30]
果たして目の前で立てるか?というのも問題では?
俺にはムリポ

17 ) ↑
[2005/03/09(水) 20:15]
でも大きかったら合格!てか 笑

18 ) えいちゃん
[2005/03/11(金) 05:22]
>せっかく金使ってるんやから、得して縁きらななぁ。
まったくもっておっしゃるとおり!

というわけでタッチプレーなどはいかが?

19 ) ↑
[2005/03/12(土) 13:17]
まともな答えで、嬢のライバルの嬢を指名しだす。

20 ) ↑
[2005/03/13(日) 08:55]
そしたらその嬢も必死になりよるから、余計切れへんでワラ マジ切りするならやっぱり着信拒否

21 ) 基本的に
[2005/03/17(木) 10:55]
一回やっちゃったら、あとはひたすら無視。musi 虫 蟲 無死 64 もちろん着拒だよ。

22 ) 猫舌.
[2005/03/17(木) 12:34]
一回やっちゃったら・・・・・・・・・・・・・遠い夢
判りましたね嬢の皆さん ヤラセタラ尾張ですから名古屋ですから
ヤレルカモシレナイ もう少しの努力 を演出して金を絞りましょう

ガンガレ 猫舌は応援しています

23 ) 縁切る方法
[2005/03/17(木) 15:40]
大半の客は消費者金融と店のあいだで工面している輩が大半でしょう。ということで限度額ギリギリまで借り切ってしまう。縁切りたくなくても切らないと仕方なくなりますよ。

24 ) 鴉
[2005/03/17(木) 16:54]
俺、国金だから限度額大きいんだよねぇ・・・・

25 ) 猫舌.
[2005/03/17(木) 17:01]
俺も経営改善貸付溶かしたなあ

26 ) ↑
[2005/03/19(土) 23:56]
仲間がたくさんいて安心しますたワラ

27 ) 確かにワロタ
[2005/03/21(月) 11:43]
このあいだラストまでおった客がアフター待ちのはずやのにトコトコどこかへ・・・帰る方向が同じやったので10m程後ろを歩いていると寶奄゚ての・・・宸ヨ、店ではいつも金持ってそうな振る舞いしとったのに・・・思わずほくそ笑んでしまいました。当然、即効でオレのお気にの嬢にはちくっときました。こころあたりのある方、みんな知ってて心の中ではバカやと思ってるから、店変えたほうがええよ!

28 ) ↑
[2005/03/21(月) 12:28]
これはキツイ。僕も借金してるから気持ちはすごいわかる。嬢には当然秘密やしね。アコ○じゃ無いから自分じゃないとは思うけど、バレてたらカッコ悪くて店いかれへんわ。チクリはホンマに勘弁してください。

29 ) ↑
[2005/03/21(月) 12:38]
27は某クラブ客じゃない?コンパニ入ってて帰りに同じ光景見たよ(笑)

30 ) ↑
[2005/03/21(月) 12:55]
クラブでは無かったです。木屋町の地下の店です。

31 ) スレ違い
[2005/03/21(月) 15:04]
テーマが変わってきています。別スレでどうぞ。

32 ) 猫舌.
[2005/03/21(月) 21:18]
いやあ 告ってみたらメール途絶しました これ使えますねえ
さてつぎは何処の店いこーか

33 ) 猫さん
[2005/03/23(水) 02:32]
СОСОでお待ちしてます

34 ) 鴉
[2005/03/23(水) 11:55]
金ネタいいね!こんどしつこい営業されたら
「ちょっとまってア○ムいってくるから・・・」って
返事しよっかなぁ。引いてくれりゃいいけど
「うん!待ってるね!」とか言われたら笑ってしまいそー

35 ) 猫舌.
[2005/03/23(水) 12:24]
お じゃあ次はcocoね 楽しく精神的金銭的拷問してくれる嬢キボンヌ

36 ) ↑
[2005/03/23(水) 12:27]
ママと相談してOKでたら行くね。コレやろ!!

37 ) ↑
[2005/04/25(月) 15:25]
ママじゃなくて彼女やら(いんでも)!!

38 ) イヤミ〜
[2005/04/26(火) 18:45]
やっぱ噂たてて、嬢を移籍または退転さすのがよいでしょう。

39 ) 苺
[2005/05/01(日) 06:39]
「好きなコできたし悪いけどこれが最後のメールにしてくれる?」ってのはどうですか??
どこにそのコがいるかはわからないし指名変えしてもフリーで入っても問題ないんじゃないかなぁ?
それでも連絡くるなら拒否したら「あーしょうがないなぁ」ですむような気がします。

40 ) 運転手
[2005/05/01(日) 12:51]
KFJみてる嬢なら。KFJ上で、チクチク態度がワルイだとかなんとかカキコする!
営業メールばっかとか。  そんでもって連絡絶つ!
世の中なめた嬢をこれ以上調子にのらしては、イケナイ。
ただ縁を切るだけでは、気がすまん。  ネクラやしなぁ。
心の通った付き合いできる子とは当然縁きらんからこんなことする気もないが・・

41 ) ↑
[2005/05/10(火) 15:25]
やり斬りに限る。

42 ) ↑
[2005/05/17(火) 10:13]
やれたら世話ないから・・・残念

43 ) ↑
[2005/05/24(火) 14:30]
やり斬りする男は
嬢も多分相手にしてないから
縁がどうこうの心配は無用だよ^^ 

44 ) ↑
[2005/05/25(水) 01:12]
正解やね

45 ) ↑
[2006/01/17(火) 11:35]
ちょいと古いスレですが・・・。
この前 同じ フォー季節で「(@'ω'@)ん?誰やっけ?○○ちゃんか?○○ちゃん?」
って別の名前いったら「えぇーーー私の他に そんな子達まで連絡してるの!!!!!!」
って切れられてメールも電話も無くなりました!! (⌒^⌒)b

46 ) ↑
[2006/01/17(火) 11:38]
健気に電話やメールくれても
態度が変わってなかったら
同じことですから!


残念・・・所詮扱いは他の客と変わらなかった斬り!

47 ) ↑
[2006/01/17(火) 19:15]
なんのこっちゃ?
意味考えて読むようにね。

48 ) ★
[2006/01/31(火) 13:34]
あげ

49 ) ↑
[2006/01/31(火) 16:46]
日曜日に約束したら来なくなるで

50 ) ↑
[2006/01/31(火) 19:27]
行きたくないと言え!

51 ) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[2006/01/31(火) 22:52]
着信拒否&電源ブッチ&保留

52 ) ↑
[2006/02/01(水) 00:37]
その子のお母さんを狙う

53 ) 里緒菜
[2006/02/01(水) 01:16]
難波の○○倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。

54 ) かず
[2006/02/02(木) 02:48]
里緒菜さんいいの?

55 ) ハゲありがたやぁ
[2006/02/06(月) 12:19]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

56 ) >>1
[2006/02/10(金) 12:55]
冷静に考えたんだけど
営業嫌なら電番メルアド教えるな!
電話変えろ、番号を

57 ) ○
[2006/02/14(火) 09:34]
BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

58 ) ↑
[2006/02/21(火) 17:03]
主は営業嫌だといいながら
結構 嬉しそうやな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a