KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  木屋町と祇園。

01: 名前:コージー守本投稿日:2004/04/02(金) 12:23
木屋町と祇園では、飲みに行くならどっちがいいでしょうか?。

02: 名前:プッ投稿日:2004/04/03(土) 17:29
どっちも良い。

03: 名前:投稿日:2004/04/06(火) 12:52
青春したいなら木屋町やね。気分はトキメモや(死語)

04: 名前:投稿日:2004/04/06(火) 12:57
時間的に 祇園→木屋町コースかな

05: 名前:かお(^_^)投稿日:2004/04/06(火) 13:31
>>04
祇園→歩き→木屋
だと、いつも四条大橋を渡ったところで酔いが覚めてしまいます(w

06: 名前:投稿日:2004/04/06(火) 20:44
>05
納得(^-^)確かにタクにゆられているとさめてきます。

07: 名前:投稿日:2004/04/06(火) 21:59
四条川端に駐車場できてきれいなトイレができてたすかってます。三条縄手の交番横にもできた。トイレ近い僕には最高のプレゼントです!

08: 名前:てる投稿日:2004/04/06(火) 22:07
誰もあんたにやったわけじゃねーよ
便所もいい迷惑だ

09: 名前:かお(^_^)投稿日:2004/04/07(水) 17:40
街なかのコンビニは、トイレ使用禁止が多いが、
八坂神社向かいのコンビニは貸してくれますね。
何度か助けられました(w

10: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 18:27
そーそー、三条ローソンは二つあってよい感じ。混んでるときは向かいのスターバックス地下(穴場)ね。まさに三条通りのすけさんかくさんやね!

11: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 20:06
四条でしょ?三条にスタバ無いし。(;^_^A

12: 名前:三条投稿日:2004/04/07(水) 20:20
あるって

13: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 20:46
三条スタバってキャバ「ピーチツリー」やセクキャバ「サプリ」の向かい側だね。

14: 名前:地元民投稿日:2004/04/08(木) 12:27
わいわいと騒ぎたいなら、木屋町。
ゆっくりと落ち着いた感じで飲みたいたら、祇園かな。

15: 名前:鹿児島から投稿日:2004/04/13(火) 15:04
久々っていうか、4年ぶりに帰って来た。
で、ビックリ!!
木屋町って、もう女の子がキャッチしてないんやね。
これって、何か規制でも入ったん?
ボーイは結構いたけど・・・・・
4年前ほどは、女の子がざくざくおった。
それを期待していったら残念でしたわ。
ボーイだけでは、木屋町も華やかさが無くなったね。

16: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 14:15
正解!
モーこの町は終わりや。

17: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/05/04(火) 12:05
この街はおわらさんよ。今日明日も、休みなのに頑張ってるお店へお金おとしにいきまーす!誰かこんな大口な俺をつかまえて。

18: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 10:41
あほかこいつ。
だれか色恋したれ。

19: 名前:ワハ投稿日:2004/05/05(水) 18:35
木屋町って終わってるな。キャバが出来だしてから。

20: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 19:12
年々エスカレートしてるのが嫌だ。
特にキャッチの男達。
なんな状況じゃ木屋町歩く気になれない。

21: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/05/05(水) 23:34
みんなそーいわず盛り上げていこーさ。

22: 名前:祇園そ〜るじゃ〜。投稿日:2004/05/31(月) 12:28
木屋町の様な10代の娘たちがはびこってる処はどうもいかん。

23: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 13:10
あんたがオヤジやしやろ。

24: 名前:オヤジ投稿日:2004/05/31(月) 13:30
ワシみたいなジジィは擬音がお似合いですじゃ

25: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 08:38
大阪のミナミ乗りで進出してきたお店の場合、
キャッチを中心にしているお店が多いような気がする

26: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 11:37
西木屋町の店はほとんどキャッチしてる

27: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/07(月) 02:06
私は木屋町のキャッチの人、大好きですよ!
キャッチとの交渉が楽しいし、いい人多いですし。
あれがあるから木屋町を歩いてます。
女の子のキャッチが絶滅しかけているのが寂しいですね。

28: 名前:月曜休み投稿日:2004/06/07(月) 19:15
が多くなってきたんですかね、木屋町は。
夢もオスカーもそうだし。
月曜に行くのが、またいいんだけどな(w

29: 名前:元キャバっ子投稿日:2004/06/07(月) 19:49
今から5年前木屋町のキャバで働いていました
今は神戸です
ここを見てびっくりしました
本当に女の子のキャッチ無くなってるんですか??
5年前はとにかく女の子が派手な服やその上からジャンパーとか羽織って
『こんばんわぁぁ〜○○(←店名)ですけど1件どうですかぁ??』
が木屋町&西木屋町であちこちから聞こえてたのに??

30: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/06/08(火) 07:49
某店のキャッチ。
ある日、キャバ以外の用で木屋町を歩いてると、
しつこく着いて来るので「飲む気がない」と断った。
後日、目が合ってもそのキャッチの彼は、
軽く微笑むだけで声を掛けなくなった。
かなり好印象。今度飲みに行くよ(w

>29
たしかに昔のほうが華やかでしたね。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --