KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  木屋町と祇園。

01: 名前:コージー守本投稿日:2004/04/02(金) 12:23
木屋町と祇園では、飲みに行くならどっちがいいでしょうか?。

19: 名前:ワハ投稿日:2004/05/05(水) 18:35
木屋町って終わってるな。キャバが出来だしてから。

20: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 19:12
年々エスカレートしてるのが嫌だ。
特にキャッチの男達。
なんな状況じゃ木屋町歩く気になれない。

21: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/05/05(水) 23:34
みんなそーいわず盛り上げていこーさ。

22: 名前:祇園そ〜るじゃ〜。投稿日:2004/05/31(月) 12:28
木屋町の様な10代の娘たちがはびこってる処はどうもいかん。

23: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 13:10
あんたがオヤジやしやろ。

24: 名前:オヤジ投稿日:2004/05/31(月) 13:30
ワシみたいなジジィは擬音がお似合いですじゃ

25: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 08:38
大阪のミナミ乗りで進出してきたお店の場合、
キャッチを中心にしているお店が多いような気がする

26: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 11:37
西木屋町の店はほとんどキャッチしてる

27: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/07(月) 02:06
私は木屋町のキャッチの人、大好きですよ!
キャッチとの交渉が楽しいし、いい人多いですし。
あれがあるから木屋町を歩いてます。
女の子のキャッチが絶滅しかけているのが寂しいですね。

28: 名前:月曜休み投稿日:2004/06/07(月) 19:15
が多くなってきたんですかね、木屋町は。
夢もオスカーもそうだし。
月曜に行くのが、またいいんだけどな(w

29: 名前:元キャバっ子投稿日:2004/06/07(月) 19:49
今から5年前木屋町のキャバで働いていました
今は神戸です
ここを見てびっくりしました
本当に女の子のキャッチ無くなってるんですか??
5年前はとにかく女の子が派手な服やその上からジャンパーとか羽織って
『こんばんわぁぁ〜○○(←店名)ですけど1件どうですかぁ??』
が木屋町&西木屋町であちこちから聞こえてたのに??

30: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/06/08(火) 07:49
某店のキャッチ。
ある日、キャバ以外の用で木屋町を歩いてると、
しつこく着いて来るので「飲む気がない」と断った。
後日、目が合ってもそのキャッチの彼は、
軽く微笑むだけで声を掛けなくなった。
かなり好印象。今度飲みに行くよ(w

>29
たしかに昔のほうが華やかでしたね。

31: 名前:投稿日:2004/06/08(火) 08:11
いい傾向だ。キャッチのせいで木屋町が駄目になったのだから

32: 名前:投稿日:2004/06/12(土) 11:56
たまにヌキがどうのこうの言ってるオッサンのキャッチってやっぱりヤバい?

33: 名前:下品投稿日:2004/06/16(水) 00:59
木屋町がサビれたのはキャバのせいだろ

34: 名前:&投稿日:2004/06/16(水) 01:03
若いくせにキャバなんて行くやつの気がしれない。ナンパも出来ないの?

35: 名前:投稿日:2004/06/16(水) 13:49
ナンパとキャバは別物
比べる次元が違う

36: 名前:まるこ投稿日:2004/06/16(水) 14:41
キャバクラで働きたいけど、情報誌とかに載ってるのってえっちっぽいのが多いような、、

みんなどうゆうので、見つけるんだろぉ。
知ってたら教えてください。

37: 名前:投稿日:2004/06/16(水) 15:44
「キャバクラで働きたいのですが…」というスレで質問したほうが良いのでは?

38: 名前:まるこ投稿日:2004/06/16(水) 20:09
レスありがとう^▽^
その質問は、前にあったので控えさせていただきました><
木屋町・祇園をプラプラ歩いて情報誌に載っていたお店を何件か見ました。昼にその辺りを歩く人は」少なく・・
今なら開店していると思うので、女の子やお客様の感じを見に行ってきます♪

39: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/16(水) 20:21
んで スカウトからは声かかったかね

40: 名前:まるこ投稿日:2004/06/16(水) 20:26
声かかるねぇw
木屋町の下がったところのお店でした。
私はキャバクラで働きたいので、縁がなさそうです・・;;

41: 名前:哀戦士投稿日:2004/06/17(木) 13:36
キャバやクラブの子でも某ホテヘルと掛け持ちしてる子
いるし、ついでにいいかもよ。

42: 名前:ガロード投稿日:2004/06/18(金) 06:47
俺はキャバとかラウンジあまり行かないんだが、知人が同じようなこと言ってたな。よく行く店の娘がいたとか

43: 名前:まるこ投稿日:2004/06/18(金) 10:04
>38サマ
文、読み間違えていました(ノ_-;)シツレイしました

今月中に体験もしくゎ、紹介してもらえそうなトコロに行こうと思っています♪

44: 名前:まるこ↑投稿日:2004/06/18(金) 10:04
ぁ。。
>37サマ宛です、、

45: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/08/10(火) 11:43
木屋町頑張れ!!
再度アゲ

46: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 12:29
祇園頑張れ!

47: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:47
木屋町頑張れ

48: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:28
ローカル頑張れ!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --