KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  木屋町と祗園の嬢の違いについて☆

01: 名前:野郎投稿日:2004/12/27(月) 04:25
皆のイメージで!

180: 名前:お水の紹介屋投稿日:2005/10/20(木) 02:33
派遣コンパニオンかクラブかキャバ紹介します。派遣コンパニオンしたい子、募集!全額日払い!雑費や10%税金なし。時間は九時〜一時まで。送りあり。髪の毛セットあり!自由出勤です。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させていただきます。気軽にぼくあてにメールください

181: 名前:↑こんなヤツ投稿日:2005/10/20(木) 08:03
髪の毛1本の信用度もあらへん。

182: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/20(木) 12:17
上手い ワロタ

183: 名前:三十路ホステス投稿日:2005/10/20(木) 16:04
私はキャバ化が悪いとは思ってませんよ。昔に固執しすぎて潰れてしまうお店も多いですから。それに需要がなければ供給はないですから、ニーズに合わせていけるお店の方が賢明だと思います。祇園と木屋町はそれぞれ個性はありますが、昔ほど大差はないような気がします。

184: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 02:48
お客様もホステスも会話の出来る方減ってないでしょうか?
会話の幅が狭いというか。。。
ノリだけで盛り上がるのも勿論楽しいですが。

185: 名前:難しいですねぇ投稿日:2005/10/26(水) 14:49
私が働いてて思う事…。
『挨拶ができない。』
『お礼ができない。』
(翌日の電話、メール含む。)…イコール。。。
『感謝できない。』
せめて
《仕事》と言う範囲内でも良いから、上辺だけでも良いから出来ない物かと‥。
【店】とか【客】とか…
【祇園】とか【木屋町】の問題で無くて、
【お礼】なんて普通に生活してる分に必要な《心》を置き去りにして。。。
お給金はしっかり頂戴致すなんて、なんだこりゃ!?…それで
『私達は接客業です!』
って胸を張れるのか…??

186: 名前:↑です。投稿日:2005/10/26(水) 15:04
ちなみに私が働いてるのは【祇園】です。。。
私には昔の祇園は知り得ませんが…皆サンが仰る通り、『質が落ちた』
と毎日の様に聞かされて、正直、
《何言ってんだよ!古い人間やなぁ。。》
(…以下、口に出来ないようなヒドい悪口をつらつらと。。)
とか思った時期も有りマシタが、今思えば正論なのかもしれませんね。
新しい物を取り入れるにしても、忘れてはいけない物もあるのにね。

187: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 16:45
本当に186さんの仰る通りですね!

188: 名前:ラ王投稿日:2005/10/26(水) 20:57
まさに温故知新。まわりの環境がどーあれ、その辺に気がついて自己修正をかける嬢はプロとして長く続く気がします

189: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 01:04
私の働いてるお店では皆ちゃんと挨拶、お礼はしてますよ?むしろそうしないとお客様をつかめませんから、若い子も含め皆必死ですよ。それをしようとしない店はお客様もついてこないのでは?ちなみに祇園です。

190: 名前:ん〜投稿日:2005/10/27(木) 01:19
祇園、木屋町とか関係なく人間性の問題ちゃうか?給料はそんな変わらんらしいしね。まぁ老舗、高級クラブやと話はちがうけど…俺には安キャバが似合ってるな

191: 名前:↑@投稿日:2005/10/29(土) 00:51
厳しくしたら辞める子が多かったりしますよね(T。T)
また、お客さんや従業員を大切にしないお店があったりして
敬遠する子もいるのかもしれないですよね(T。T)そんなして、コンパニオンが増えたりしているのかも。。。
(ほかにも時間的な理由などあるかもしれないけど)

192: 名前:↑A投稿日:2005/10/29(土) 00:52
長い文章でゴメンなさい★↑の続きです・・・

良いお店も増えたら良いし、接客業でお給料をもらうことを意識できるホステスさんも
増えたらいいなぁ。。。景気のせいもあるけどそれだけのせいにするにゎ…情けなし。

ほんまの昔は、ホステスさんはほぼ指名料だけで営業していたって聞きました。
(ほんまかどうかわからないですが、、、ほんま???)
だからお店の中では指名の取れるホステスさんの周りでヘルプをもらうために派閥などができて
みんな必死だったそうです。
(もちろんお客さんの取り合いで枕などもあったそうです…怖ッ)

それが決して良いシステムと思ゎないけど
頑張ってみて、枕とかではなく自分自身を気に入ってくれはったら
やりがいもあるし楽しいと思います…。

礼儀や接客の事で厳しく言われたりしても、決して、お水のバイトだけに言える事でゎなくって
お昼のお仕事であったり日常でも大事な事だったり。
って最近、昼(派遣)と夜(お水)掛け持ちで働いてて思いました。

193: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 12:05
あげ

194: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 20:02
最近の祇園も程度低くなったからなぁ。 コンパニ増殖し過ぎて仕事意識ゼロ! 本職が減り気味… 時給だけ稼げればみたいな。

195: 名前:ホステス投稿日:2006/02/22(水) 01:50
最近はお客様も、本当に飲み方を知られている方が減りましたね。

196: 名前: 投稿日:2006/02/22(水) 02:18
初めから出会い喫茶と勘違いして来店

値切る触る店外誘う

とどめに携帯駆使してストーカー化、ふられたらKFJでネットストーカーw

こんな奴多すぎない?全員フィリピンで去勢してこいヘタレ客!

197: 名前:木屋嬢です。投稿日:2006/02/22(水) 10:18
あたしはまだ夜を初めて2ヵ月くらいなんですが指名とかとってるよ!祇園がいいて言う人多いですが年配の方でも木屋町にきます。お客さま人それぞれ飲み方があるから木屋町を馬鹿にしたいい方はやめてほしいです!木屋町でも祇園クラスの嬢がいると思います。あたしはまだまだなんでこれから頑張っていきたいです。あたしは中途半端に稼ぎたくて働いてるんぢゃないんで。

198: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 13:05
へぇ〜
けどやっぱり木屋町やしなぁ〜

199: 名前:197サン投稿日:2006/02/22(水) 14:19
あたし、ぢ←はやめましょうね。癖になりますよ。

200: 名前:↑197さん、投稿日:2006/02/22(水) 16:55
あの〜『、。』を使ってもらえませんかね?非常に読み辛いですよ!

201: 名前:197です。投稿日:2006/02/23(木) 00:14
すいません(>_<)あたし、ぢは、やめます。仕事頑張ります!!

202: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 04:38
ttp://scout.tank.jp/scout/

203: 名前:あたし投稿日:2006/04/05(水) 12:02
木屋だけどゃっぱ祇園ゎすごく綺麗なカンヂするし客層もょさそぅo(^-^)o

204: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 19:32
うん いいよwww

205: 名前:はな投稿日:2006/05/15(月) 20:07
祇園も木屋町も大してかわらんやろ。ただ、見た目会話がヤンキーみたいな子が多いのは木屋町やな。でも祇園にももちろんいるし、そのままおばはんなったよぅなんもいっぱいいる。仕事終わってからぎゃぁぎゃぁ騒いで飲んでる風景なんかほんま変わらんで。ただ、働いてていろんな雑学とか、気品とか人間として成長できるんは祇園やと思う。まぁ誰にでもため口で下ネタにくいつく事でしか客と話せへんよぅなホステスは祇園にいてもあかん思うけど。品のないクラブなんかいっぱいあるよ。でもそんな店でもお客はいるし、色んなとこがあっていいんや思う。祇園のおっさんのステータスなんて薄っぺらいもんやで。

206: 名前:あの投稿日:2006/05/22(月) 20:37
久しぶりにお水やろうと思ってる24歳なんですけど、年令的に祇園行った方がいいですか?前に少しキャバで経験あるぐらいです。

207: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 20:50
祗園でも木屋町でもまだまだ大丈夫ですよ!

208: 名前:たいして投稿日:2006/05/24(水) 22:09
なんもかわらへんがな 女は祇園やから言うてイキりよるだけ・・・
ブスでもキレイなんも一緒

209: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 05:09


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --