KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  素敵な復讐を考えよう

01: 名前:毒蝮投稿日:2005/06/18(土) 00:23
素敵な復讐を考えよう
やっぱボーイは三条京阪の裏のパーキングに、フルローンの車とめてるんか・・

02: 名前:投稿日:2005/06/19(日) 10:20
どうゆう意味?

03: 名前:若年寄投稿日:2005/06/21(火) 18:32
復讐って・・・人を逆恨みする前に自分の行動を見直すべし!

04: 名前:投稿日:2005/06/21(火) 19:46
正解

05: 名前:元指名嬢に投稿日:2005/06/22(水) 00:31
復讐したいので何かいい案ないですか?

06: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 05:07
なんで復讐したいん?

07: 名前:祇園投稿日:2005/06/22(水) 05:29
誰に復讐したいん? 嬢?ボーイ?オーナー?

08: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/22(水) 06:37
忘れろよ メールも画像もみな消去して。嬢との関係は経済関係だから
消費したら終わり。金銭の貸借も法的書類を残さなければ厄介。
復讐したいと思うあなたの顔はきっと惨めで醜いです。親が泣くよ。
こんな顔に生んでないと。明るく笑ういい子だったのにと。

09: 名前:犬舌投稿日:2005/06/22(水) 07:29
そうですね猫舌さん

10: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/22(水) 07:44
恋愛を売るのも買うのも人倫に反している。ここに足を踏み入れたものは
極わずかの例外を除いて前より不幸になる
俺のように人生に絶望した者だけが我とわが身を刻んで燃やす地獄だ
未来のある若者は早いうちに撤退しなさい

11: 名前:マークW投稿日:2005/06/22(水) 07:50
うるせぇ猫舌!悟りきったようなこと言ってんじゃねぇよ。疑似恋愛仕様の人間関係売るのがキャバなら当然俺みたいな負の感情が借財として残ってしまうリスクも嬢は背負うべきなんだよ。それをどんな方法で返済するか考えてんだよ!お前はキレイごとぬかしすぎだもう死んどけ猫舌!

12: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/22(水) 07:54
心配しなくてもそんな嬢は身を切りうるうちにどんどん金が取れなくなって
最後は路上で歯の抜けた口を生かしてフェラチオ売る老娼婦になるから
手を汚して復仇する必要は無いと言うことさ
負の感情は残るよ。それが判っているならおやめなさい、この地獄に足を
踏み入れるのは。

13: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 08:14
復讐する自らの姿を想像した時に
二度と足を踏み入れないように誓うんだけど、
結局は復習しちゃうんだよね

14: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/22(水) 08:18
そりは予習がたりません

15: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 09:10
予習・復習・夏休みの宿題etc

欠かさず、総てコナシテマス

16: 名前:カズ投稿日:2005/06/22(水) 10:27
つまらん。自分で金出していってんのやったら女の一人や二人食うてものにしんかい。復仇する前に自分を振り返りなさい

17: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 10:55
久々に面白いテーマ出てきたんでちょっと・・・・

>>11
復讐すんのもいいだろう。だが人生誤らない程度にしとけ。
何かしないと前に進めないんだろ?

同伴の約束ドタキャンするくらいで許してやれ。

あと指名替えしてこれ見よがしに店通ってやる
ってのもいい。何をするにしても指名替えした
嬢やヘルプ嬢に「なんで指名替えしたの?」って
聞かれても絶対その嬢の悪口は言ったらダメだぞ。
自分を落とすだけだから。

すべて俺が悪いくらいに言っといて丁度いい。

健闘を祈る

18: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/22(水) 11:13
金で買った女に切られたなら他に売ってる女がいくらでもいるということやん。
そんなん新しい女で気持ちを上書きしたらすむことです
キャバは賽の河原 幸せ薄い子供たちが積み上げる供養の石を毎日鬼が
崩すのよ。そしてまた朝が来ると小さな手で積み上げ始める。
子供は客で鬼はキャバ嬢ね。

人生賭ける恋をするなら素人相手にしなさい。世の中には男に故なく食事を
奢られることも潔しとしない誇り高く正しい女性が数多います。
ゆーとくけどキャバに入り浸っているうちは人間力も恋愛力も磨耗するだけですよ

つまりは 俺を見ろということ なりたいか猫舌に

19: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 11:56
以外となりたい人がいっぱいいたりするかもね・・・

20: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/22(水) 12:21
俺以外の者になりたいだろうね

21: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 12:55
いや、きっと猫舌.さんになりたい人が5万といてるはず!

22: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 12:57
50人くらいじゃないですか?

23: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 13:13
いや5万!

24: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/22(水) 13:39
あああぁ 月に5万も使えたら・・・

25: 名前:てか投稿日:2005/06/22(水) 19:18
このサイトは作ったやつも書き込みしてりやつもヘビー級のアホやな 人生の敗者やな 人間やめたら あーくさー タリラリラーンのコニャニャチワやな

26: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 19:22
そういう君も仲間入りだね!プッ

27: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 19:27
25の方がダメダメだね。

28: 名前:猫舌.投稿日:2005/06/22(水) 20:12
俺はもうやめたよ 人間
みんなまだ人間なの?

29: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 22:15
復讐・・・・・酷い事をされた異性に池面に成った自分が同じ事をする。
でも池面に成れば、他の女性がほってはいない。
持てまくり。女子高生入れ食い。街歩いてても何時も騒がれる。
「あれ誰?」「カメラは?」「ホストでいそう。俺のこと好きなら店来てと言っていそう。」
いつでも女性から興味もたれる。
犯罪をして懲役受けるの馬鹿らしくなる。
キャバ嬢に何がしたいの?

30: 名前:マークW投稿日:2005/06/23(木) 02:27
オレは人間だよ!!少なくとも平気で客だましたり人のキモチふみにじったりしないからな。客だますのがキャバ嬢の仕事だとかわかりきったこと抜かすなよ!やつらは人間じゃねぇよ、キチガイ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --