KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  素敵な復讐を考えよう

01: 名前:毒蝮投稿日:2005/06/18(土) 00:23
素敵な復讐を考えよう
やっぱボーイは三条京阪の裏のパーキングに、フルローンの車とめてるんか・・

108: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/03(日) 06:32
あ なーる せっくす
というか人に怒るのは怖いね。仕事柄人を叱ることはあっても怒った振りを
必死でしていますねえ。人を怒らなければならない場面では逃げています
でもいくら考えても(キャバに限れば)嬢に腹が立ったことは無いなあ。
酷いことをたくさんされた記憶はあるけど(笑 それもチョト快楽かもでし

109: 名前:??投稿日:2005/07/05(火) 13:20
結局、猫舌さんは!?
せっせと畑を耕して、熊や鴉に食われようがひたむきに通ってられるんです。
小さな光を求めて、、狩猟民族としてはせっせと猫舌さんに土壌を肥沃にしてもらい
、思い上がった嬢を収穫するとします。
なんか今まで、このスレを読んだ感想です。

110: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/05(火) 13:27
そうそう 俺の理想は何も知らない新人に甘い仕事をさせてスポイルすること
で 鳶に油揚げ浚われるとマゾ心が疼きますです

111: 名前:そうこういっても投稿日:2005/07/05(火) 13:48
猫舌.さんの奥様は綺麗だという噂です

112: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/05(火) 14:32
すげえブラフだなあをい ぐらっときたぜ

113: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/07(木) 07:57
けふ七夕です 考えたらクリスマスやバレンタインなんか目じゃないブジネスチャンス
でっせ嬢さんたち。ここは疎遠になっている顧客呼び戻し作戦で

オハヨー あいかわらずお仕事忙しいのかなσ"" m( ~o~ )m σ"" なんかスゴク会えてない
気がしない?"(ノ_・、)"髪型もメークも変えたのに誰もほめてくれない私は七夕の夜なの
に彦星いなくて今日もお仕事( ̄д ̄) ○○さんは今夜大事な人と逢うのかな(・ ~ ・)

114: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 12:44
悪知恵つけて、こっちが罠にはまったらどうするんですか!金持ちの余裕だな!高所得者猫舌.さん!

115: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/07(木) 13:35
罠には嵌ってみましょう 人には沿うてみましょう
・絞首刑になる男に縄の太さを教えても、その男の運命は変わらない。
by『五本の指』

116: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 13:54
今日はダンディーに決めて店に向かうんですかっ!ミイラとりがミイラになりそうな気がします!危険ですよ。猫舌の旦那!

117: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 15:24
いや、楽しそうでいいじゃないですか!
嬢か猫舌さんどちらが上か・・・

118: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/07(木) 15:25
まあ俺がテンチョなら今日は嬢に浴衣だな
んでもって笹を飾って嬢に短冊を書かせる
で 一斉にメール
わたしのお願い書いちゃった(〃∇〃) てれっ☆
ちょっと恥ずかしいけど読みに来て6("ー ) ポリポリ
あそうだ、○○さんと連名でも短冊書けるんだよ
同じお願いだとびっくりかもハッ!|o゜)

もちろん客の書く短冊は有料だ

119: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/07(木) 16:00
>117
そーだな 最近トシなので嬢が上・・
じゃなくて 俺は爽やかに敗北しに行くんだって

120: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 18:59
いやいや、何とかなりますよ!

121: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/07(木) 19:02
そか おっしゃ 飯食ったら出撃じゃ けふは誰にも同伴断られたけんね
わは はは

お メール来てる 改心した嬢からかな・・・て 店からの案内ですた

122: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 19:10
今日はいつになく猫舌さんも陽気な感じがします。今日はほんとにいけるかもしれないですよ!

123: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 21:55
同伴断られた時点で絶対無理w

124: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 22:03
いやきっと同伴を断った理由はよほど重要な事があるのか猫舌さんに渡すプレゼントを引き取りに行ってる、あるいは家の笹に『猫舌さんとうまくいきますように』というような事を書いた短冊を書かなければいけないからでしょう!

125: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/08(金) 00:12
誰だ煽るのは 気分良いじゃないか もうここは俺の隔離スレ日記スレにするから
陽気?そうよ 平家は滅ぶが故に明るい なんだそれ
というわけで某店出撃。指名嬢の名を告げると「お休みです」ヲイ。またかよ。
俺の指名嬢はいなくなるか休むかダナ。クラッシャーか俺は。つうかそろそろスカウト
と疑われているんじゃないか(笑
で 某大箱出撃 フリーでマターリと二時間 結果はもうすこしで指名しそう1、楽しかった2
普通に普通1箸にも棒にもかからん1.数があいませんねご容赦を。
フリーでまわすの体力いるわ。これが結論。もうあかん。

126: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/08(金) 00:18
追記 某大箱では七夕企画で抽選してました。引いたのは白いボール
外れだそうで。いきなり気分落ち込むわ つか七夕となんの関係があるのよ
いかにも思いつきのとってつけたような企画じゃないかヲイ

127: 名前:嬢の感想投稿日:2005/07/08(金) 00:47
それは残念でしたね。猫舌さんについた5人の嬢の猫舌さんの感想はこんな感じでしょう。素敵な人1話して楽しい1物知りで面白い1普通の普通1欲しい!1

128: 名前:投稿日:2005/07/08(金) 00:52
七夕抽選は当たればたなぼたという意味に決まっています。

129: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/08(金) 07:06
決まってますかそうですか。まあこんなことで小さな運を削りたくないですね。
削りたくないといえば身とココロを削って接客してくださった嬢のみなさん
本当にありがとうね。評価なんかはオコガマシイケドごめんね。

130: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/08(金) 08:02
>花音883さん
嬢がやめたら次ぎ行けてラッキーつうのは大きな声ではいえませんがあります(笑
つか指名嬢いてもヘルプの嬢にぐぐっと心動かされることありますものね

131: 名前:投稿日:2005/07/08(金) 10:43
俺だったら速攻乗り替えるけどね
>ヘルプ嬢にググ!

132: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/08(金) 11:01
ロシュフーコーによれば 恋愛においては疑うよりもだますほうが先に立つ。
のだそうです。最初に騙すのはつまり自分自身ですね。この人こそが最高
なのだと。この陶酔は努力無くして維持できません

133: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/13(水) 16:19
つうわけで 気分落ち込み(笑
嬢のキモ客話に同調しながら さわさりながらそんな男にも笑顔むけて
店に来たときは逢いたかったありがとうと言うくせにと心の中で突っ込み
同時にそれはつまり俺の事だと痛いほど気づいているわけです。
この、今目の前の笑顔もブジネスなんだと。
嬢がキモ客話をはじめたら自分に対する牽制だと思って間違いないですね
自分はキモい。有難い嬢がそんなカタワモノを癒してくれる
判っていても悲しい。欝スパイラルです(笑

134: 名前:近いうちに投稿日:2005/08/10(水) 16:28
ギャフン!といわせてやるから

135: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 16:42
ギャフン

136: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/10(水) 16:42
えらいまたなつかすぃものサルベージしますたね どしたん

137: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:03
oh yes


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --