KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  好きすぎて

01: 名前:愛羽 投稿日:2005/09/13(火) 00:11
そのくせ素直になれなくて、ごめんなさい。別々の道選んだのは私なのに、離れてから痛い程あなたが好きって分かった。あれから何年か経つけどまだ好きです

51: 名前:120*投稿日:2006/01/23(月) 18:15
だって告ってもそんな感じなことは言わんと思われとうと思うしね、駄目やったら、もぉ店にも行んし会えんけ悲しいもんэ

52: 名前:素直と正直の違い!投稿日:2006/01/23(月) 19:24
凄く好きなのに正直になれなくて意地張り無意味な喧嘩の繰り返し!素直になれたくて後悔の繰り返し!俺の言葉は、本心だけど!君の言葉信じたら弱くなってしまいそう!好きになるといつもの自分で居れなくなるよ!本当は、正直に素直になると毎日いつも君を想ってる!毎日逢いたい!毎日抱き締めたい!手を延ばすと届く距離にいつも居て欲しい永遠に…     逢いたくて泣いた涙の数だけ笑顔が見たい!今夜も逢いたくて寂しくて涙がこぼれそうだよ…こんな俺の気持ちわかってるよね?明日から君を忘れる為に涙しよう!涙の数だけ自分が強くなるために…

53: 名前:おいおい投稿日:2006/01/24(火) 08:49
所詮会えないとその時間の分だけ忘れていくんだから

54: 名前:喪黒 福造投稿日:2006/01/25(水) 06:59
あなたの++NG++のスキマお埋めしマス。ド〜ン!!!!!

55: 名前:みか投稿日:2006/01/25(水) 08:07
++NG++202.218.52.22/jun3927/

56: 名前:あなたの投稿日:2006/02/01(水) 09:04
幸せを願っていながらも、あなたにスキになってほしいなんて
我儘してごめんね、って意味だったのです。
邪魔したくないと思いつつ邪魔になってた結果。
言い訳もできないね。
こんな時期やからこそ、って思う反面…。
私が居ないのは前から解ってた事やのに。
きっと苦しめてるね。
本当に身勝手にスキでいました。
何か言われた訳ではないけど、きちんと答えに向き合えれば、いいなと思います。
ずっと傍に居させてほしかったです。。。

57: 名前:ひよこ投稿日:2006/02/15(水) 02:44
今はただただそれに答えてやれない自分がなさけない… ごめりんこ 人に与えてもらうばっかりじゃなくて人に与えてあげられる素敵な女になってくれるのを心から願っています…

58: 名前:OO投稿日:2006/02/15(水) 08:27
今度の恋は相手のことも考えてあげる恋をしてね
自分の勝手で都合を押し付けるようなコトばかり強要しないで

59: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 09:23
(これ、あたしちゃうよ!)笑、

60: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 09:30
ていうか誰?

61: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 19:01
あいたぁい‥。

62: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 19:41
誰に?

63: 名前:あい投稿日:2006/05/09(火) 20:52
相手は独身大物社長さま。私は祇園のコンパニオン…歳の差20才。出会ってはや4ヵ月、体の関係ありながらも付き合おうということばがあったわけでもない…。週に1度はプライベートで会って、旅行も行きました。毎日じゃないけど電話もするしメールもするし、とっても大切にされてると思います。でもいつ飽きられるかわからない。とっても切ないです。私はどうすべきでしょうか?

64: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 21:02
それ以上を求めないことやね。欲を掻くとろくな目に遭わんのは、今までのアナタの経験上、よく理解出来るんじゃないかな?

65: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:47
そやね〜今の3番目4番目の立場を理解して

66: 名前:好きです投稿日:2006/05/10(水) 16:25
別れて何年か経つけど お金でゴタゴタあって…今日その彼は 天満のどこかの倉庫で悪い人に暴行されてると…どうしたら良いか…警察に言うと殺されそうだと…ここでしか言えなくて困ってます
事務所にも連れていかれたみたいで(;o;)内容は事故絡みでお金の請求に関して助けたいけど警察に言うの恐くて(;o;)(;o;)

67: 名前:あのさ投稿日:2006/05/10(水) 16:49
警察言うても…って言うてる場合違って自らの範疇超えたら言わないとダメやって

68: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 02:55
今時そんな事する関係者いるかな?殴っても金になる訳でもない。ちゃんと事実確認しないと余計やばいのでは?騙して女から金取る野郎もいるから。

69: 名前:ダーリンへ投稿日:2006/05/12(金) 09:20
アナタに10万回愛してるって言いたかったのだけど、私は何回言えたのでしょうか?一生分の愛してるを伝えられたのでしょうか?心臓が鼓動を重ねる程、命の終わりに近づいている事に気付いてますか?もうすぐ居なくなる私は、アナタの傍でとても幸せでした。ホントにホントに幸せでした。流した涙も幸せなうれし泣きがあって故の、悲しみの涙でもありました。
今でも信じて居ます。アナタは私の運命の人でした。
アナタを置き去りにしてしまう私を最後にどうか許して下さい。叶わなかった夢もあるけれど、それは決してアナタのせいではありません。私は幸せだったのです。夢が霞む程の極彩色の世界を、夢も眩む程の夢のような世界をアナタはくれたのです。
私が消えても幸せになって下さい。愛し愛される人を見つけて下さい。きっとどこかに居るから。
遠い世界でデートのプランでも立てて、アナタを待って居るから。旅を終えたら私に還って来て下さい。
もし生まれ変わりがあるのなら、私何度生まれ変わってもアナタの前に現れてみせるから、また2人で愛を抱きしめよう。

70: 名前:好き投稿日:2006/05/13(土) 12:20
あなたが

71: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 13:10
誰?

72: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 23:07
俺は嫌って言うたんやから…

73: 名前:ダイスキダヨ投稿日:2006/05/14(日) 03:00
逢いたい

74: 名前:逢えない時間は投稿日:2006/05/14(日) 04:17
愛を深める為にあるんだョ

75: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/14(日) 09:10
うわ ヒロミゴー

76: 名前:ラ王投稿日:2006/05/14(日) 12:23
えと…目を閉じれば君がいるぅ〜♪でしたっけ。

77: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/14(日) 20:35
でも逢いたい〜♪
逢いたくてしかたない〜

78: 名前:ラ王よ!投稿日:2006/05/14(日) 20:43
ただ逢いたくてぇ〜♪の方が好きです。

79: 名前:ラ王投稿日:2006/05/15(月) 06:07
↑その曲、胸にしみる…

80: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 01:55
ちん〇にシミルんは病気?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --