好きすぎて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
31 ) ↑
[2005/12/21(水) 13:47]
求め過ぎて答えを貰えず
去った自分は
相手からはどう見られているのかな?

32 ) ↑
[2005/12/21(水) 14:17]
どうも思われてないでしょ。

33 ) ↑
[2005/12/21(水) 14:37]
悲しいね(TT)
悲しいよ(TT)
この世は全部幻なんだよね・・・(笑)

34 ) wahaha
[2005/12/24(土) 09:35]
掛け違えたボタンを直すのは
大変なんだよ
掛け違えた所から
一つずつ外してまた掛けて・・・

35 ) いつか届くといいな。
[2005/12/24(土) 12:51]
遠いあなたへ。メリクリ!

36 ) 遠い?
[2005/12/24(土) 17:08]
距離?心?

37 ) カブト虫
[2005/12/24(土) 18:05]
ハァ(´Д`)ハァ・・・メリクリ

38 ) かみさま
[2005/12/27(火) 07:14]
わたしのだいじなあのひとをまもってください。おねがいします。

39 ) ごめんね。
[2005/12/30(金) 04:13]
あなたの気持ち知ってるけど、どうしてもまだ言えない言葉がある。ごめんなさい。

40 ) ☆
[2006/01/01(日) 04:26]
好きになると臆病になる私。素直に好きだって、面とむかって言えない

41 ) ♪
[2006/01/01(日) 05:11]
しばらくすきとか言ってないね。言えないや。

42 ) ♪
[2006/01/03(火) 18:42]
"オマエは所詮あいつの身代わり"そう言われてる気がして辛い

43 ) ↑
[2006/01/04(水) 01:46]
それは相手の気持ちにならないと解らないんじゃないの?一度客観的に考えてみたら

44 ) ↑
[2006/01/04(水) 11:51]
考えたら余計に身代わりだったりして・・・

45 ) ↑
[2006/01/17(火) 19:24]
貴方の身代わりはダッチワイフです。

46 ) 120l
[2006/01/18(水) 23:57]
好きになったみたいです。あなたは天使なの?今度店行ったら言ってもいいですか?
きみに夢中になったみたいてねっテ

47 ) sw
[2006/01/19(木) 05:13]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

48 ) ^^
[2006/01/21(土) 23:39]
誰が好きなの?

49 ) 120±
[2006/01/22(日) 04:07]
教えな〜いё
だってバレタラ恥ずかしいもんэ

50 ) ↑
[2006/01/23(月) 08:38]
告白しないの?

51 ) 120*
[2006/01/23(月) 18:15]
だって告ってもそんな感じなことは言わんと思われとうと思うしね、駄目やったら、もぉ店にも行んし会えんけ悲しいもんэ

52 ) 素直と正直の違い!
[2006/01/23(月) 19:24]
凄く好きなのに正直になれなくて意地張り無意味な喧嘩の繰り返し!素直になれたくて後悔の繰り返し!俺の言葉は、本心だけど!君の言葉信じたら弱くなってしまいそう!好きになるといつもの自分で居れなくなるよ!本当は、正直に素直になると毎日いつも君を想ってる!毎日逢いたい!毎日抱き締めたい!手を延ばすと届く距離にいつも居て欲しい永遠に…     逢いたくて泣いた涙の数だけ笑顔が見たい!今夜も逢いたくて寂しくて
<省略> [全文]

53 ) おいおい
[2006/01/24(火) 08:49]
所詮会えないとその時間の分だけ忘れていくんだから

54 ) 喪黒 福造
[2006/01/25(水) 06:59]
あなたの++NG++のスキマお埋めしマス。ド〜ン!!!!!

55 ) みか
[2006/01/25(水) 08:07]
++NG++202.218.52.22/jun3927/

56 ) あなたの
[2006/02/01(水) 09:04]
幸せを願っていながらも、あなたにスキになってほしいなんて
我儘してごめんね、って意味だったのです。
邪魔したくないと思いつつ邪魔になってた結果。
言い訳もできないね。
こんな時期やからこそ、って思う反面…。
私が居ないのは前から解ってた事やのに。
きっと苦しめてるね。
本当に身勝手にスキでいました。
何か言われた訳ではないけど、きちんと答えに向き合えれば、いいなと思います。
ずっ
<省略> [全文]

57 ) ひよこ
[2006/02/15(水) 02:44]
今はただただそれに答えてやれない自分がなさけない… ごめりんこ 人に与えてもらうばっかりじゃなくて人に与えてあげられる素敵な女になってくれるのを心から願っています…

58 ) OO
[2006/02/15(水) 08:27]
今度の恋は相手のことも考えてあげる恋をしてね
自分の勝手で都合を押し付けるようなコトばかり強要しないで

59 ) ↑
[2006/02/15(水) 09:23]
(これ、あたしちゃうよ!)笑、

60 ) ↑
[2006/02/15(水) 09:30]
ていうか誰?

61 ) …
[2006/02/18(土) 19:01]
あいたぁい‥。

62 ) ↑
[2006/05/09(火) 19:41]
誰に?

63 ) あい
[2006/05/09(火) 20:52]
相手は独身大物社長さま。私は祇園のコンパニオン…歳の差20才。出会ってはや4ヵ月、体の関係ありながらも付き合おうということばがあったわけでもない…。週に1度はプライベートで会って、旅行も行きました。毎日じゃないけど電話もするしメールもするし、とっても大切にされてると思います。でもいつ飽きられるかわからない。とっても切ないです。私はどうすべきでしょうか?

64 ) ↑
[2006/05/09(火) 21:02]
それ以上を求めないことやね。欲を掻くとろくな目に遭わんのは、今までのアナタの経験上、よく理解出来るんじゃないかな?

65 ) ↑
[2006/05/10(水) 00:47]
そやね〜今の3番目4番目の立場を理解して

66 ) 好きです
[2006/05/10(水) 16:25]
別れて何年か経つけど お金でゴタゴタあって…今日その彼は 天満のどこかの倉庫で悪い人に暴行されてると…どうしたら良いか…警察に言うと殺されそうだと…ここでしか言えなくて困ってます
事務所にも連れていかれたみたいで(;o;)内容は事故絡みでお金の請求に関して助けたいけど警察に言うの恐くて(;o;)(;o;)

67 ) あのさ
[2006/05/10(水) 16:49]
警察言うても…って言うてる場合違って自らの範疇超えたら言わないとダメやって

68 ) ?
[2006/05/12(金) 02:55]
今時そんな事する関係者いるかな?殴っても金になる訳でもない。ちゃんと事実確認しないと余計やばいのでは?騙して女から金取る野郎もいるから。

69 ) ダーリンへ
[2006/05/12(金) 09:20]
アナタに10万回愛してるって言いたかったのだけど、私は何回言えたのでしょうか?一生分の愛してるを伝えられたのでしょうか?心臓が鼓動を重ねる程、命の終わりに近づいている事に気付いてますか?もうすぐ居なくなる私は、アナタの傍でとても幸せでした。ホントにホントに幸せでした。流した涙も幸せなうれし泣きがあって故の、悲しみの涙でもありました。
今でも信じて居ます。アナタは私の運命の人でした。
アナタを置き
<省略> [全文]

70 ) 好き
[2006/05/13(土) 12:20]
あなたが

71 ) ↑
[2006/05/13(土) 13:10]
誰?

72 ) ↑
[2006/05/13(土) 23:07]
俺は嫌って言うたんやから…

73 ) ダイスキダヨ
[2006/05/14(日) 03:00]
逢いたい

74 ) 逢えない時間は
[2006/05/14(日) 04:17]
愛を深める為にあるんだョ

75 ) 猫舌.
[2006/05/14(日) 09:10]
うわ ヒロミゴー

76 ) ラ王
[2006/05/14(日) 12:23]
えと…目を閉じれば君がいるぅ〜♪でしたっけ。

77 ) ユニクロ
[2006/05/14(日) 20:35]
でも逢いたい〜♪
逢いたくてしかたない〜

78 ) ラ王よ!
[2006/05/14(日) 20:43]
ただ逢いたくてぇ〜♪の方が好きです。

79 ) ラ王
[2006/05/15(月) 06:07]
↑その曲、胸にしみる…

80 ) ↑
[2006/05/29(月) 01:55]
ちん〇にシミルんは病気?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a