KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  勘違い野郎!

91: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/18(日) 14:47
>63
俺はいま猛烈に感動しているよ。普通なら休みの日に会いたいと思うところを
彼女の為に時間を上げているんだね。そう。彼女は君との暮らしを夢見て
夜昼無く働いて疲れきっている。そのため休みはそっとしてあげよう、自分の
時間にしてあげよう、そんな心遣いはできることじゃなよ。キモヲタといわれる
ケチどもはそれを理解できずに彼女の休みをつぶそうとする。
ところでしばらく連休なわけだが、きっと君は彼女の家族親戚関係を知ることに
なるだろうね。

92: 名前:教えてあげる☆投稿日:2005/09/18(日) 16:40
猫舌サンの言う様に家族・親戚の用事で彼女の休みは完全に潰れるだろう。彼女も君に逢えずに淋しい思いをしている。だから絶対に深い突っ込み…親戚の名前を時間差で聞き直すとかしたらダメだょ☆

93: 名前:63です投稿日:2005/09/18(日) 17:09
たくさんの方々が応援やアドバイスをして頂いて嬉しく思います。先程彼女からメールが来ましたが、二行だけのメールで淋しかったですが、男らしくここは我慢しました。私は連休明けから深夜の警備のバイトをしようと今は計画中です。彼女のおかげで人と話すのが苦手な僕が明るくなったような気がします。早く会いたい
ちなみに彼女のことは何と呼べばいいのですか?

94: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/09/18(日) 17:30
2行だけのメールはきっと恥ずかしくて言葉が見つからなかっただけだよ
好きな相手にはなかなかうまく喋れなくなるだろ、それと同じさ
収入を増やすのはいいことだが体を壊して店に来なくなると彼女が寂しがるぞ
呼び方は一つしかないじゃん、愛情込めて「ハニー」
これで彼女は君にメロメロさ

95: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/18(日) 17:40
ああ ハニー 俺もそうレスしようとした もう考える前に脊髄が答えた
ハニーだ もちろん言うまでも無く君は店で○○ちゃんの「ダー」と呼ばれて
居ると思う。
そう 彼女は親戚家族思いの良い嬢だ。だけどこんな子に限って小さな不幸
といおうかお兄ちゃん妹に金銭的ピンチが訪れるもんだ。そんな時男らしく
サポートできるのが男の器量だからね 決して金融屋で覚えた 金銭消費貸借
契約書 だのましてや公正証書だの持ち出さないように

96: 名前:教えてあげる☆投稿日:2005/09/18(日) 18:57
ダメだよ、猫舌サンを信用したら!!彼は君と嬢の関係に嫉妬しているんだ。彼女がお金に苦労しているなら黙って実印・保険証・給料明細・運転免許証の4点を渡してあげないと☆彼女が困っている時に君の【ホントーの愛】は試されるんだ!!!

97: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/18(日) 19:42
ああ ばれたか恥ずかしい。人を信用するということはそうゆう事だ確かに
自分の小ささがはずかすぃよ。
ところでさっきZOOからメールで今日営業だそうな。。。。
あそか63さんのハニーは(こんな呼び方許してもらえるかな)泊りがけで
おばあちゃんのところか・・

98: 名前:ラ王投稿日:2005/09/18(日) 22:31
ところで君は彼女の仕事についてもっと知る必要があるんでない?ハニーに内緒で(隠し事やなくて優しさ故の秘密)違う店にも行かないと!!三条木屋町を下がって黒い服を着たオニーサンに聞いてみ?彼らは親切だから素敵に勉強になるお店に案内してくれるよ

99: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 01:09
ネタにいちいち食らい付くなよwwwwww
>>63はきっと、偽のヘルスマンも書いた事あるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwww

100: 名前:ひゃく投稿日:2005/09/19(月) 01:21
とります。

101: 名前:てか投稿日:2005/09/19(月) 03:43
猫舌とか何様?おまえ誰やねん!いろんなとこカキコしやがって!木屋町をしきるな!

102: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/09/19(月) 03:57
>>101
おや?キモオタ教の教祖様をご存じないんですか?偉大なお方なのに
もう一つ、暴走熱烈白虎会というこれまた大物ライバルがいらっしゃることもお忘れなく

103: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 05:15
タイガーさんのことなりか?
だとしたら、お呼びですよ荒らし神タイガーさん!
登場ヨロ。

104: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/19(月) 05:26
げ 偉大なお方と並べないでくだすわい つか木屋町仕切るどころか
高瀬川で足洗ったので見逃してくだすわい 寂しい初老男性でし

105: 名前:ラ王投稿日:2005/09/19(月) 05:47
やれやれ…なんて不粋な…

106: 名前:63です投稿日:2005/09/20(火) 11:50
今日は少し元気がありません。仕事中にも関わらず彼女の事で頭がいっぱいです。深夜に彼女からのメールで彼女のオバアちゃんの入院費を彼女が払っているということ、そしてそのために夜のバイトをしている事を聞き私は自分の力のなさと何か彼女のために力になりたい気持ちでいっぱいです。彼女とは毎日メールもして愛も深まっていると思います。彼女も僕に会いたいけど仕事だからお店に来てと言われ僕も嬉しいです。こういう時は彼氏としてどう彼女の力になればいいのですか?

107: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/20(火) 11:53
祈りなさい

108: 名前:大仏投稿日:2005/09/20(火) 13:02
彼女が住んでいる管轄の役所へ行って、医療費を軽減してくれるよう相談してきなさいと教えてあげなさい。

ちなみに僕の口座の子は、“無理してほしくないから、自分のペースで店に来てな”と言ってくれますよ。

109: 名前:一言投稿日:2005/09/20(火) 14:26
騙されてます

110: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/20(火) 14:35
そゆわけでここは勘違いさんを釣るスレになりますたとさ

めでたしめでたし

111: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/09/20(火) 15:51
おろ?!猫ちゃんもう締めくくるんですか・・・
んじゃ、最後の一言、みなさん乙

112: 名前:まだやんのか?投稿日:2005/09/20(火) 21:58
>>106
ネタ乙。
もう少し現実っぽく書けよ、ドアホが…wwwwwwwmwwwwww

113: 名前:ハイハイ。投稿日:2005/09/21(水) 09:03
もぅ・絶対ネタスレですよね!そうとシカ思えナイ
…この騙されっぷり☆
メッチャ【+思考】ですよね。羨ましい位…。
この嬢の話が全部ホンマなら感動のストーリーの展開なんだけど。
てか。スレ主がホンマに騙されてた場合もスゴイと思う!
ところで。
此処は元カラこ〜ゆうネタを書き込むスレだったの?
自分の会った【勘違い客】とのエピソードを書き込むスレと思ってた…。
全然違うやん。。。
私が【勘違い】でした☆
違うミタイやし出てイコ〜。
皆サン、悪徳な水嬢には気を付けて…。
そので夜の世界を楽しんでクダサイなっ♪
・・・嬢よ、この男がホンマに騙されてるナラ・・一言。『もぅヤメてやれ。』

114: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 23:29
だから>>63は作り話だって…(;^_^A
でないと、同伴をあんな風に表現するワケないでしょ?(;^_^A

115: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 04:53
カモ〜

116: 名前:ねぇ!投稿日:2005/09/28(水) 20:48
もぅこのお話終わっちゃったの楽しみに読んでたのに〜っっLL作り話かそうじゃないかは別として(笑)やりとりがおもしろかったメもう続かないの[

117: 名前:わたし投稿日:2005/09/29(木) 11:13
店で嬢に1回目でデート誘われて今日行くんですが、営業でしょうか?そうか好きに思われてると勘違いしてもいいんでしょうか?

118: 名前:↑今日の夜ぅ?投稿日:2005/09/29(木) 17:22
何回か回数を重ねないと、まだ判断する要素が足りないので解りかねます。何度も誘われる、店には呼ばれない…など、この先の対応を見て考えましょう。

119: 名前:あった!投稿日:2005/10/04(火) 04:29
揚げ揚げ

120: 名前:無印返品投稿日:2005/10/04(火) 06:49
同伴は誰でもあり。そして、同伴した相手の悪口を次の同伴相手に言う。
「貴方は特別です」 攻撃。
そしてアフターで蕎麦、「手軽な店でも貴方と一緒なら美味しい」 攻撃。
プレゼントしようとすると、「いつもお店で高いお金使ってるのに悪い」 翻訳すると
(中途半端なプレゼントは迷惑じゃ、もっと良い物よこせ。無理ならその分店で使え)
タクシーで送ると駐車場のそば、ベンツに乗り換えて帰る。
それでも、私は愛されているぞ。 血を吐くような叫びです。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --