勘違い野郎!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
343 ) ↑
[2005/10/13(木) 15:09]
ヘルス板に書けば?

344 ) eli
[2005/10/13(木) 15:16]
申し訳なかったです。
ヘルス番にカキコミします。

345 ) ↑
[2005/10/13(木) 15:28]
ヘルスに通うエリート?
ちぐはぐすぎ。。。ケラケラ

346 ) ラ王
[2005/10/13(木) 15:32]
Sが楽勝なら、も少しリキ入れて3千万位ポン!と彼女にプレゼントしたら問題は解決すると思われ。

347 ) 狩人
[2005/10/13(木) 15:32]
これでこの版も平穏な日々が訪れるんだろうか…退屈なるやん!!w(゚o゚)w

348 ) ↑
[2005/10/13(木) 15:36]
エリート見つけてかつあげしよ

349 ) 狩人
[2005/10/13(木) 15:40]
↑昔悪かったらしいし辞めといたほうが…(-_-;)

350 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2005/10/13(木) 16:04]
>>345
いや、エリートほど風俗に行く人は多いと思われ・・・
めっちゃ昔、取引先の部長に行きつけだというSMクラブに連れてかれたことがあったぞ
東証一部上場企業なんだが・・・
だからeliteくん、胸を張って生きてくれ

351 ) ↑
[2005/10/13(木) 16:07]
それはおっさんの話。彼はまだ若いんやから

352 ) 母
[2005/10/13(木) 16:09]
>>349 駄菓子屋で万引きしてたらしいね。かなりの悪だな

353 ) eli
[2005/10/13(木) 16:55]
駄菓子屋で万引きなど、決して身に覚えがないです。
万引きはした事あまり無いです。

354 ) 狩人
[2005/10/13(木) 17:12]
でた(^O^)!また、あまりないです。言うところが肝です

355 ) ↑エリートは
[2005/10/13(木) 17:14]
デリ嬢に本〇さしてもらえず泣いてたらしいよ

356 ) elite
[2005/10/13(木) 17:26]
本番はプライベートで体験しました。
愛を感じました。
本当に私の事が好きなら、なぜ仕事を辞めてくれないか気になります。

357 ) 狩人
[2005/10/13(木) 18:17]
なんか別人みたい…

358 ) elite
[2005/10/13(木) 18:25]
愛を感じると荒みきった心が綺麗に洗われる気がします。
私は幸せ者ですよ。
でも風俗だから割り切れ無いです。

359 ) ↑
[2005/10/13(木) 18:50]
思うにスレが廃虚になってるから、そっちに戻るってのは?

360 ) elite
[2005/10/13(木) 19:03]
Yes,I would.
Thank you for your exllent advice.

361 ) 話題替え
[2005/10/13(木) 21:12]
レスを逆上っていただければ分かりますが、メアドかえたレス主です。
メアドかえて二週間になります。いろんな店にお気にって居るじゃないですかぁ?アド変前に二十くらい嬢のアドがあり、日常のたわいもないメールのやりとりもしてました。
が・・・今だに問い合わせ3件だけ・・・自分は嬢達に慕われていると思っていましたが・・・。
厳しすぎる現実を直視しています。
でも挫けず、今日は木屋に呑みに出ようと思いま
<省略> [全文]

362 ) 猫舌.
[2005/10/13(木) 21:15]
人を試して傷つくのは自分だけ という典型例ですね。
まあ メルアド変えても居ないのに誰からもメール来ない私よりましです。

363 ) ↑
[2005/10/13(木) 21:20]
あっ!猫さん発見!!

364 ) ひよこ
[2005/10/13(木) 22:11]
あっ!猫舌.さん発見!!

365 ) 消したいから
[2005/10/13(木) 22:44]
あげ

366 ) やっと解った!
[2005/10/13(木) 23:47]
>>63もエリートが書いたネタだろ!
間違いないな。

あと>>361さん。
早く>>125が消えると良いですね。

367 ) 366さんへ
[2005/10/13(木) 23:56]
ちゃいうす。
エリートさんの話題消したいためあげたのです。

368 ) 366
[2005/10/14(金) 00:07]
何で消したいん?

369 ) 365です。
[2005/10/14(金) 01:21]
エリートネタ飽きたからです。

370 ) ↑
[2005/10/14(金) 02:05]
エリートさんは放っておいたらイイよ
楽しそうやん

371 ) 365です。
[2005/10/14(金) 04:17]
63のネタが楽しかっただけに、エリートネタが物足りなすぎたと思う。
レスすればするほど楽しさが無くなる。落としどころもいまいちすぎる。
だから、面白くもないし飽きる。
新鮮なネタがほしいです。

372 ) ↑
[2005/10/14(金) 06:15]
キサマがネタ振れ

373 ) ザンネン
[2005/10/14(金) 08:30]
ネタ振りたいのはやまやまだが、ファミコン以下の知能なので無理とオモワレ
なので、頼んでるんですわ。

374 ) ↑
[2005/10/14(金) 08:36]
63もつまらんやろ?
ネタはつまらん

375 ) myer
[2005/10/14(金) 12:40]
盛り上げようぜ**エリートさん最近前向きで幸せそうゃね$$前より楽しぃで``

376 ) ☆
[2005/10/14(金) 17:41]
大阪のこうゆうホームページって無いんですか??

377 ) ↑
[2005/10/14(金) 18:17]
うるさい空気嫁

378 ) 374さんへ
[2005/10/14(金) 19:41]
>>63 のレスだけみたら、つまらないのは賛成します。
ただ63に対するレスが面白かったので、総評として63の物語は、楽しく読ませて頂けたと思います。
次は、いつ始まるのかな?

379 ) あ
[2005/10/17(月) 05:37]


380 ) sw
[2006/01/19(木) 05:17]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

381 ) ↑
[2006/01/20(金) 20:01]
花咲仁 あれがカリスマホストやったなんて考えられない

382 ) 花
[2006/01/31(火) 05:50]
俺、かっこいい客みたいで嬢の間で噂になってるっよ〜ってヘルプの子に言われました。でも指名してるオキニ嬢はなんにも言ってくれないんのは、なぜ?

383 ) ↑
[2006/01/31(火) 06:30]
確かに勘違いですねo(^-^)o

384 ) ジョー
[2006/01/31(火) 10:34]
>382
祗園で、一番幸せな客か、ネット番長のどっちか。

385 ) Ri
[2006/02/19(日) 00:56]
ひ○

386 ) 客も嬢もみんな勘違いしてる
[2006/04/21(金) 09:24]


387 ) ジョー
[2006/04/21(金) 13:32]
>>386
だからこそ、祗園みたいな花街が成り立つわけで。

388 ) ↑
[2006/04/21(金) 15:44]
酒が勘違いを煽るのかなぁィ

389 ) 勘違い
[2006/04/21(金) 22:17]
あぁ〜勘違い

390 ) ↑
[2006/04/22(土) 12:45]
自称[存在者]ことタイガー! ホントはKFJのコメディアン

391 ) ↑
[2006/04/24(月) 02:18]
名無しもタイガーもおるからもりあがんねん。言動は腹立つけど、頼もしいと思う

392 ) ↑
[2006/05/09(火) 19:31]
タイガーマスク??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a