KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ぼったくりの店はどこですか

01: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 01:56
友達がピーチでホステスに飲み物だして、うるさく言われたみたいですし、店内のカラオケの音があまりにも、うるさすぎて、いらだってしまったそうです。料金も出鱈目な値段をだしてきたみたいですし、怖いお店みたいですよ。m(__)m

02: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 03:14
ぼったくりといえばナギサかな

03: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 13:38
あほか あそこは明朗会計やろ ぼったくりいうのは法外な料金や人によって金額変わる店やろ

04: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 13:45
俺もそう思う。明朗や。 02は凪紗に行ってぼったくりやったら、ミネルヴァに
行ったらどうなるねん!

05: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 14:18
違うやん!》2は、普段はキャバしか行った事ないから、クラブの相場知らなかっただけやろ。
自分の感覚と違ったら、ぼったくられたと思うんやろなぁ。

06: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 14:20
ぼった栗

07: 名前:昨今の投稿日:2005/03/30(水) 15:04
ぼった栗で有名なんはやっぱミネ○ヴァでしょう。オスカーは基本的に架空伝票付きですからしょうがないと言えばしょうがない。

08: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 15:46
だいたい今時ぼったくりする店なんて木屋町かキャバの一部か流行ってない昔のクラブか他国の店やろ 普通のクラブはどこも明朗会計でセット料金もそんなに変わらん

09: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 15:47
だいたい今時ぼったくりする店なんて木屋町かキャバの一部か流行ってない昔のクラブか他国の店やろ 普通のクラブはどこも明朗会計でセット料金もそんなに変わらん ただ気持ち的に高いと思うのはおもろなかったしやろ

10: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 16:07
違うやん!お小遣い少ないからやん!

11: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 16:10
↑間違いない♪

12: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 16:12
て言うか、凪紗はクラブでは安いほうですよ^^;

13: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 16:17
セット・延長料金は普通だが、ボトルやTAXが少々安いんじゃないかな。

14: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 18:35
そのとおり

15: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 01:59
キャバ自体がぼったくりの業種!
何で初めて会った女に、1千円のドリンクを飲ませないとアカンのだ!?

16: 名前:らむ投稿日:2005/03/31(木) 03:34
うる聖やつらは?

17: 名前:いやいや投稿日:2005/03/31(木) 22:35
ピーチはぼったくり、まちがいない!
あそこのスレをよく見てみ、店関係者とおもわれるカキコもっと金使ってからしゃべれとかそんなんばっかやで!!
ほんまぼったやわ。

18: 名前:おまいらまだ甘いな投稿日:2005/03/31(木) 23:42
森川さんの前あたりでキャッチしてるオバハン知ってるか?あの人はガチでボッタの店の人やで(笑
ベロベロに酔ったリーマンを担ぐようにして店へ連れて行くのを何度見たか…あのリーマンいくら請求されたやら
あのオバハンは10年以上前から同じようにやってる名物みたいな女や。
おまいらもいっぺん探してみてくれ

19: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 23:53
嬢が『1杯貰ってもいいですか?』と言う店は、全てぼったくり。

20: 名前:19と15へ投稿日:2005/04/01(金) 00:32
だったら、お前はキャバクラに行くなや!居酒屋でも行っとけボケ!ボトルキ‐プしたら、済む事やろ!まあ、キ‐プする金も無いからここでしょうもない事、カキ込んでるんやったなぁ〜

21: 名前:↑もちつけって投稿日:2005/04/01(金) 00:47
そんなトゲトゲしてたらアカンよw
せっかく良スレになりそうな予感な場所やから、も少しマッタリ言えないかな?客側からしたら有益な情報交換の場所やと思わんか?な?

22: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 01:50
20>逝きつけならそうするんだが、初めて逝った時点で不快感を持ってしまうから、行きつけにならんのよ…。
21>ごめん、ごめん!

23: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 01:51
20>逝きつけならそうするんだが、初めて逝った時点で不快感を持ってしまうから、逝きつけにならんのよ…。
21>ごめん、ごめん!

24: 名前:やっぱり投稿日:2005/04/01(金) 03:25
グランカフェ系列だね。
今ならコーンとか。

25: 名前:21投稿日:2005/04/01(金) 04:35
>>22・23
ご理解ありがd
>>24
何されたか詳しく

26: 名前:タモさん投稿日:2005/04/01(金) 21:21
カァーここにも ぴーO2のボーイが店で金使えって書きこんどるんかいな。つかうかいな。
チッチャイ奴はおまえやろ〜ぷっ(^.^)。経営者は何もいわんのかいな。

27: 名前:岸辺投稿日:2005/04/04(月) 22:00
age

28: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 03:39
最終結果、ぼったくり殿堂入りは 全キャバと凪紗か
酔ってる客なら 架空請求してもボトルの酒捨ててもいいと思ってる時点で
同レベル ぼったくりヶテーィ
まあ ボトルの中身詰め替えもぼったくりに入れたら
どれだけのクラブがぼったくり殿堂入りするのやら

29: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 04:19
凪紗ぼったくりか?結構通ってるけどそんなん一回もない >28 は行った事ないんやろ 適当な事いうなや

30: 名前:↑しーっ投稿日:2005/04/06(水) 04:48
根拠無き決めつけは
たぶんその店の嬢にこっぴどくフラれた証でしょう。
池沼の子を見るような生暖かい目で見てあげましょうよ。

31: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 16:32

32: 名前:エース投稿日:2005/05/22(日) 04:21
そらreal-Kやろ。なんしかおもんない。スレ見ても同じ様な事書いてあるし、金額どうこうじゃなく最悪やわ!

33: 名前:やっぱ投稿日:2005/05/22(日) 04:33
木屋町やけど華音でしょ。
ここマジで最悪、たいした女いないし料金ごまかすし。。。

34: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 07:54
俺も○音でぼったられた経験あり。ここ要注意

35: 名前:かつみ投稿日:2005/05/22(日) 11:44
ピーチの早キリは有名じゃ。

36: 名前:現役嬢投稿日:2005/05/22(日) 15:40
はじめから書き込み読んでいったけど…。女の子が酒のむのは当たり前の事です。仕事なんやし…それをぼったくりとかいゅうのはキャバのシステムをしらなさすぎ!
飲ませたくなければ断ればいいやん!
ほんまキモ客は消えて!金もってないくせに飲みにくるな!

37: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/22(日) 16:37
いい感じに憎みあってますね ますます繁盛です

38: 名前:エース投稿日:2005/05/22(日) 20:31
アホな嬢がここにもおる!お前等安い客も相手にせな喰うていけんやろ。割合を考えてみろ!世の中金持ちどんだけいんねん。お前の回りは金持ちばっかりか?そんな客しかおらん世界ちゃうやろ。 飲みにくんなとかはオーナークラスかそれ以上の人間が決める事。俺に言わせりゃただの使われてるガキ。 世の中もっと広い目で見る様に…でないと店の売り上げあがらん。お前がいい客5万と持ってるんやったら話は別やけどな。もっと勉強せい。

39: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 23:44
でも現実金持ち客のが大事です 同じ時間働くのだったら金持ちの客といる方がガマン出来るのです ごめんね

40: 名前:☆嬢☆投稿日:2005/05/22(日) 23:59
間違いない!!↑金ない奴が調子乗って飲みに来るな!!金ない奴に嬢の悪口とか接客の事言う資格はない!!金ない奴に我慢して相手したってるだけでもありがたく思って欲しいぐらいやわ!ワラワラ

41: 名前:エース投稿日:2005/05/23(月) 00:24
そんなことは分かっとる。警察かて事件の大小で動いとる社会やからな。そら金客の方が俺も大事や。ただ子客もくんなと言うは間違い!多少夢見て来る子やおっさんもおるんやから我慢せえや。ちゃんと夢売ったれや!それが仕事や。

42: 名前:36へ…投稿日:2005/05/23(月) 01:24
いや…金があっても無くても、そんなトコに行くヤツはアホ!!飲みたくもないドリンク注文して売り上げを上げるぼったくり産業なんだし、まともな頭のヤツは、いくら金あってもそんなトコには行かんよ。そこに行く金持ちってのは、真性ドキュンが、成金で金持ってるだけ!!

43: 名前:はぁ?↑投稿日:2005/05/23(月) 02:39
↑じゃあ自分がまともやとでも?ワラワラ

44: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 03:22
だいたいあなたに金持ちの何がわかる?そして私は貧乏客でもちゃんとお金払ってくれる限りはキチンと接客させていただきます。ただ本音はやっぱりケチな飲み方される方は飲みに来て女の子にケチとかいわれて同じお金払うのに損やな と思うので、そんなお金をドブに捨てる様な飲み方する人は来ない方がマシかと..

45: 名前:お金持ち投稿日:2005/05/23(月) 05:03
なんか華音の女の子って感じ悪いね。
心が貧しい女の子が働いてるお店は行く気がなくなるね。

46: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 05:39
お客はお客でみんな大切やけど…やっぱりVIPは特別大切やわ〜☆

47: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/23(月) 07:51
そやそや 高い金出してベンツ乗ってんのに押し出しやら乗り心地が
カローラとおんなじやったら困るやんけ
ロレックスかてカシオとおんなじ時間やったら腹タツやろ あ おんなじか

48: 名前:エース投稿日:2005/05/23(月) 08:17
本日から今週も始まる。いろいろな女の子がいるみたいやし、出来る子あんまり分かって無い子、どの道仕事なんやから少しは向上心持って仕事に望みましょう。プロ意識を持つ様に…

49: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 10:08
女の子がドリンク飲んで、売り上げに協力すんのをぼったくりと言うなら、どの店もぼったくりやん!!
それが嫌なら居酒屋で飲んでくださいね。

50: 名前:44へ投稿日:2005/05/23(月) 14:50
まさにそう。キャバというのは、金は持っているものの、少々頭の弱いヤツだけが行くべき場所。貧乏人(…というより平均的な収入の人)や、普通に知性のある人は、決して近寄ってはいけない。

51: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/23(月) 15:38
わーい 俺のことだ 金は在るけど頭は薄い・・あ 弱いか まいか

52: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 17:07
後、幸薄い奴もね

53: 名前:始めから見てて投稿日:2005/05/23(月) 17:55
なんかここにカキコする嬢はアホですねぇ〜、うちも西木屋でキャバ嬢してるけど、キャバの仕事を真剣にしてる人や水商売暦が長い嬢はあんたらみたいなおこちゃまみたいな考え方してないよ! うちらは男の人達が飲みに来てくれるからうちらが生活できるんやから、お金を持ってる、持ってないは関係ないと思う、お客さんが来たらお金を持ってる持ってない関係なしに一人一人のお客さんに楽しんで帰ってもらうって言う考えを持って仕事をせなこの業界やっていけへんで、って言うか水商売してる嬢、ホストは絶対に批判されるねんからいちいちそんな事を気にしてたらキリがない。 このスレにカキコしてる男の人達はキャバとかに行って楽しめ無かった人かはなからつまんないと決めつけてる人どっちかなんやからいちいちキレるんやったらこの仕事、辞めたらいいんちゃう! あんたらみたいな嬢がおるからプライドを持って仕事をしてる嬢まで馬鹿にされるねんから口はつつしめよ!

54: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/23(月) 18:18
よーわ 高いと思えば買わなきゃいいわけだが
高いか安いか払うまでわからんつーのが怖い罠
明朗会計といいつつ様々なオプションを知らずにつけるのは
どんなものよ
まあ それでも今のお水はほぼボッタ絶滅しているんじゃないの
昔はあなたそりゃあ・・・(遠い目

55: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 18:19
可愛いコには屠るブスには屠らない。
それだけ。

56: 名前:53さんへ投稿日:2005/05/23(月) 18:41
同感やけどね、あなた自分の口座の人につけとびされたことある?
キャバはツケや口座ってないんかな?よくしらんけど、ツケ飛びされたことある友達とか見てると、やっぱりお金払えへんなら来てほしくないな。と思ったりするよ…。
そういう考え方間違ってるんかな?

57: 名前:俺も投稿日:2005/05/23(月) 19:37
お気にから、つけとびはたまに聞くが、本当に可哀相。毎月一生懸命働いて
るのに、アホ客の為に収入が左右されて、それも高額だったらその月、タダ
働き同然やし。ローンと同じでツケる方は、気が大きくなって後で愕然とする
んやろな。金無いなら飲むなよって、客の俺も思う。

58: 名前:祇園推進委員投稿日:2005/05/23(月) 19:47
ひさしぶりに見にきた
>ぼったくり・・
ドリンク・シャンパン・ワインなど飲んでいい?と聞かれるけど
ドリンクくらいは飲ませてあげてほしいなあ・・それで少しでも楽しくなるなら
まあ、飲みに来てるんやさかい。ボッタクリというのは、
予想をはるかに越えた金額を請求されたときの場合
シャンパン・ワイン・・で請求が30万でも飲んだものが高級なら予想できるやろ
イヤなら今日はアカンとか言ったらいいだけのことや・・と思う

59: 名前:ココにカキコする嬢投稿日:2005/05/23(月) 19:50
がアホなら、53さん。あなたもアホの仲間入りですなぁ〜。ワラワラ
たかがキャバ嬢にそこまで言われたくない。

60: 名前:クラブ嬢投稿日:2005/05/23(月) 19:59
祇園推進委員会さんの言わはるように、今日はボトル空けんといて。とか一言言ってくれたら、ムリして空けたりせんし。

61: 名前:祇園推進委員投稿日:2005/05/23(月) 20:31
ツケ・トビ・・
そういう話を聞くとかわいそうやなあと思うけど・・
そういうう危険性が分かっていても口座をほしがります
私は店口座でもなんでもいいですが、口座をほしがるのは女の子です
売上ノルマやバックがあるからわかるけど・・
口座もっているなら回収も仕事の一つと思っています
どんな仕事もメリット、ディメリットあります
ここ数年、銀座でもちょこちょこ送り不可のところが出てきました
その場で皆さん支払っていきます(ちゃんとした高級店です)
はっきりしていたらいいんです。ツケで飲みたいと思いません
送りにしようか?っていいだすのも店側からです
お金あるか、無いか分からないお客にツケをさすほうが悪い
それでもツケにしたほうが売上あがる可能性があるから
店側としてそうしているだけと思っています
自分の客ならちゃんと管理しましょう・・トブ人多いんだから・・

62: 名前:53さんへ投稿日:2005/05/24(火) 06:26
キャバ嬢がえらそうに!(笑)口をつつしむのはあんたでは?自分が水商売のプロみたいに!ワラワラ!そういう奴に限って売れてない…!かわいそうやね↓プライドだけでは仕事になりません!あなたこそ辞めれば?

63: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 06:37
同感やわ〜。
たかが木屋町のキャバ嬢が何いゅうてんねん。と思いました。ワラワラ

64: 名前:かくう投稿日:2005/05/24(火) 07:09
キャバクラはよく知らないけど、客もホステスもハイリスク ハイリターンでしょ。
月末請求書の束を握りしめ、ため息一つ。恒例行事ですが。
法人を客に持ってると当然ツケ。その代わり売り上げも大きい。倒産したら悲惨。
堅くコツコツ稼ぐか、大口の客を抱えるのか。
最近は一流のクラブでも女子大生が増えたから、口座持たないのが増えてるよ。
そのくせ同伴だけ言いやがる。

65: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 10:54
うちは口座もってないけど、同伴はかなり言われる。ノルマもあるし強制同伴日もあるから必死です。ただのバイトのつもりやったのに…

66: 名前:53投稿日:2005/05/24(火) 11:58
お前何様やねん!ウザすぎ!

67: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 13:02
あげ

68: 名前:ワラワラ投稿日:2005/05/25(水) 02:12
なんとなく…上げとこ。

69: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 06:21
ハイリスクなだけでしょう 口座バックなんてどこでも10パーセント前後やし

70: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 08:06
そうやね いくら売上してもたいしてバックないもんね リスクありすぎやわ とんだ客許せん!まだケチでもちゃんと金払う客のがマシ!

71: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 10:30
それいえてる。ケチでもいい。お金さえ払ってくれたら…。

72: 名前:あげ投稿日:2005/05/28(土) 13:22

73: 名前:投稿日:2005/05/28(土) 15:17
え○なぜかある人がいると高くなる。

74: 名前:?投稿日:2005/05/30(月) 23:44
↑どう言う意味?

75: 名前:投稿日:2005/07/19(火) 13:17
ageman

76: 名前:某娘。。。投稿日:2005/07/20(水) 14:43
確かにお客さんにもいろんな人いてはるし,お金持ってる人とか持ってない人とかもいはるけど...でもそんなことに関わらず,お客さんはお客さんだしみんな大切かなあと。ただ,つけとびはこまりました。。。
私も経験浅いしまだよくわかりませんが,最低限の人としてのマナーさえ守っていただけるなら,いいんじゃないかな(^^)

77: 名前:投稿日:2005/07/20(水) 14:51
うん!お金が無ければ飲みにくるな!!とまではおもわないけど、自分の飲み代・遊び代を払うのは当然のこと。それが出来ないならでちゃだめです。。
ただ,不当な金額を請求する悪質店も実際ありますね。悲しいことに。
チェックを覗いた我々嬢でさえ気付くのに,お客様が気付いていないとでも思うのでしょうか…

78: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 17:09
ほなおまえはなんで店に言わへん?ようそんな店で働いてるわ!

79: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 17:22
言いましたよ。けど逆ギレされたので、その店は辞めました。
そんなこと続けてればきっと店は潰れるでしょうしねぇ

80: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 00:33
間違いなく潰れると思います。キャバクラでもファミレスでもサービス業を営む店にとってお客様は神様です。その事が分からないような店は潰れるでしょうね。代わりの店は幾らでもあるんですから。

81: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 21:10
祇園ラヴィール2F Ca*la この店!本物、絶対に、酔って行くことならず※素面でもやられるかも‥‥

82: 名前:ここも投稿日:2005/08/07(日) 22:18
ライラの19歳ぐらいのミ○って子酔っ払いの客のお釣り何円か抜いるみたい…

83: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 22:23
そうなん?客と寝てカバンとか買ってもらってるのは知ってる… まさかそこまでとは…

84: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 04:07
いゃ〜〜〜!そこまでやると、窃盗やわな!

85: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 12:39
でも店のHPみたら「ケチな人嫌い」って書いてあるし
つり銭くらいくれてやったら?

86: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 20:16
盗むのといただくのは違うやん

87: 名前:木屋町やったら、投稿日:2005/08/19(金) 09:34
シンシアリかバンブー

88: 名前:アゲアゲマン投稿日:2005/08/24(水) 08:39
コレは注意が必要だ!
警鐘アゲぇぇぇ↑

89: 名前:ageマン投稿日:2005/09/11(日) 05:15
age〜

90: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 23:12
あげる

91: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 00:18
ぼったくりといえばモンシェリ

92: 名前:まぁ…投稿日:2005/10/12(水) 00:33
キャバ自体がぼったくり産業や罠w

93: 名前:まぁ・・・投稿日:2005/10/12(水) 00:37
昨日も行った罠w

94: 名前:木屋町なら投稿日:2005/10/12(水) 01:41
エ〇ン。酔った客には当たり前のよーに付け増しをする。客が判らへんとでも思ってるんかな?しかも付け増しした分の金はボーイがフトコロに入れてる。

95: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 09:50
双方の気持ちが噛み合わないまま、払う側、払ってもらう側の間で金が動く。
そのやり場のない心に沸き上がってくる感情に払う側がつけた名前、それが…
『ぼったくり』
そう思う店って。。
人によって、全然違うでしょうね。
モチロン、その名前を頻繁にお客様にクチにされると言う店は要注意です。

96: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 01:06
そんな解釈よりもぼったくりって思ったお店教えて。

97: 名前:みゆき投稿日:2006/01/18(水) 03:55
綾乃!ママがワイン飲ませてー!シャンパンおろしてーってひつこくてうざい!

98: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 05:21
確かに!綾乃は高い(>_<)

99: 名前:無印返品投稿日:2006/01/18(水) 08:33
ワイン置いてる店は怖いよ。もう少しワインの仕入先を考えてくれないとネ。
祇園でワイン飲むと、感覚的には4倍。こないだウニコ置いてる店が有ったのでツイ。
支払いは地獄やった。

100: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 08:44
@♭≠。ただき

101: 名前:sw投稿日:2006/01/19(木) 05:15
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]

102: 名前:祇園一のボッタクリ店投稿日:2006/01/20(金) 16:55
メビウスで間違いなし! この名前には、注意して下さい。

103: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:32
俺も、そう思う!注意どころか最悪な店。店閉めるのも時間の問題。

104: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 09:49
セシ●ル

105: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 13:04
別スレ参照

106: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:41
>>99 ワインの仕入先関係ないねん。原価率何%の商売じゃないし。

107: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 08:14
そうだよ…祇園でワインなどの抜きものは格好つけたいちやほやされたいなどの理由だと思うけど。まあ普通のレストランにおいてない様な上物がおいてあるから値段気にしないならいいかもね

108: 名前:二巨頭・祇園投稿日:2006/06/06(火) 08:45
高い店は数あれど
内容チンカスで金額ボルのは
ミネルヴァ・メビウスの二店!!

109: 名前:ぼったくり投稿日:2006/06/07(水) 08:57
Tax・サービス料で20%以上の店、全店。

110: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 00:22
カードを使うと、手数料を上乗せされる店はどうよ?

111: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 03:18
あれは店の出金が先になるから、金利と考えれば許容範囲。

112: 名前:セシ☆ル投稿日:2006/06/09(金) 06:24
だよ

113: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 01:43
a

114: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:21
ワラワラ

115: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:23
なんやそれ。ワラワラという名前の店があるんけ?

116: 名前:YEAH投稿日:2006/06/19(月) 19:22
へ?

117: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:20
早切り店

118: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:44
カード手数料を上乗せする店は、
カード会社との契約違反になるから、
チクったったらイッパツでアウト。

119: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:16
一度聞いてみよ〜っと
店焦るだろうなぁ〜ワラワラ

120: 名前:マジ!?投稿日:2006/06/19(月) 22:51
それは知らなんだ!>>118 明日さっそくカード会社に聞いてみよp(^^)q

121: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 23:14
120さん、また結果を報告してください!

122: 名前:もし投稿日:2006/06/19(月) 23:45
このスレが削除されたら、それはカード手数料を取っる店の仕業だな。

123: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 00:19
ぶさいくばっかりなのに料金高すぎる!!シ〇ター!!きをつけるべし

124: 名前:不細工投稿日:2006/06/20(火) 00:23
お前は不細工

125: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 00:26
なにが?

126: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 00:30
気にするな

127: 名前:木屋で投稿日:2006/06/20(火) 00:58
カード手数料を取る店はどこ?

128: 名前:もし投稿日:2006/06/20(火) 01:11
>>118のレスが本当なら、カード会社に連絡したら速攻で調査員が派遣される。たちまちカードの使用停止措置だ。

129: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 10:13
一度言うてみよう!以外にたくさんあるからな

130: 名前:結果報告投稿日:2006/06/20(火) 17:55
カード会社に問い合わせの結果だよー!!
やっぱりカード手数料は取ったら駄目なんだって!
サイン済みのお金は返って来ないけど、店に警告を入れますだってさ。
カード手数料を取られたら翌日にはカード会社に電話を入れよう。
警告を無視したらどうなんの?って聞いたらその店とはカードの提携解除で
1社だけじゃなく全カード会社のカードが使えなくなるんだってさ。
その際には通報者の個人情報も完全に守りますって言ってたよ。
手数料取られたら通報してボッタクリ店を撲滅しようぜい

131: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 18:07
130さんご苦労様です!
有意義な報告やね〜
KFJウォッチしてて良かった。
祇園、木屋など結構な数の店が
カード手数料を乗せてくる。
中には10%も乗せる店もあるぞ!
ボッタクリ排除にみんなで力を合わせよう!

132: 名前:カード手数料投稿日:2006/06/20(火) 20:01
取る店と取らない店が見えてきたね!
取らない店は堂々と客か関係者が書き込んでますね。
こうゆうところで各店の営業方針が見えちゃいます。
皆さん、御参考に!

133: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:17
ありがとう〜始めて有益な情報や

134: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 00:21
全店一斉アンケートみたいだな。リアルタイムに答が返ってくるのはネットならでわ。KFJ初の試みではないか?必要を感じている人には有益な情報であったろう。

135: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 00:26
解説いらん!誰でも分かるから

136: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 02:35
提携解除なんてする訳がない(笑)建前上言うてるだけ。カード会社は、店に機械を頭下げて置いてもらって、店からの手数料で儲けるんやで。泣くのは客だけ。因みに、カードの年会費を払わなくても、新しいカードが送られてくるでぇ。カード会社は、持ってもらって、使ってもらってなんぼやしなぁ(笑)

137: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 03:21
も客によってセット料金がかなり違いますね。特A→A→B→Cだったかな。確か上と下では倍は違うと思います。

138: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 03:53
つける女が違うのかィ

139: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 18:01
宮由紀もそうやん

140: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 19:46
>>136
提携ってなにと提携するの?
なんか勘違いしてない?

141: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 19:51
130のレスを引用したまで。 取引の方がええか?

142: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 19:53
建て前じゃないんですゴメンナサイ

143: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 20:09
どゆこと?

144: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 20:29
136に対する回答とちがうか
ちゃんと読めよ

145: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:28
んな事は判っとる。つまりカードの機械をホントに引き揚げるって事かって聞いてんだよ!>>144

146: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:49
なんでもええけど、オマエはぼったくり店の味方なんか?

147: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:27
引き揚げる訳ない(笑) だから、カード会社の返答は、建前上言うわなあかんやろな。店から手数料取られたら云々の問い合わせが来たら、会社と店の契約は店が負担する、会社は店から(取引先)手数料を戴きますやしな。店から10%取られたって会社に訴えても、店側からは手数料入るんやし、機械を引き揚げたら商売にならんやろ(笑)あくまでも、店側の判断であって、店と客の話。会社側は、手数料入ったら、カード使った客との話やし。だから、嫌やと思ったら、店に言うしかないなぁ。 一番ズルイ?のは、結局shop側やなぁ(笑)

148: 名前: 投稿日:2006/06/22(木) 08:44
で、ぼったくりはどこの店なん?

149: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 10:40
明らか狭い・汚い・女いないのに税抜きセット料金6000以上はぼった店

150: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 11:20
アーカフェじゃないか!(笑)

151: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 13:35
セクは微妙やろ〜。あたった女によってはセット500エンでも高ッ!て思う時があるぞー

152: 名前:セックス投稿日:2006/06/22(木) 13:40
させてくれ!

153: 名前:地雷撲滅投稿日:2006/06/22(木) 13:40
生理&汗臭い豚にあたれば自主退場したいよな〜指名しても途中何分か交代するがそんな時に限って地雷が来るからね!
アー●フェも何回か行ったがチビと豚が来たから最悪だった(-"-;)

154: 名前:セシル投稿日:2006/06/22(木) 14:21
不明瞭やな料金

155: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 20:03
>>147 いちばんズルイのはオマエ。
そんな知ったか言って偉いのか。
オマエは評論家か。
このスレ見てるくせにどういう了見や!
オマエはぼったくりを許すってことか?

156: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:50
そんな怒るなや(笑)
まぁ〜仲良くしたらえぇーやん

157: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:50
何を熱なっとんねん(笑)手数料ぐらいで、アホちゃう?細かい小っちゃいヤツやのう(笑)払うの嫌やったら、カード切るなよ、現金で払えよ!店もその方が喜ぶわ(笑)
それより、店の仕事の割りには、この値段て言う話題の方が真ともな話題やろな(笑)手数料ぐらいで必死になるな!147は、世間はそんなもんやでって言うとるだけやろ(笑)

158: 名前:ぼったくり店投稿日:2006/06/23(金) 09:41
@税・サ20%以上
Aカード手数料10%以上Bボロい箱でセット600 0以上
上記のいずれか2つに該当したら見事ボッタ店に決定

159: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 18:21
てかカードの手数料というからおかしくなる。現金割引と言えば

160: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 18:46
何故 割引だ?

161: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 22:04
157=147だろ。他人事のように逃げるな。カード手数料10%が小っちゃいって?ふん、テメエのように学生さんの小遣い程度しか使えねえヤツにゃそうだろうよ。

162: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 22:45
>>160
カード手数料を乗せた額を正規の価格と称して、現金決済のときは割引しますと。クレジット会社対策のためによく使うヤリ口や。

163: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 23:55
へー

164: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 09:51
157はよほど世間をよく知っているそうだ。
誰にでも解りやすい基準は、ぼったくり評価の対象にならないそうだ。
店から不正な要求をされても、それは正当にカードを使おうとする客が悪いのであって、世間とはそんなもんだということだ。
飲み屋に限らず、もし世の中そんな店ばかりになっても、そういうことを話題にするヤツは細かい小っやいヤツなんだそうだ。

165: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 12:54
カード手数料の上乗せは最も根拠のない請求じゃないのかな?
それがボッタクリじゃないなら何がボッタクリなんだ?

166: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 13:59
>>157
それは客が悪いんか?
理屈のわからんやっちゃのう
世の中論はどうでもええんじゃ。
客はカードが便利屋からカード使うんじゃ、当たり前。
カードで払われるのがいやなら店はカード会社と契約切ったらエエんちゃうんけ?
それを契約のメリットだけ享受しておきながら自分とこはノーリスクかい?
不正は不正じゃ、契約違反は違反じゃ、すかした態度でカッコつけるな。

167: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 15:32
もうカードの話はええやろなぁ。誰が悪いか、手数料を上乗せするshop側と、それを注意できない、契約解除できない会社側。一番の被害者は客(使う側)。 これでええやろ!だから、世間はそんなもんやって事なんやろ。
はい、終了!

168: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 15:34
お前が人生を終了しとけ!カス!急いで死ね!!

169: 名前:仕方がない投稿日:2006/06/24(土) 17:22
解決策を教えてやろう


キャバ通いをやめれば全て解決だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼったくりでないキャバなどあるわけないだろwwwwww
暴力を振るわない暴力団と同じだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

170: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 17:30
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( 人____)
  |ミ/ ー◎-◎-)
  (6  (_ _) )
`__| ∴ ノ 3 ノ
(__/\____ノ
/ (  ))   )))
[]_| | >>169  ヽ
|[]|_|______)
\(__)三三三[□]三)
`/(_)\:::::::::|
|Sofmap|:::/:::/
(____);;/;;;/
   (___[)_[)

171: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 17:31
お前は別スレで遊んでおけ、害児

172: 名前:↑↑投稿日:2006/06/24(土) 18:33
>>170禿しくワロタ

173: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 18:41
171同じ事しか言えない低能。暇人。親を困らすニート。

174: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 19:26
>>170
オモロイ(笑)
169の馬鹿はそんなんだろ〜

175: 名前:169へ投稿日:2006/06/24(土) 23:21
逃げたのか

176: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:51
agetoko

177: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 13:10
マカオ

178: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 14:58
税サと称し別料金を20%以上、上乗せする店全部だニャ(+_+)

179: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 09:46
プルプル

180: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 11:55
オスカー系列

181: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 13:05
レイド

182: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 06:13
チェックの時に明細を提示しない店は要注意!!

183: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 13:05
早切りを店員が指示する店

184: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 19:27
風俗野郎は風俗板に逝け

185: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 22:21
>>183
PURUPURU

186: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:57
プルプルだな

187: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:36
セシル

188: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 11:38
はげ

189: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:17
あいの店は、ぼったくり

190: 名前:栗東で投稿日:2006/11/10(金) 07:18
ボッタクリってあるの?

191: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:51
新幹線誘致建設費用がぼったやろ!

192: 名前:京都!投稿日:2006/11/13(月) 08:01
河原町全体ボッタクリやなあ

193: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 08:08
観光地やしな

194: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 13:51
早切りする店
ある意味詐欺やね

195: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:35
湯?

196: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:14
プルプルやろ!

197: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:55
プルプルハウス

198: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:56
プルプルクラブ

199: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:56
プルプルマダム

200: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:56
200

201: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:08
あいの店

202: 名前:カメハメハ投稿日:2006/11/17(金) 21:56
カメカメハ

203: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:53
ポメ・の店

204: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:54
牛乳の店もぼったくりやろ(笑)

205: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/17(金) 23:09
>>204
バカじゃね?うちはそんなん違うし。
大体、キミはぼったくられる程 金持ってないだろ♪(火暴)ビンボウニン♪

206: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:11
ハイ、馬鹿がひとり釣れた〜

207: 名前:この世の中投稿日:2006/11/18(土) 03:37
どこもボッタクリやぞ浮「かにすごい女優を持ってるか!いかにうまく酔わすか!夢みさせて現実に返す!また行きたいという幻覚作用をださす!そして息の根を止める!そこで生き残る人間はごくわずか!

208: 名前:客によって投稿日:2006/11/19(日) 18:34
うちは料金かわるんで持ってる客にはガッポリ貧乏なら両親的に営業さしてもらってるんで!

209: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 19:25
両親呼んで何すんねん

210: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 20:01
マジワロタわ

211: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:12
欧米か!

212: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:10
南米か!

213: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:12
北米か!

214: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 05:30
タイ米か!

215: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 08:33
モチ米か!

216: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 00:48
スケ米や!

217: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 01:24
反米か!

218: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 05:10
おめ米か!

219: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:51
新米か!

220: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:30
古米か!

221: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 06:46
米米か!

222: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 07:23
お米か!

223: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 17:57
仁米か!

224: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 18:46
米軍か!

225: 名前:↑↑↑投稿日:2006/11/25(土) 04:14
もうええやろf^_^;

226: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 10:52
了解

227: 名前:ややこいから投稿日:2006/11/25(土) 12:54
TAXとサービス料はセットに入れといてくれ

228: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 15:40
米兵か!

229: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 04:45
こぶ平か!

230: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 05:07
しつこ・・・

231: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:10
い が抜けてるよ

232: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 19:16
女の子はやたら若い子いっぱいつかっててありえない明細で高時給の店ということは?

233: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:37


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --