KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  コンパニオン派遣会社

01: 名前:匿名希望投稿日:2005/09/07(水) 18:02
コンパニオン会社セ〇フィッシュの高〇っていう人どう思いますかぁ?

13: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 23:35
嘘ッャそぉッなんだぁ譜皷面接行ってみょっかなぁ普@シークラとかシェルとかに派遣されるのィ

14: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 23:56
セルフィッシュて最高でも木屋町3000円でしょ!基本キャバワンに派遣 他はどっかある?

15: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 00:14
じゃぁッ09さんはドコで4000もろてるねィ 3000円が最高なんだァャォ セルフィッシュ以外の会社で木屋町ばっかり派遣してもらってるカタいはりますかぁィ

16: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 00:25
知りたい!

17: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 01:11
シエルやシークラなどに派遣している会社は?ラオムとかしかない?

18: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 01:33
メイクカラシェルにいったょ☆ラォムも派遣してるんだぁ〜

19: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 01:48
メイクって木屋町の仕事ある?毎週二回とか 他はどこの店かな?

20: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 02:05
メイクに働いてるゎけじゃなくてたまたまたメイクの名前で行っただけだからぁッ週末くらいなのカナ? キャリァもしてるってきいたケド…祇園が主じゃないかなぁ?

21: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 10:23
あのさぁ。。。キャバなんて売り上げバックで稼ぐようなモンゃん。。
コンパニで行っても、ぜんぜんトクじゃないよぉ。

22: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 10:29
ほんまそれ!有名クラブだとコンパニのほうが絶対ラクだけどキャバなら入店したほうがいいに決まってる

23: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 10:29
コンパニゃとバックつかんかぁ・・コンパニゃったら祇園ゃなぁ 木屋町ィィ店ぁりますィィ

24: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 12:11
木屋町でもコンパニが特です 店によりますがほとんどの店引かれる金額が大きいので私はそう思います。ただ保証時給の間はお得かもしれないですね。でも木屋町は派遣すくないので週3以上なら直頑張っておすすめです

25: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 13:16
>>24売れない嬢はそりゃコンパニのほうがいい

26: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 13:40
キャバでレギュラー入店じゃナイなら指名とか取り難いし…祇園でコンパニした方が
いいかと思うよッッ!!! たいていの会社は木屋にも派遣してはるで。
ただしクラブほどのギャラは出ないのが現状…!!! キャバにこだわるより
キャバみたいなクラブに派遣してもらったらイイんじゃない!?

27: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 16:59
普通にうれてますからぁ!彼氏がうるさいだけなのっ

28: 名前:グロー投稿日:2005/09/08(木) 17:08
黒木と中野ってかっこいーってきくけとほんま?

29: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 17:28
またそのネタ?何回も出てるゃんゥカッコィィってャゃし自分の目で確かめにいったらぁィ

30: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 17:48
なんでいちいちみにいかなきゃ!うち違うコンパニいるんでむり!

31: 名前:木屋なら投稿日:2005/09/08(木) 18:03
ノ〇ちゃう?ワラ

32: 名前:↑↑投稿日:2005/09/08(木) 19:02
汨f敵

33: 名前:黒木投稿日:2005/09/08(木) 19:24
みてみたい

34: 名前:うざい投稿日:2005/09/08(木) 21:22
もう聞き飽きた

35: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 23:14

36: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 22:04











1























37: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 22:05
やってみろやワら
黒木さんかっこいーやん(ω)

38: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:58
up

39: 名前:なんやこれ?投稿日:2006/11/06(月) 02:59
セルフィッシュていぅ会社の宣伝ばっかしてるやん。 自分で書きこんでるんちがう?そんな会社聞いたことないで!(+_+)

40: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:16
不細工やけど木屋町で4もらてるよ シ

41: 名前:美咲投稿日:2006/11/09(木) 11:25
完全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける趣味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人↓へGOttp://z.la/81ec7

42: 名前:コンパニ投稿日:2006/11/19(日) 23:32
高い金でブサイクしかおらん!イイコンパニ会社紹介して!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --