コンパニオン派遣会社
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ある店でコンパニオンしてます
[2005/09/07(水) 18:39]
高○っていう人背が高くてかっこよくない?他のコンパニオンのみなさんはどう?

03 ) グロー
[2005/09/07(水) 18:54]
黒木、中野かっこいー茸滲胸きゅーん

04 ) セルフィッシュ
[2005/09/07(水) 19:00]
高田さんゎいい人やで!優しいし侮ъウセルフィッシュで働いてたけど働きやすかった寶翌フ子もみんないい子やし

05 ) ん
[2005/09/07(水) 19:29]
男前と言えばだーんぜんノ〇〇さんに一票

06 ) セルフィッシュって
[2005/09/07(水) 22:04]
事務所で集合なんィ 木屋派遣って給料どんくらぃィ 売り上げバックつくィ

07 ) ↑
[2005/09/07(水) 22:13]
一応事務所にいかなあかんけど木屋町の派遣先はあの事務所から何秒か位の近いとこやで。まぁ木屋なら2500円くらいちがう

08 ) ↑
[2005/09/07(水) 22:21]
2500円かぁォケドメイ○カラたまたま行った子が3000円ゃったケド… 木屋町の仕事もセルフィッシュはおおいんカナ? 時間長いし稼げるょなぁ奠ィ

09 ) あたし
[2005/09/07(水) 22:23]
経験あるってゆったら4000!きやまち

10 ) ↑
[2005/09/07(水) 22:25]
セルフィ●シュって祇園とか木屋のあらゆるクラブ回してるの??
持ってる店多い??

11 ) マジゥ
[2005/09/07(水) 22:27]
セルフィッシュでですかあィ 4時間以上働けるしマジ稼げるじゃん普@ドコの店に派遣されてるィ テカ09さん可愛いし4000円とかじゃナィのィ

12 ) 09
[2005/09/07(水) 23:13]
アタシブスだよーォブスでも四でるよー やるきみせれば

13 ) ↑
[2005/09/07(水) 23:35]
嘘ッャそぉッなんだぁ譜皷面接行ってみょっかなぁ普@シークラとかシェルとかに派遣されるのィ

14 ) ↑
[2005/09/07(水) 23:56]
セルフィッシュて最高でも木屋町3000円でしょ!基本キャバワンに派遣 他はどっかある?

15 ) ↑
[2005/09/08(木) 00:14]
じゃぁッ09さんはドコで4000もろてるねィ 3000円が最高なんだァャォ セルフィッシュ以外の会社で木屋町ばっかり派遣してもらってるカタいはりますかぁィ

16 ) ↑
[2005/09/08(木) 00:25]
知りたい!

17 ) ↑
[2005/09/08(木) 01:11]
シエルやシークラなどに派遣している会社は?ラオムとかしかない?

18 ) ↑
[2005/09/08(木) 01:33]
メイクカラシェルにいったょ☆ラォムも派遣してるんだぁ〜

19 ) ↑
[2005/09/08(木) 01:48]
メイクって木屋町の仕事ある?毎週二回とか 他はどこの店かな?

20 ) ↑
[2005/09/08(木) 02:05]
メイクに働いてるゎけじゃなくてたまたまたメイクの名前で行っただけだからぁッ週末くらいなのカナ? キャリァもしてるってきいたケド…祇園が主じゃないかなぁ?

21 ) ↑
[2005/09/08(木) 10:23]
あのさぁ。。。キャバなんて売り上げバックで稼ぐようなモンゃん。。
コンパニで行っても、ぜんぜんトクじゃないよぉ。

22 ) ↑
[2005/09/08(木) 10:29]
ほんまそれ!有名クラブだとコンパニのほうが絶対ラクだけどキャバなら入店したほうがいいに決まってる

23 ) ↑
[2005/09/08(木) 10:29]
コンパニゃとバックつかんかぁ・・コンパニゃったら祇園ゃなぁ 木屋町ィィ店ぁりますィィ

24 ) ↑
[2005/09/08(木) 12:11]
木屋町でもコンパニが特です 店によりますがほとんどの店引かれる金額が大きいので私はそう思います。ただ保証時給の間はお得かもしれないですね。でも木屋町は派遣すくないので週3以上なら直頑張っておすすめです

25 ) ↑
[2005/09/08(木) 13:16]
>>24売れない嬢はそりゃコンパニのほうがいい

26 ) ↑
[2005/09/08(木) 13:40]
キャバでレギュラー入店じゃナイなら指名とか取り難いし…祇園でコンパニした方が
いいかと思うよッッ!!! たいていの会社は木屋にも派遣してはるで。
ただしクラブほどのギャラは出ないのが現状…!!! キャバにこだわるより
キャバみたいなクラブに派遣してもらったらイイんじゃない!?

27 ) ↑
[2005/09/08(木) 16:59]
普通にうれてますからぁ!彼氏がうるさいだけなのっ

28 ) グロー
[2005/09/08(木) 17:08]
黒木と中野ってかっこいーってきくけとほんま?

29 ) ↑
[2005/09/08(木) 17:28]
またそのネタ?何回も出てるゃんゥカッコィィってャゃし自分の目で確かめにいったらぁィ

30 ) ↑
[2005/09/08(木) 17:48]
なんでいちいちみにいかなきゃ!うち違うコンパニいるんでむり!

31 ) 木屋なら
[2005/09/08(木) 18:03]
ノ〇ちゃう?ワラ

32 ) ↑↑
[2005/09/08(木) 19:02]
汨f敵

33 ) 黒木
[2005/09/08(木) 19:24]
みてみたい

34 ) うざい
[2005/09/08(木) 21:22]
もう聞き飽きた

35 ) ☆
[2005/09/29(木) 23:14]


36 ) 呪
[2005/10/01(土) 22:04]











1
























37 ) ↑
[2005/10/01(土) 22:05]
やってみろやワら
黒木さんかっこいーやん(ω)

38 ) ↑
[2006/11/05(日) 17:58]
up

39 ) なんやこれ?
[2006/11/06(月) 02:59]
セルフィッシュていぅ会社の宣伝ばっかしてるやん。 自分で書きこんでるんちがう?そんな会社聞いたことないで!(+_+)

40 ) あ
[2006/11/09(木) 11:16]
不細工やけど木屋町で4もらてるよ シ

41 ) 美咲
[2006/11/09(木) 11:25]
完全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける趣味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人↓へGOttp://z.la/81ec7

42 ) コンパニ
[2006/11/19(日) 23:32]
高い金でブサイクしかおらん!イイコンパニ会社紹介して!

01 ) 匿名希望
[2005/09/07(水) 18:02]
コンパニオン会社セ〇フィッシュの高〇っていう人どう思いますかぁ?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a