KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  店内恋愛なんて…

01: 名前:りり投稿日:2005/09/15(木) 02:59
バイトのボーイならまだしも、役職付けば付く程色だって事が多いことくらい分かってる(>_<)でも、小さい望みを持っちゃう数々の言葉や思わせぶりな態度もみんなにもしてるようにしか見えないし…。私もキャバ歴長いから、店の従業員にかけた事もあったし、だから色だったら何も思われて事くらい分かってるから核心に迫る事が出来ない。付き合ってとか、言われてるうちに、系列に移動したから、もう関係ないから辞めても良いしとか言うけど、同じ店まだいたら辞めるな言うんかなぁ…みたいな(>_<)だからと言って嫌いにはなれないし、傷つく勇気もないし〜。

24: 名前:えり投稿日:2005/09/27(火) 14:48
辞めろ言われたならほんま辞めたらええやん!イロやったか本気やったかわかるんちゃーう?

25: 名前:うんうん投稿日:2005/09/27(火) 16:02
わたしもそう思う!色って好きな気持ち利用されてるんやしそんなんまでして働くの?辞め〜

26: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 16:30
色ってこわいね。店での利用価値なくなったら、すぐ捨てられるんやろうし…

27: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 17:14
ほんとうに怖いね。かわいそう。純粋な気持ち利用してるし。

28: 名前:あい投稿日:2005/09/28(水) 09:22
でも、彼同じ系列の店に移転が決まったんです。もし、色なら、店やめなくても、すてられてしまうかな?

29: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 13:02
すてられないと思うよ。同じ系列なら。

30: 名前:私の…投稿日:2005/09/30(金) 05:23
働いてる店でも、店内恋愛してる人います。ボーイとかではなく、店長と嬢です。一緒に住んでいてみんなに内緒で一緒に帰ってるようです。でも私的に考えられないのが、もしも本気で付き合っていたのならば、店長は夜の世界で彼女が働いている事に何も感じないのか??
店長が一番夜の世界の危険さ(やらしい事されたり、ストーカーなど)を知っているのに何故彼女に夜の仕事をさせられるのか?しかも同じ店で…。
同じ店なら目が行き届くから…という理由かもしれないが、店長クラスなら、彼女に夜の世界から足洗ってもらって、昼の仕事か、最悪は夜のバーテンぐらいでもさして、多少は養ってやれよ!って思うよ。

31: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 06:23
目標とかがあるんじゃない?

32: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 06:30
ないよ。その子とは仲良いからよく話すし、だからこんな事も知ってる。ワラ

33: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 06:50
色だからでしょ?本気なら夜やめさせるよー

34: 名前:色つかって投稿日:2005/09/30(金) 07:46
引っ張る…よくあるはなしやなぁワラワラ

35: 名前:色なら投稿日:2005/09/30(金) 08:42
24時間も一緒に居れないと思うが?

36: 名前:それは違うよ投稿日:2005/09/30(金) 10:10
30さん

付き合っていくなかで店長だの嬢だのとゆー前にお互いが認めあって働いているんだから、本間に思ってたら辞めさせるとか何も知らん第三者がとやかくゆー事ちゃう思う。
私も今だに元店長と付き合ってますがお互い理解している上での事なので何の問題もないですよ

37: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 11:45
たしかに、私も、ほんとに好きやったら、店やめろっていうとは限らないと思う!
そういう場でであったんやし、そういうのわかってて付き合ったんやし!!
色か色でないかは本人だけが、わかるんちゃうかなぁ。

38: 名前:でも投稿日:2005/09/30(金) 11:56
普通は辞めさせたいやろな。イロじゃなくとも愛情薄いのは間違いないわ。

39: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 17:22
同感↑
愛情薄いってかわいそ〜ワラ

40: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 19:44
まじかわいそうーワラ。。。辞めろゆわないのは本気じゃない証拠やんね。。

41: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 19:58
そうですね。もし僕が店長ならば間違いなく彼女には店を辞めてもらいます。養う甲斐性がなければ昼も仕事をして養う覚悟はあります。その店長おかしいぞ!!!!!

42: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 00:42
共感

43: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 18:26
そうですかねぇ。わたしも、前まで同じ考えでしたけど・・ボーイさんと仲良くなって考えかわったなぁ〜(´・_・`)

44: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 19:17
44浣腸されて我慢しながらするHは最高に感じる44

45: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 04:25
私は、風嬢だけど・・・店長と関係してます。
キスとかセックスするけど、店をやめろとか付き合おう、という話にはなりません。
やぱり性欲の捌け口なんかなあ?(>_<)
私は好きなんだけど。。。。。

46: 名前:主へ投稿日:2006/04/14(金) 08:09
ぉすかーかア〇ドやろ なら確実諦めたほうがいい

47: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/04/21(金) 00:48
<管理者により削除>

48: 名前:ありす投稿日:2006/04/21(金) 14:42
ゥチ、今働ぃてる店のボーィさん好きになってしまったんゃけど、好きって気持ちを中々伝えられずにぃます
言葉で伝えるのは恥ずかしぃので、行動で伝えたぃんですけど、どぅゃって相手に伝えたらぃぃと思ぃますか?
ァドバィス下さい

49: 名前:45さん投稿日:2006/04/21(金) 15:41
性の奴隷やな!
でも 互いに納得してるならえぇーんちゃう?

50: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 15:42
48さん 誕生日知らんのか?

51: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 16:01
CGへ
CFのれいちゃんにきくべし

52: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 16:58

53: 名前:クロサギ投稿日:2006/04/21(金) 22:17
おもろー


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --