店内恋愛なんて…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
04 ) 経験者
[2005/09/15(木) 03:40]
そんなに好きならまず気持ちを伝えなさい。全てはそこから始まるよ。

05 ) りり
[2005/09/15(木) 05:33]
気持ち伝えるの怖いし、でも言わなきゃ始まらないし〜(泣)いついうのがベストでしょ(>_<)

06 ) ↑
[2005/09/15(木) 05:46]
後回しにしても今すぐ伝えても答えは変わらないと思うよ。一回目あかんかっても、もう一度伝えることもできるんやし。次会った時、ちょっと相談あるし飲みにいこっとか何とかいって伝えなさい。そこからです。

07 ) 溜息
[2005/09/15(木) 07:02]
また夢系のスレかよ。

08 ) ↑
[2005/09/15(木) 07:17]
なんで夢系やと思ったの?

09 ) あの
[2005/09/15(木) 17:05]
本気なら店をいますぐに辞めろっていいます。言わないで付き合ってるのは店の為にひっぱってるだけなんだよ。休みの日にあえても、いくら好きってゆわれてもそれは嘘。幸せな恋愛をする為には、つらいかもしれないけど別れるほうがいい。

10 ) りり
[2005/09/15(木) 19:33]
夢系でなく違うもっと大きいとこです(>_<)
自分がその店じゃなくなってから辞めろなんて、うさんくさいことも分かってて、今その人京都やないんです。だからすぐに会えないし(泣)

11 ) まぁ
[2005/09/20(火) 09:46]
系列が他府県にも汲フね?・・・どこグループやろ☆
まぁ、ソレはさて置き。
主チャンは…告ってミタ?

12 ) りり
[2005/09/23(金) 21:35]
毎日電話はしてます。でもなんか、店長と話したたら好き言われても、信じたいけど、やっぱイロ?って思って先にすすめないです。今更イロ入れられても、店違うけど。

13 ) あい
[2005/09/25(日) 19:26]
最近まで店のボーイとつきあってたけど、店のために付き合ったりするんですか?!

14 ) ↑
[2005/09/25(日) 22:49]
色って引っ張れって言ってる店もあるよね〜

15 ) 俺
[2005/09/26(月) 08:13]
俺(従業員です)!!!店の子と、付き合ってます。その子大好きです。上の人、下の子、女の子達には、内緒です。バレタラ別れてしまうから…内緒で付き合ってます。

16 ) 色
[2005/09/26(月) 09:52]
なんて店長クラスならふつーにするやろ。

17 ) あい
[2005/09/26(月) 15:27]
私も、ばれたら俺、上に殺されるからって言われて内緒なんですけど・・うまいこと、あそばれてるだけですかねぇ?

18 ) 店によって
[2005/09/26(月) 16:04]
罰金とか半殺しとかあるやん。まぁおおやけにしないぶん、遊びやすいけどね。しっかり自分に惚れさしたらえーねん

19 ) ↑
[2005/09/26(月) 16:48]
上のやつとかボーイから色されてると思ってるんやったら、本気にならずにうまく利用されるフリして、こっちがいいように利用したったらええねん!!

20 ) りり
[2005/09/26(月) 18:10]
はじめはこっちが色かけてるつもりでした。↑さんの言うように今までも色使い続けてきましたから。
けど今回はかけた相手を人として好きになっちゃったから。

21 ) あい
[2005/09/26(月) 20:12]
どぅ、利用するんですか(´・ω・`)
いまでは、お店やめてやいってくるんですけど。。
それは、どぅゆう意味なんですかね(;;)

22 ) ↑
[2005/09/27(火) 00:55]
辞めろゆわれたなら辞めたえーやん。それで、別れたなら所詮色やったってこと。店の為にひっぱる為に手段えらばないよ、好きだのデートしよだのいうで。目冷ませよ、みんなきっとかわいいんやからもったいねえよ

23 ) りり
[2005/09/27(火) 02:49]
今日彼が家に来ました。会社を飛んだの事。グループ京都にもあるから詳しくは言えませんが。私もだから飛びました。だけどまさか一緒にいるとは思わないと思いますが。

24 ) えり
[2005/09/27(火) 14:48]
辞めろ言われたならほんま辞めたらええやん!イロやったか本気やったかわかるんちゃーう?

25 ) うんうん
[2005/09/27(火) 16:02]
わたしもそう思う!色って好きな気持ち利用されてるんやしそんなんまでして働くの?辞め〜

26 ) ↑
[2005/09/27(火) 16:30]
色ってこわいね。店での利用価値なくなったら、すぐ捨てられるんやろうし…

27 ) ■
[2005/09/27(火) 17:14]
ほんとうに怖いね。かわいそう。純粋な気持ち利用してるし。

28 ) あい
[2005/09/28(水) 09:22]
でも、彼同じ系列の店に移転が決まったんです。もし、色なら、店やめなくても、すてられてしまうかな?

29 ) ↑
[2005/09/28(水) 13:02]
すてられないと思うよ。同じ系列なら。

30 ) 私の…
[2005/09/30(金) 05:23]
働いてる店でも、店内恋愛してる人います。ボーイとかではなく、店長と嬢です。一緒に住んでいてみんなに内緒で一緒に帰ってるようです。でも私的に考えられないのが、もしも本気で付き合っていたのならば、店長は夜の世界で彼女が働いている事に何も感じないのか??
店長が一番夜の世界の危険さ(やらしい事されたり、ストーカーなど)を知っているのに何故彼女に夜の仕事をさせられるのか?しかも同じ店で…。
同じ店なら
<省略> [全文]

31 ) ↑
[2005/09/30(金) 06:23]
目標とかがあるんじゃない?

32 ) ↑
[2005/09/30(金) 06:30]
ないよ。その子とは仲良いからよく話すし、だからこんな事も知ってる。ワラ

33 ) !
[2005/09/30(金) 06:50]
色だからでしょ?本気なら夜やめさせるよー

34 ) 色つかって
[2005/09/30(金) 07:46]
引っ張る…よくあるはなしやなぁワラワラ

35 ) 色なら
[2005/09/30(金) 08:42]
24時間も一緒に居れないと思うが?

36 ) それは違うよ
[2005/09/30(金) 10:10]
30さん

付き合っていくなかで店長だの嬢だのとゆー前にお互いが認めあって働いているんだから、本間に思ってたら辞めさせるとか何も知らん第三者がとやかくゆー事ちゃう思う。
私も今だに元店長と付き合ってますがお互い理解している上での事なので何の問題もないですよ

37 ) ↑
[2005/09/30(金) 11:45]
たしかに、私も、ほんとに好きやったら、店やめろっていうとは限らないと思う!
そういう場でであったんやし、そういうのわかってて付き合ったんやし!!
色か色でないかは本人だけが、わかるんちゃうかなぁ。

38 ) でも
[2005/09/30(金) 11:56]
普通は辞めさせたいやろな。イロじゃなくとも愛情薄いのは間違いないわ。

39 ) ↑
[2005/09/30(金) 17:22]
同感↑
愛情薄いってかわいそ〜ワラ

40 ) !
[2005/09/30(金) 19:44]
まじかわいそうーワラ。。。辞めろゆわないのは本気じゃない証拠やんね。。

41 ) ↑
[2005/09/30(金) 19:58]
そうですね。もし僕が店長ならば間違いなく彼女には店を辞めてもらいます。養う甲斐性がなければ昼も仕事をして養う覚悟はあります。その店長おかしいぞ!!!!!

42 ) ↑
[2005/10/01(土) 00:42]
共感

43 ) ↑
[2005/10/01(土) 18:26]
そうですかねぇ。わたしも、前まで同じ考えでしたけど・・ボーイさんと仲良くなって考えかわったなぁ〜(´・_・`)

44 ) ↑
[2006/01/15(日) 19:17]
44浣腸されて我慢しながらするHは最高に感じる44

45 ) ↑
[2006/04/03(月) 04:25]
私は、風嬢だけど・・・店長と関係してます。
キスとかセックスするけど、店をやめろとか付き合おう、という話にはなりません。
やぱり性欲の捌け口なんかなあ?(>_<)
私は好きなんだけど。。。。。

46 ) 主へ
[2006/04/14(金) 08:09]
ぉすかーかア〇ドやろ なら確実諦めたほうがいい

47 ) <管理者により削除>
[2006/04/21(金) 00:48]
<管理者により削除>

48 ) ありす
[2006/04/21(金) 14:42]
ゥチ、今働ぃてる店のボーィさん好きになってしまったんゃけど、好きって気持ちを中々伝えられずにぃます
言葉で伝えるのは恥ずかしぃので、行動で伝えたぃんですけど、どぅゃって相手に伝えたらぃぃと思ぃますか?
ァドバィス下さい

49 ) 45さん
[2006/04/21(金) 15:41]
性の奴隷やな!
でも 互いに納得してるならえぇーんちゃう?

50 ) ↑
[2006/04/21(金) 15:42]
48さん 誕生日知らんのか?

51 ) ↑
[2006/04/21(金) 16:01]
CGへ
CFのれいちゃんにきくべし

52 ) あ
[2006/04/21(金) 16:58]


53 ) クロサギ
[2006/04/21(金) 22:17]
おもろー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a