KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 削除3秒前  ■ Headline ■ HOME    

削除3秒前トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  低料金の店って?

01: 名前:やりやり投稿日:2004/10/29(金) 13:00
安くてよい店ってどこでしょうか?

02: 名前:まず一つ。投稿日:2004/10/29(金) 18:46
プレイバック3000円。女の子多くて花びら回転なり。他の情報にも期待。

03: 名前:きもい投稿日:2004/10/29(金) 23:38
低料金で良い店を探してるとか、キモイし!ガツガツしてそう〜女の子に嫌われるタイプなんだろーな

04: 名前:風俗女代表投稿日:2004/10/31(日) 02:05
安くて良い店なんかあるもんか! 女の子は体張って仕事してるんだから3000円とかで良いサービスしてもらおうなんて甘い!お前らがよほどの男じゃなきゃな!

05: 名前:momo投稿日:2004/11/01(月) 15:09
やっぱりピンクデザイア系かな。
30分で割引チケット(HP)を持っていくと1000円オフになります。
女の子もかわいいし。
サービスはヘルスと変わりませんよ。

06: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 23:58
3000円でヘルス並のサービスするなんて プライドの無い安女ばっかなんやな

07: 名前:ぎお投稿日:2004/11/02(火) 02:25
ピンクデザイア系はや場いっしょ

08: 名前:06へ投稿日:2004/11/02(火) 11:12
じゃオマエは行くなや

09: 名前:やりやり投稿日:2004/11/02(火) 12:29
>>07
やばいって、なにかあるんですか?

10: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 17:45
事件があったの知らないの?

11: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 18:17
何かあったの?教えて!

12: 名前:焼肉チファジャ投稿日:2004/11/05(金) 21:11
気になりますなあ

13: 名前:およ投稿日:2004/11/06(土) 22:28
相当気になりますなあ

14: 名前:投稿日:2004/11/07(日) 05:15
行けば

15: 名前:**グループへ投稿日:2004/11/08(月) 06:19
<管理者により削除>

16: 名前:やりやり投稿日:2004/11/10(水) 15:27
ほんと気になります。
ヒントだけでも教えてもらえませんか?

17: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 18:10
いつまでもしつこいねん。そんなん知ってどうなんの?

18: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 18:55
出し惜しみせんと教えてくれたってええやんか

19: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 17:06
ほんまや、教えたったらええやん

20: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 19:52
ホントは何もないでつ
残念っ!

21: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 02:04
ないんやったら、適当なこと書き込むな

22: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 13:35
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

23: 名前:ジャンク投稿日:2006/02/07(火) 05:49
だれかジャンジャン倶楽部のスレ立てて下さい お願いします

24: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 15:47
しつこぃャ自分でスレ立て

25: 名前:★★★投稿日:2006/02/16(木) 19:21
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

26: 名前:参考までに投稿日:2006/08/24(木) 22:57
ttp://www1.mahoroba.ne.jp/~sailor/pink.htm

27: 名前:ベッピンの投稿日:2006/08/29(火) 20:43
記録が更新されてた。
30分(?)で11回

28: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 19:58
さらに更新。30分で24回らしい。11回の奴と同じ奴らしいけどね。そこまでイクと羨ましくもないな…

29: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 20:09
猿か

30: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:01
すごいね。

31: 名前:++NG++投稿日:2006/09/16(土) 14:40
++NG++

32: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:27
イルカ→ドルフィン→○ルフィン?

33: 名前:昼間なら…投稿日:2006/09/20(水) 11:57
やまとなでしこがオススメやで…俺はやケドォ
五千〜九千円ぐらいになるケドなっォ
いちごちゃん以外は…昼間はヤバイから、俺はいちご一筋蝿、してるハニー

34: 名前:××××投稿日:2006/09/23(土) 13:45
ベッピンの女は安いだけあって 安い香水をプンプン匂わせて臭すぎ。真っ白な顔してキモいねん。

35: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 20:27
最近のべっぴんでどない?随分嬢の数も減ったみたいやけど〜今だ、あの社長は健在?

36: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 20:41
社長 まだ生きてるで。社長のレベルが低いから嬢も男子従業員のレベルも低いわ。

37: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 21:25
そのとおり!あの馬鹿社長の関東弁ホラ拭きは笑う!誰もお前を凄いと思ってないから!みんなお前を笑ってる事実を知れ!

38: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 18:26
そんなんゆうてても結局みんなべっぴんに行ってるんやろ?
いつ行ってもべっぴんは混んでるし、探せば可愛い嬢もいるし、店的には成功してるんちゃう?

39: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:42
可愛い…?あなた彼女おらんやろWW 病気もち、年増に、臭い女にとまともなんおらんやろ。オマケにクラミ〇アのお土産貰うときあるしな。

40: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:30
ぺっぴん、未成年使って営業停止くらう、噂聞いたけど?まだしてるの

41: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:02
だからほとんどババアばっかやけど若くて可愛い子もいるっちゅうてんねん!
夜は全滅やが昼間はまだ若いのがいるし。

42: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:07
それにこの店のサービス内容でクラミジアもらうとかありえへんのちゃうか?
下触らしてくれる子なんておらんのに臭いとかわかるはずないんちゃうか?
どの嬢に何を断られたか何を怒られたか知らんけど逆恨みってかっこ悪いですよ?

43: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:22
フェラチオでクラミジアは感染します。口内のクラミジアも有ります。

44: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:34
安物は所詮安物●

45: 名前:ベッピン投稿日:2006/09/27(水) 03:40
そんなに流行るんでしたら給料払って下さいヲかなり私たちの遅れてすセ

46: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 04:05
ほとんどの嬢が給料なんか諦めてるん違うかな。 だからサービスもいい加減になるのも気持ちは分かるよな。

47: 名前:(`□´)投稿日:2006/09/27(水) 12:41
唾液まみれにされてケツ痒い。

48: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:23
??

49: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:55
a

50: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:25
フェラしながら唾液をだらだらと垂れ流されたことがあった。
それされると玉の裏を伝ってシートまでビチャビチャになる。
唾液垂れながし派で慣れた嬢なら玉の下にオシボリを敷くんだけどな。

51: 名前: 投稿日:2006/10/05(木) 09:04
(` ´)

52: 名前:(*’へ’*)投稿日:2006/10/17(火) 13:21
最近のベッピン キモイ女ほど脱ぐんか?
脱いで欲しい子は脱いでくれないし テメーノのなんかキモイねんて奴ほど自分から脱ぎよーるやん。
しかも最初に着きよーる。
この店 もぅ終わりやな。

53: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:44
まだまだ大丈夫や

54: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:55
姉妹店が営業停止で ベッピンに 若い子が居るよな。

55: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 13:51
え?何ゆうてんねん!キャベツこそ若いのおらんやんけ!

56: 名前:嘘やん!投稿日:2006/11/28(火) 02:36
キャベツの娘はマジでカワイかったで! 目ぇ腐ってんちゃう!? キャベツの娘はね。

57: 名前:お教えしましょう投稿日:2006/11/28(火) 03:39
54,56さんはキャベツとベッピンを間違っていませんか?一階でした?二階でした?何時頃?
この前初めてキャベツに行ったんですが、キャベツは二人しか女の子おらず、二人とも30はとっくに越えているだろうおばさんでした。
一人はデブで不細工で汚い感じの人。もう一人もちょいぽっちゃりで可愛いとはいえないおばさん。そしてしつこい程の延長交渉。どこに可愛い子がいるのでしょう。泣きそうになりました。

58: 名前:57さんへ投稿日:2006/11/28(火) 15:29
あなたの この間とは いつのこと?
今は営業してないはず。
最近 行ったかのように知ったするのは辞めましょ〜

59: 名前:57です投稿日:2006/11/28(火) 19:04
あなたこそベッピンの二階でキャベツが営業してるの知らないの?笑

60: 名前:59さんへ投稿日:2006/11/29(水) 01:45
キャベツが二階でやってるのは昼だけです。夜は みんなが一緒に やってます。
昼のキャベツは確かに恐ろし〜

61: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 12:00
そんな変なんいるん?年寄りばっかりですか?

62: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 14:52
今年の夏にべっぴ●に行って、尿道炎を伝染されました。
潜伏期間2カ月で、秋に発症しました。
嫁にはバレるし、なんといってもティンコの先から黄色くにごった膿がでてくるし、
小便するとめちゃめちゃ痛いしで本当に大変でしたわ。
まぁ、確かに生でしゃぶるから病気は伝染るやろーな。
エイズにならんだけマシやったかも。
みんな、忘年会で飲んでもゴムだけは絶対しろよ〜

63: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 15:15
病院もちで 唾液だらだの ラ○ちゃんは やばいで!

64: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:58
え?ラ○って病院持ち?…病気なん!?

65: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 12:27
潜伏が二カ月あるかい

66: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 14:02
また天国スレ消しやがったな。

67: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 18:09
>>65
いや、マジよ。
すぐには発症しないんだよ。
泌尿器科の先生が言ってるし、現に2カ月後になったんだから。

68: 名前:常連投稿日:2006/12/27(水) 11:50
ここも べっぴんなんやo(^-^)o

69: 名前:常連投稿日:2006/12/27(水) 23:42
だみ声のおっさん、飛んだんかな?

70: 名前:常連投稿日:2006/12/28(木) 09:34
キャベツはなんで営業停止になったん?

71: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 13:05
ミテコを雇っててそれが発覚したんだけどその事はヤクザとも関わりがあって関係のあるよし○かゆうじが逃げてもーた。とまぁ、内容はこんな感じかな?

72: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 13:05
ミテコを雇っててそれが発覚したんだけどその事はヤクザとも関わりがあって関係のあるよし○かゆうじが逃げてもーた。とまぁ、内容はこんなかんじかな?

73: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 02:49
アゲ

74: 名前:金恋投稿日:2006/12/29(金) 16:19
昼間ピンサロ4千円やった。

75: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 19:04
そんなに遊びたいならこっちの方がいいやん。
ttp://550909.com/?f7820888

76: 名前:べっぴん投稿日:2006/12/31(日) 20:49
最近、新人はいったけ?

77: 名前:常連投稿日:2007/01/04(木) 22:24
べっぴんは低料金

78: 名前:ふぁ投稿日:2007/01/05(金) 18:32
遊ぶのはいいけど、口説くのはやめとけ
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0042.html

79: 名前: 投稿日:2007/01/07(日) 19:20
ジャン2のさ○な最悪。
低料金の店だからデブスなのは我慢するがテクが全く無い上に歯は当たるし、
服は脱がないし、5分ほど適当にくわえただけで
「なかなかいかないねぇ」と言ってローション手コキ。
発射の時は口に出させてくれるのかと思ったらウェットティッシュで押さえやがる。
今まで何度か行ってたけどもう二度と行かんわ。

80: 名前:みんな投稿日:2007/01/08(月) 01:53
死んでしまえばいいのに
特に隆○ デブ

81: 名前:ほんまに投稿日:2007/01/21(日) 06:23
べっぴんはべっぴんな子少ないな

82: 名前:間違いない投稿日:2007/01/21(日) 12:37
ベッピンな子いてもそんなはいっとらんやん。
いらんやつが毎日いよる

83: 名前:はるか投稿日:2007/01/23(火) 07:58
べっぴんはスレたて無理らしいからこちらへ

84: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:27
ハルカってべっぴんのブッサイクでキモイハルカなんか?

85: 名前:はるか投稿日:2007/01/24(水) 19:45
大正解(*^_^*)

86: 名前:たいぞう投稿日:2007/01/25(木) 08:15
新しい♀は入ったかな♪べっぴんo(^-^)o

87: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:40
ハルカを指名するマニアって存在するかな?

88: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:40
ハルカとセックルするマニアって存在するかな?

89: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:41
ハルカと天蓋するマニアって存在するかな?

90: 名前:ピンクサロン投稿日:2007/01/25(木) 16:08
JJにもいい子はおる。
先日、新人に当たったがかなり良かった。

91: 名前:たいぞう投稿日:2007/01/26(金) 01:48
はるかでイッタ奴いて、ひいたし( ̄〇 ̄;)

92: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 08:06
ハルカって化け物?

93: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 11:44
まぁ 普通やないなぁ

94: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 11:57
ベッピンてあんなんばっかりなん?

95: 名前:たいぞう投稿日:2007/01/26(金) 12:35
かわいいのもいてるで それから ※ はくるな!荒らしのプッ プッやろ!またスレ消される

96: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:41
プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ

97: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:54
おまえいらん!くるな。


かわいい子いるかぁ?
何て子?!

98: 名前:※※※※※※※※※投稿日:2007/01/26(金) 19:19
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※プッ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

99: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 19:20
このスレは、もう書き込めません・・・・・・

100: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 19:26
100

101: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:26
101

102: 名前: ※投稿日:2007/01/26(金) 22:04
プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ

103: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:31
平日の昼間なら可愛い子いてんで
でも昼間もハルカが出没してるらしいから要注意やな
わざわざ昼間に行ってハルカが来たら最悪や

104: 名前:くるくる投稿日:2007/01/27(土) 02:02
昼にはるかやともみに会ったらひくひく(ToT)

105: 名前:玉ちゃん投稿日:2007/01/27(土) 07:57
ハルカやトモミは化け物を通り越してる。
あんなのに陳個桑江られるのは拷問に近い。

106: 名前:   投稿日:2007/01/27(土) 09:46
俺、感染しちゃった。
ムカつくので『べっぴん』にいく。

107: 名前:くるくる投稿日:2007/01/28(日) 03:30
病気餅ははるかだけで充分や(-"-;)

108: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:58
確かにハルカは病気持ち

109: 名前:くるくる投稿日:2007/01/29(月) 18:53
はるか、やめちくれ みずきさんのスペシャルテクが最高o(^-^)o

110: 名前:ろくろ投稿日:2007/01/29(月) 20:25
俺もみずきのからみつく舌使いとリズムある極上フェラ好きやな(^_^)v

111: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 21:23
かなえって室井滋にそっくりや!!!

112: 名前:!!投稿日:2007/01/30(火) 00:03
あほ!かなえは最高や!!!

113: 名前:Ω投稿日:2007/01/30(火) 00:37
オhル

114: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 03:11
多少の顔の悪さはテクでカバーしてくれ!

115: 名前:くるくる投稿日:2007/01/30(火) 03:53
みずきさん、また俺の精子バンクを空にして下さい(*^_^*)

116: 名前:のりぞう投稿日:2007/01/30(火) 11:26
俺も夜のみずきさんにお世話になってます。彼女は珍歩大好きって感じやね(*^_^*)

117: 名前:マンセル投稿日:2007/01/30(火) 12:09
あげ

118: 名前:マグナム投稿日:2007/01/30(火) 19:55
みずきさんってべっぴんの?

119: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 20:26
べっぴん以外にどこのみずきやねん
他店のみずきはろくなんおらんやないか

120: 名前:くるくる投稿日:2007/01/31(水) 08:06
べっぴんで何回いく?俺、最高2回 平均1回

121: 名前: 投稿日:2007/01/31(水) 08:28
30歳位の美形の『みずき』さんは昼ですか?夜ですか?

122: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:38
夜の みずきは美形?かもしれんけど 40くらいの子持ちの オバサンやな〜

123: 名前:くるくる投稿日:2007/01/31(水) 13:32
夜のみずきさん、最高気持ちイイ(*^_^*)しゃぶりつくして貰えます

124: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:59
ゆかちゃん、まだいてる?

125: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 04:16
ゆかちゃんみ〜ひんなあ

126: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 04:23
ゆかちゃん、べっぴんにもキャベツにもいないの?

127: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 09:38
キャベツには戻れへんて前行った時ゆうてた。
べっぴんいつ行っても名前きかん。

128: 名前:くるくる投稿日:2007/02/01(木) 14:25
新しい女の子は入ったかな?(^0^)昼も夜も1人ずつ辞めたみたいやし♪

129: 名前:くるくる投稿日:2007/02/02(金) 22:54
やっぱり、ゆかちゃん、まんこ臭いん?乳は綺麗で張りあった(*^_^*)べっぴんで乳首吸わしてもろた♪

130: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:20
ん〜結構臭かった…
ちと普通じゃなかったなぁ…。
しかも毛がむちゃ濃かったぜw

131: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:10
キャベツのきゅうりちゃんかナスビちゃん。後はカリフラワーちゃんも可愛い(笑)

132: 名前:ゆか投稿日:2007/02/03(土) 04:05
こんなとこで書き込む人いんねんな。
最低!
直接あたしに臭い言いにきたら?
普通に誰か知らんケドお客さんに接ッしてこんなとこで陰でゆあれるんこッちからしたら嫌やし。

133: 名前:はるか投稿日:2007/02/03(土) 16:23
誰かアタシとセックスしてよー!
中出していいよー!

134: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:53
ハルカ 誰もお前とはしたくない
金を積まれてもお断りや
病気持ちは消えなさい

135: 名前:元祖※投稿日:2007/02/04(日) 06:47
俺は見た 病院から出てくる妖怪 はるかを!

136: 名前:本家 ※投稿日:2007/02/04(日) 08:09
ともみ また脱ぎだした( ̄〇 ̄;)やめちょくれ!

137: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:14
臭いのは客も一緒てみんな、思ってるょんIアハハ

元々、客が病気運んで来るんやし、息が臭いだの、下が臭いだの、最高のサービスだの言う前に自分らから直せイ

特にべっぴんなんか毎日あんだけくわえとったら、病気が移らん方がおかしい
うがいやらもゆっくりする暇がないらしいから

138: 名前:本家 ♪投稿日:2007/02/04(日) 13:33
じゃ 君も病気やん♪はるかと同じ(*^_^*)

139: 名前:ろくろ首※投稿日:2007/02/04(日) 14:46
あかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわ

140: 名前:  投稿日:2007/02/04(日) 16:32
ガラガラ声でガリガリ貧柔Gショックで頭頂部が薄いおばちゃん、まだいてるの?

141: 名前:ん?投稿日:2007/02/04(日) 19:04
かおりさんか?(^0^)/

142: 名前:いやいや投稿日:2007/02/04(日) 19:36
かおりじゃなくて ゆかりでしょ。

143: 名前:滋賀人投稿日:2007/02/05(月) 04:25
京都のピンサロのべっぴん行きたいんですけど、何時から〜、いくら〜、場所がわかりません
教えてもらえませんか?

144: 名前:くるくる投稿日:2007/02/05(月) 14:19
くるくるまわれば分かる

145: 名前:くるくる投稿日:2007/02/06(火) 00:19
来る来るo(^-^)o

146: 名前:観音さん投稿日:2007/02/06(火) 09:37
愛液飲みたい

147: 名前:観音さん投稿日:2007/02/06(火) 12:36
ラブチェアのナミの愛液は凄く美味い。
精子も飲んでくれるから、体液の交換と言うことだな。

148: 名前:くるくる投稿日:2007/02/06(火) 12:56
性病くるくる(*^_^*)交換しよ

149: 名前:べっぴん投稿日:2007/02/06(火) 18:59
ネタふりしてちょ(^0^)/

150: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:42
なみだけど…

151: 名前:プゥ投稿日:2007/02/07(水) 01:44
なみはべっぴんちゃうやん

152: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:50
ラブチェア

153: 名前:ω投稿日:2007/02/07(水) 20:09
ナミとセックルしたあ

154: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:03
嘘つき!私なみだけど本当はオカマなのよ〜

155: 名前:寛次投稿日:2007/02/08(木) 13:03
おい!ナミ!
お父さんは怒ってるんだぞ!8年も風俗で働いて一円の貯金もなく…お前はいったい何を考えてるんだ。
はやく風俗を辞めて、お父さんの豆腐屋を手伝いなさい。
いいな!
ナミ…じゃなくて菜摘!

156: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:11
あんたは誰?店の人間?それともストーカー?私は豆腐屋にはなりません!一生ま〇こで稼ぎます!貯金は店の男子に貢いでます!小〇原に(笑)でも小〇原は最近ま〇とに色目を使ってるからゆかと加〇を取り合いしてます!次は森〇を狙ってます!

157: 名前:↑↑↑投稿日:2007/02/08(木) 18:15
ナミ!…マン○で稼ぐって、お前のマン○は8年の激務でビラビラはだらしなく伸びきって、穴はフィストも出来る程…


削除3秒前トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --