低料金の店って?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
108 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:58]
確かにハルカは病気持ち

109 ) くるくる
[2007/01/29(月) 18:53]
はるか、やめちくれ みずきさんのスペシャルテクが最高o(^-^)o

110 ) ろくろ
[2007/01/29(月) 20:25]
俺もみずきのからみつく舌使いとリズムある極上フェラ好きやな(^_^)v

111 ) !
[2007/01/29(月) 21:23]
かなえって室井滋にそっくりや!!!

112 ) !!
[2007/01/30(火) 00:03]
あほ!かなえは最高や!!!

113 ) Ω
[2007/01/30(火) 00:37]
オhル

114 ) ♂
[2007/01/30(火) 03:11]
多少の顔の悪さはテクでカバーしてくれ!

115 ) くるくる
[2007/01/30(火) 03:53]
みずきさん、また俺の精子バンクを空にして下さい(*^_^*)

116 ) のりぞう
[2007/01/30(火) 11:26]
俺も夜のみずきさんにお世話になってます。彼女は珍歩大好きって感じやね(*^_^*)

117 ) マンセル
[2007/01/30(火) 12:09]
あげ

118 ) マグナム
[2007/01/30(火) 19:55]
みずきさんってべっぴんの?

119 ) ↑
[2007/01/30(火) 20:26]
べっぴん以外にどこのみずきやねん
他店のみずきはろくなんおらんやないか

120 ) くるくる
[2007/01/31(水) 08:06]
べっぴんで何回いく?俺、最高2回 平均1回

121 )  
[2007/01/31(水) 08:28]
30歳位の美形の『みずき』さんは昼ですか?夜ですか?

122 ) ↑
[2007/01/31(水) 10:38]
夜の みずきは美形?かもしれんけど 40くらいの子持ちの オバサンやな〜

123 ) くるくる
[2007/01/31(水) 13:32]
夜のみずきさん、最高気持ちイイ(*^_^*)しゃぶりつくして貰えます

124 ) ※
[2007/01/31(水) 18:59]
ゆかちゃん、まだいてる?

125 ) ↑
[2007/02/01(木) 04:16]
ゆかちゃんみ〜ひんなあ

126 ) ※
[2007/02/01(木) 04:23]
ゆかちゃん、べっぴんにもキャベツにもいないの?

127 ) ↑
[2007/02/01(木) 09:38]
キャベツには戻れへんて前行った時ゆうてた。
べっぴんいつ行っても名前きかん。

128 ) くるくる
[2007/02/01(木) 14:25]
新しい女の子は入ったかな?(^0^)昼も夜も1人ずつ辞めたみたいやし♪

129 ) くるくる
[2007/02/02(金) 22:54]
やっぱり、ゆかちゃん、まんこ臭いん?乳は綺麗で張りあった(*^_^*)べっぴんで乳首吸わしてもろた♪

130 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:20]
ん〜結構臭かった…
ちと普通じゃなかったなぁ…。
しかも毛がむちゃ濃かったぜw

131 ) な
[2007/02/03(土) 00:10]
キャベツのきゅうりちゃんかナスビちゃん。後はカリフラワーちゃんも可愛い(笑)

132 ) ゆか
[2007/02/03(土) 04:05]
こんなとこで書き込む人いんねんな。
最低!
直接あたしに臭い言いにきたら?
普通に誰か知らんケドお客さんに接ッしてこんなとこで陰でゆあれるんこッちからしたら嫌やし。

133 ) はるか
[2007/02/03(土) 16:23]
誰かアタシとセックスしてよー!
中出していいよー!

134 ) ↑
[2007/02/03(土) 20:53]
ハルカ 誰もお前とはしたくない
金を積まれてもお断りや
病気持ちは消えなさい

135 ) 元祖※
[2007/02/04(日) 06:47]
俺は見た 病院から出てくる妖怪 はるかを!

136 ) 本家 ※
[2007/02/04(日) 08:09]
ともみ また脱ぎだした( ̄〇 ̄;)やめちょくれ!

137 ) ♪
[2007/02/04(日) 13:14]
臭いのは客も一緒てみんな、思ってるょんIアハハ

元々、客が病気運んで来るんやし、息が臭いだの、下が臭いだの、最高のサービスだの言う前に自分らから直せイ

特にべっぴんなんか毎日あんだけくわえとったら、病気が移らん方がおかしい
うがいやらもゆっくりする暇がないらしいから

138 ) 本家 ♪
[2007/02/04(日) 13:33]
じゃ 君も病気やん♪はるかと同じ(*^_^*)

139 ) ろくろ首※
[2007/02/04(日) 14:46]
あかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわあかさなはまやらわ

140 )   
[2007/02/04(日) 16:32]
ガラガラ声でガリガリ貧柔Gショックで頭頂部が薄いおばちゃん、まだいてるの?

141 ) ん?
[2007/02/04(日) 19:04]
かおりさんか?(^0^)/

142 ) いやいや
[2007/02/04(日) 19:36]
かおりじゃなくて ゆかりでしょ。

143 ) 滋賀人
[2007/02/05(月) 04:25]
京都のピンサロのべっぴん行きたいんですけど、何時から〜、いくら〜、場所がわかりません
教えてもらえませんか?

144 ) くるくる
[2007/02/05(月) 14:19]
くるくるまわれば分かる

145 ) くるくる
[2007/02/06(火) 00:19]
来る来るo(^-^)o

146 ) 観音さん
[2007/02/06(火) 09:37]
愛液飲みたい

147 ) 観音さん
[2007/02/06(火) 12:36]
ラブチェアのナミの愛液は凄く美味い。
精子も飲んでくれるから、体液の交換と言うことだな。

148 ) くるくる
[2007/02/06(火) 12:56]
性病くるくる(*^_^*)交換しよ

149 ) べっぴん
[2007/02/06(火) 18:59]
ネタふりしてちょ(^0^)/

150 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:42]
なみだけど…

151 ) プゥ
[2007/02/07(水) 01:44]
なみはべっぴんちゃうやん

152 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:50]
ラブチェア

153 ) ω
[2007/02/07(水) 20:09]
ナミとセックルしたあ

154 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:03]
嘘つき!私なみだけど本当はオカマなのよ〜

155 ) 寛次
[2007/02/08(木) 13:03]
おい!ナミ!
お父さんは怒ってるんだぞ!8年も風俗で働いて一円の貯金もなく…お前はいったい何を考えてるんだ。
はやく風俗を辞めて、お父さんの豆腐屋を手伝いなさい。
いいな!
ナミ…じゃなくて菜摘!

156 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:11]
あんたは誰?店の人間?それともストーカー?私は豆腐屋にはなりません!一生ま〇こで稼ぎます!貯金は店の男子に貢いでます!小〇原に(笑)でも小〇原は最近ま〇とに色目を使ってるからゆかと加〇を取り合いしてます!次は森〇を狙ってます!

157 ) ↑↑↑
[2007/02/08(木) 18:15]
ナミ!…マン○で稼ぐって、お前のマン○は8年の激務でビラビラはだらしなく伸びきって、穴はフィストも出来る程…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a