KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  押忍!番長のスレ

121: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 00:27
目押しもロクにできねーのか?3のやつはただのバグだよ!普通に考えればわかるはずやろ?自分でプロってゆうわりには神様って馬鹿なのか?はったりやろうだな!

122: 名前:神様!投稿日:2006/05/28(日) 11:38
>>121
>>3のやつはただのバグだよ!普通に考えればわかるはずやろ?
ありがとっ
うん、最初からそう思ってたで
言わせたかっただけなんやけど、あ、失礼。。。

目押しなぁ、できるで
やってへんだけ
たまにめんどくさくなる時あるわ
高設定確信した時なんかは特にな
とりこぼさんよう慎重に狙う間あったら早ぅ回せ、って
ちなみに2やけど、私の見解ではリール制御ミスやと思ってるわ
つまりこれもバグの一種
そんな機械に対して己のヒキがどうたら用いてるのってアホらしくない?
そんなん、私の頭の中なんて青7ひいて1G連せんかったら「あ、やりよった」レベルやで(笑)

123: 名前:暇でみてただけやけどィ投稿日:2006/05/31(水) 16:06
3バグじゃないよ!

124: 名前:神様!投稿日:2006/05/31(水) 20:11
>>123
そうなんや〜
じゃ〜何やったんやろ?
さすがにこれは店員呼んだわ
電源入れなおしますか?って言われたけど、それで直るもんなんかな???
結局、661G回してやめたわ

125: 名前:つづきゥ投稿日:2006/06/01(木) 07:23
プログラム作った時に意図的に作ったかは、わからないけど、熱い演出!

126: 名前:神様!投稿日:2006/06/01(木) 09:07
それ、128G抜ける手前に起きたわ
ほんでその前は天国モード滞在してたし
全くアツイ演出起きなかったで

127: 名前:つづき投稿日:2006/06/01(木) 09:35
3の事自体が前兆として、熱かっただけで、激熱の演出じゃないよ!

128: 名前:神様!投稿日:2006/06/01(木) 21:16
シャッター閉じプラス小役があればアツイけどね
シャッター閉まるはずが何らかのトラブルで途中で閉まらず背景だけ切り替わっちゃったんでしょう

この機種好きやけどおっかないわぁ
今日2店舗で天井回したやん
自分が最初のレバーONちゃうから、最初に打ってた奴どこのST解除G飛ばしてん〜!ってツッコミたくなるけど、機械が勝手に解除G数遠ざけとるだけちゃうん?
なんとでもなるやん。。。

129: 名前:↑↑投稿日:2006/06/03(土) 12:33
設定変更後の1番最初のRTを決めるのはレバーONではなくて第3停止ボタンを離すタイミングやと思うねんけど?

130: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:18
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねねねマ

131: 名前:神様!投稿日:2006/06/05(月) 03:00
>>129
そうなんや
じゃ〜ボーナス放出後のモード移行や次のST解除G数も第3停止ボタン離すと決まるんですか?
いずれにしても、自分が遠いST解除G数に飛ばしたなんて考えたくない
1000ハマリとかいうけどあんなんハマリちゃうやん
っていうか、遠いところに飛びやすくないか?
天井付近まで回して解除した時、解除濃厚ゾーンのG数でアツイ演出があってハズしたのを振り返って考えると、本来ならそこで解除してたんちゃうん!?ST解除G数遠ざけられたと思う
特訓で鉄塊10tまで落ちとんのに敗北したりとか対戦相手でアツイ組み合わせで敗北したりとかな
所詮演出といえど機械がやっとることやん
大都どないやねん、って感じやわ

132: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 00:17
確か番長は次回モードはST解除ゲームのレバーでゲーム数は最終JACのレバーなはずだよ。ボタンキャッシーはナイと思うよ☆

133: 名前:今日投稿日:2006/06/06(火) 00:49
 800で落ちてたしエナりました。天井ビッグ単発のみ。100ヤメ。

 みんな設定にかかわらずいくらくらいからエナりますか??

134: 名前:神様!投稿日:2006/06/06(火) 03:04
>>132
ありがとっ
まぁ、そういわれても狙って次回モードやST解除G数推せるわけじゃないからなんとも。。。(笑)
>>133
モードA滞在800ヤメの台を天井まで回してRT解除、天国モード飛ばずヤメ、っていうオーソドックスな流れやったね
1G連ついてきたら多少プラスになってたんよね
今聞く中ではそれくらいしか見込みなかったかのかも

>>設定にかかわらずいくらくらいからエナりますか??
さっきのを踏まえて、履歴を見て解除濃厚ゾーンに近かったら打つ
それしか言えない
番長のキモになるところは『いかにして天国モードに飛ばすか』やしなぁ

135: 名前:ハイエナ投稿日:2006/06/06(火) 08:51
神様の言うとおり番長は天国にいってナンボやとおもう。ちなみに私は特定役解除であがらなかったら130ヤメ、特定役解除引くまでにゲーム数で解除したら130ヤメ。だからあまりゲーム数にこだわらない。

136: 名前:神様!投稿日:2006/06/06(火) 10:26
私も、特定役解除で128G抜けたらヤメや
なんでかって、モードA滞在が濃厚やから
それと、DEじゃない可能性が高いから
モードB滞在で20%ひいて天国飛ばなかったとか、モードAからモードBへ移行した、とか薄い見込みをもたん方がええで

137: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:29
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

138: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:30
スレ違いますよ。

139: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 18:33
本当に気持ちよかったもん!

140: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:39
アホ?

141: 名前:舎弟投稿日:2006/06/16(金) 01:06
神様最近どうですか?

142: 名前:神様!投稿日:2006/06/16(金) 02:32
まぁまぁ、かな

143: 名前:神様!投稿日:2006/06/16(金) 02:36
そうそう、番長って演出とかで滞在モード分かったりせぇへんのかな?
例えば、対決演出で期待大の相手で負けたらモードA濃厚とか。。。
ナビハズレで対決演出いけばモードB濃厚とか。。。

144: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 03:02
何がまぁまぁじゃボケ!
お前火曜10006マイやったやんけ!
皆苦しい思いしてる中で真ん中に飾りやがって

145: 名前:神様!投稿日:2006/06/16(金) 03:25
なんか完全勝利って感じせぇへんかった
900回オーバーしたことあって、そこで3連チェリーひいて4G否定されたしなぁ
10006マイなんて刺されてても実際流したのは9400枚やで
600G解除しかも特定役解除しながら単を2回やって万枚割ってしもぅた

146: 名前:わぁぁ投稿日:2006/06/16(金) 10:35
番長で勝ちたい

147: 名前:わぁぁ投稿日:2006/06/16(金) 10:36
番長で勝ちたい!どうすれば?

148: 名前:舎弟投稿日:2006/06/16(金) 13:01
演出ではモード判別はできないらしいですわ。

149: 名前:神様!投稿日:2006/06/16(金) 16:16
演出では判別できひんのか
SDで、ノリオ紙相撲対決轟攻めで外れたから捨ててきた
どうもチャッピー卓球で負けたりサキドッジボールで負けたりするのってモードAのような気がする。。。

今日は天国飛ばん
コードはヤバイしSDはいつも通り、六オメはメガロクのはずが死亡遊技やしどこ行こう。。。

150: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 23:27
>>149
そろそろ働いたら。なんか最近、見てて痛々しいし。そろそろ貯金尽きるんぢゃないですか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --