KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  押忍!番長のスレ

31: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 01:10
吉宗や北斗で一撃ウン千枚ゲット体験したら味シメて別の日にまた吉宗と北斗ヤルけど、番長で一撃ウン千枚いや万枚ゲットしてもまた次の日も番長を…って気にならないのは俺だけ?

32: 名前:スティング投稿日:2005/12/05(月) 09:56
番長のゾーン教えて下さい。お願いします。

33: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 11:53
↓ここに載ってるぞ
http://slo.or.tv/ [source] [check]

34: 名前:教えて投稿日:2005/12/18(日) 08:32
昨日、青傘飛んできて否定後サキが飛んできた。勝負で負け
子役否定で確定じゃないの?
サキが出てきたからだめなの?

35: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 09:44
吉宗と違って番長は、傘の場合小役否定でも演出へ発展すれば無効。北斗と同じ。それでボーナス確定する場合もあるが勘違いするけどそれまでに何かで解除されてるだけの話。

36: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 09:52
番長では勝てないという事にいつ気づくのか?下手すりゃ、数か月後に撤去を控えてる吉宗よりも先に消えるだろうよ…

37: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 12:19
そんな事ぁない!
知ったかは恥かくで〜

38: 名前:大王投稿日:2005/12/18(日) 14:47
いやぁ、番長は勝ってるよ。
おいしいとかおいしくないとかじゃないけど、変な所から打たないようにすれば
それだけで勝率だいぶ上るんじゃないの?
吉宗ほど夢を見て深追いしなくていい分、あの時やめてれば・・・と後悔する事も少なく
大怪我した経験ナシ!
>>36も知ったかぶって評論してないで、もうちょっとシビアに立ち回ってみたら?

39: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:14
番長6でも10万負けるという話をザラに聞く。機械割3は103%、6でも107%だと…。ありえへん!高設定でも勝てない台やから客離れしてるねん。それが現実。
吉宗なら6で119%、番長と比べ物にならない。4.5からなら高い出玉率。高設定を平常から入れてる店なら言うまでもない。
吉宗から浮気組のヤシも最初は新鮮な番長を打ってたがやがてそれに気付き、吐き出す出玉も倍、1G連上乗せ、パンク、俵八回と何かと期待の大きい吉宗の方が魅力と元鞘に戻ってきてるやろ。
まぁ確かにツボにハマりゃ番長だって一撃ウン千枚あった、でもその後が怖い。北斗や吉宗して粘ってる方がよほどマシ。

40: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:24
あっ、そうそう。番長今でも965ヤメの台がホカしてる時あんのよ…。吉宗と間違えた客のあとはさすがにタバコ置かしてもらうよ。>>38心配しなくともそのうち番長で痛い目みるからw

41: 名前:大王投稿日:2005/12/18(日) 23:46
吉宗みたいに夢が見れないから深追いしない分、負けも少なく助かってます。
スロで一日に10万負けた事なんかありません!負けが込んできたら途中でヘコんでヘタレ止めして帰ります…
たしかに吉宗の方が何倍も面白く感じますね。
順調にドル箱積んでても途中で飽きて、早くゾーン抜けないかなぁ止めたいのに…、とか思ってしまいます↓↓

42: 名前:僕も投稿日:2005/12/19(月) 05:25
この機種勝てないと思う。運良く一撃チャンスを掴めてさっと引いたら勝てるだろうけど。僕の連れも一時番長にハマってて5箱出して3箱半呑まれても出玉返ってこないって!そんな経験を何度か味わってる。
番長やマンクラみたいな台は僕は全然やらんけどね。新台のアラジンも似たような感じやね。

43: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 13:07
この機種の必勝法として「見切り」いうのが大事やね
未練たらしくネチネチやってるといいことない

44: 名前:サクッとレンチャン。スパッとヤメ投稿日:2005/12/20(火) 00:23
ようは特定役解除のヒキしだい。あと 1ゲーム連

45: 名前:琴欧州投稿日:2005/12/20(火) 03:34
 出ないだけに結構店が高設定いれる台ですね。

46: 名前:確かに投稿日:2005/12/20(火) 12:09
設定状況はよさげ

47: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 21:16
設定良くても出なけりゃ意味がないと思ふ

48: 名前:質問です投稿日:2005/12/30(金) 01:22
轟BIG中パンダに勝って7揃いでランプ点灯
数G後Wナビ弁当箱で否定ボタン揃い
これってBIG2回じゃないの?
吉宗みたいに上乗せしないの?

49: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 02:46
同BIGで一度1G連が確定してしもたらその後何回小役矛盾しようが上乗せ無し。それが番長の悪い所。代わりに吉宗みたいにリミッター発動機能は無いので1G連は何度でも何十回でもOK。俺は1G連最高9回したぞ。その後引き戻しも沢山あって一撃6千枚クラスの大連チャン経験したが。

50: 名前:48投稿日:2005/12/30(金) 11:02
サンクス

51: 名前:(´ω`)y━・~投稿日:2005/12/30(金) 14:02
>>48
それぐらい常識やろ

雑誌ぐらい見てからスロしろよ

52: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 16:39
>>49
代わりにって、吉宗でもリミッター後でも一コずつやったら連チャン続けられたと思ったが…?
違ったか?オレが知ったやったらゴメンやで

53: 名前:スロは投稿日:2006/01/17(火) 03:57
多少でも勉強してから打つか知ってる連れの隣で打つべし。

54: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 05:11
吉宗はリミッター後も一つずつなら上乗せありですよ☆私は6連までしかないですが(@_@;)
http://5hp.jp/?id=chuuta [source] [check]

55: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 00:17
>>52
1G連、リミッター発動しても1回づつなら上乗せ可能の話はわかっとる。先に細かいとこまで説明したら若葉野郎にはわからんやろ?「代わりに…」と言うたのはあくまでも違いの主旨を簡潔に言いたかっただけ。わかった?

56: 名前:いちいち投稿日:2006/01/18(水) 22:44
 要点だけ言うてるのが丸分かりやのに細かいツッコミ入れるヤツはホンマうざいよなー55の気持ちわかる。

57: 名前:マルコ投稿日:2006/01/26(木) 10:32
刺さったらでかいけど6で機械割が107ってのがよろしくない。ただ轟ビッグ
の音は秀逸。

58: 名前:コラ番長投稿日:2006/01/27(金) 02:52
最近、何を打ってもおもしろくなぃ。       勝つのも一苦労。    ハマリすぎ…        クソ番長!21連チャンしたもののバケラッシュ…5万負け   昨日は、 バケ5連の後、赤7ピカーンなし連モード終了 500〜600でバケ      お決まりの5連 青7もちろんピカーンなし。      繰り返しでした。 B14に対してバケ26はないやろ!          朝から晩まで粘ったことが間違い。プラス700円…   ロイヤルタカシーかゥ。「」ェ

59: 名前:番長で投稿日:2006/02/07(火) 14:31
雑誌で発表されてないプレミアがあると聞きましたが知ってる人いますか?

60: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 22:28
この前、吉宗の忍者が出ました。そしてその後、川原の土手の上の道に車が走って停車。これはプレミア?番長はあんまり打たないので。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --