KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  押忍!番長のスレ

91: 名前:ルー投稿日:2006/04/28(金) 15:33
初めまして番長の攻めどき演出とやめどき演出を教えて下さい

92: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 00:45
攻めは当たるまで、止めは閉店まで打つ。これだけであなたはプロになれます。

93: 名前:あれやろ投稿日:2006/05/07(日) 20:45
前回開催時の
爆裂をそのままに
トップワン
五条店です。

明日堂々開催
〜最強-Seven-〜
文字通り[万舞]
[爆裂]への近道
最強☆を7台
並びで投入!
前回は3箇所
でしたが今回は?
最強確定OFFも
1機種1台以上☆

同時開催は
〜大都兄弟〜です。
[番長]と[吉宗]
今回も大喧嘩!
どちらか全台偶数
勝負!見破れ!
しかも明日から
5日間は・・・
書ききれん!
続きは朝の
ホワイトボード
にて! 設定師。

94: 名前:神様!投稿日:2006/05/11(木) 18:25
緑ナビ出たから左リールは7手前の弁当箱押して右リールは適当打ちしたんやけど、弁当箱に止まらなかった
右リールは目押し必要だったっけ?
しかも7の塊が上段中段に止まって弁当箱すべってきぃひんかった
詳しい人、教えてくださいな

今日打っててそういうのが2回くらいあったっけなぁ
しかもそのうち1回は、次Gで白ジャージ、そこから数G演出続いたけど最後は音沙汰無くなった。。。

95: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 19:26
↑番長の弁当箱は右リール目押し要ですよ。目押しミスは2連7の赤7が上段に止まります。番長面白いですね。今日は特殊解除二回で天国上がんなかったんで止めました。

96: 名前:神様!投稿日:2006/05/11(木) 20:44
>>95
サンキュウ〜!
スロガイドでは適当押しってあったから何気なく押してたんやけど
以後気をつけよう
私も今日、バケ後40Gでチェリー解除したんやけどゾーンをあっさり過ぎていきました。。。

97: 名前:オッス投稿日:2006/05/15(月) 17:03
パチスロ好きな人 集まれ〜 0120780570山田より

98: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:40
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

99: 名前:神様!投稿日:2006/05/22(月) 02:13
この前怪現象があったんでレポします
もうどこの店か分かるよね?

1.弁当箱解除って青7が確定するんですよね?
バケ落ちるんですか?
詳しく書くと、470Gで弁当箱ひいてチャッピー出現、次回予告付きで勝利やったんやけど
ちなみに手前32Gはな〜んもひいてません

2.ボーナス確定して順押しでダブル7を上・中に揃えてから、次に中押しで赤7が上段に止まることなんてあるんですか?

3.シャッター閉じずに背景が変わったけどこんなことあるん?

番長詳しい人教えてください

100: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 02:38
弁当箱解除はビッグなら、青7確定でBARもあります。比率は50%なのでヒキですね。

101: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 03:23
ちょwww神様!wwwあんたプロちゃうの?www

102: 名前:神様!投稿日:2006/05/22(月) 21:01
>>100
ありがとう

>>101
え!?何のプロ?
私、解析のプロちゃうし

私の手元の資料では弁当箱解除でのBR比率は載ってないなぁ
弁当箱だけじゃなく特定役解除後から特殊前兆を経てボーナス確定だと青7が確定するとのこと
だけど、この前同じく弁当箱解除で特殊前兆なんておこらず青7揃ったし、チャンス目解除で赤7も普通に揃うし
なんだかなぁ。。。

103: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 22:16
もしかしてレベル低い?
釣り?
BR比は滞在モードと設定によって異なります
BRは放出契機(1G連除く)によって変化しません。いみわかります?
赤7青7の話じゃないよ。BRね。
だから手元の資料にBR比が載ってないのは当然です
ちなみに弁当解除した場合追加RTが最長4gです。
なので特殊前兆うんぬんの話ではないです
なんかつっこみ所満載なんでレスしてしまいました
長文スマソ

104: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:08
ちょっwwwおまっwww神様!wwwあんた勝ってる?www

105: 名前:神様!投稿日:2006/05/23(火) 03:13
>>103
>>BR比は滞在モードと設定によって異なります
そんなことは知ってる
>>BRは放出契機(1G連除く)によって変化しません
その時の滞在モードでBRが振り分けられてる、ってことやんな
も私の資料によると、弁当箱解除、純ハズレ解除の20%、チャンス目解除の約10%は特殊前兆に突入とのこと
つまり、弁当箱解除した時点で特殊前兆に移行することも確定しているから無条件で青7が揃うんじゃないの?っていうのが本題やねんけど、どう?
これでレベル低いか???
私の言いたいこと、分かるやんな?
ちなみに、
>>104
>>あんた勝ってる?www
解析を詳しく知らないのと勝敗とは別やで

106: 名前:神様!投稿日:2006/05/23(火) 03:20
あ、そうそう
>>103
>>ちなみに弁当解除した場合追加RTが最長4gです
これも存じております
弁当箱解除は2Gor4G、チェリー解除と同じ
付け加えて言うなら、前兆RTは解除役によって変化する、ってことやね

107: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 11:33
特殊前兆にいったとしてもバケなもんはバケ!ビッグなら青!わかったか!!
BRはもうすでにキマッとるんじゃい!特定役で解除してもそれは変わらへんのんじゃーい!
都合のいい思いこみ捨ててもうちょっとちゃんとレスなり資料なり読め!それでもわからなければ公文でもやってろ!

108: 名前:神様!投稿日:2006/05/23(火) 22:16
>>107
書く順番替えてみるよ
>>BRはもうすでにキマッとるんじゃい!特定役で解除してもそれは変わらへんのんじゃーい!
>>特殊前兆にいったとしてもバケなもんはバケ!ビッグなら青!
特殊前兆にいけば青7が確定やん
そこでなんでバケなんや?
都合のいい思い込み、ってか?
思い込みで打って何が悪いん?
じゃ〜君はバケ落ちても納得して打つんやな?
純な人やなぁ
私には真似できんわ
ちなみに、その台単発終了やったしなぁ
それくらいやったら許せるわ

109: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 23:17
おいおいマジか?マジでか!マジで公文式か!!
番長の場合RT消化してる時点で次にあたるボーナスの種類は決まっています。わかる?ふつうにに回してる時に次がBかRかはすでにきまっとるんです。
これはもう変わりません。弁当で解除しようとゲーム数解除であろうとBかRはストックがあれば絶対にかわりません。

110: 名前:神様!投稿日:2006/05/23(火) 23:32
>>109
それは知っている、と言ってるのに
そやし、たとえ次に当たるボーナスがREGで決まっていても、特定役解除から特殊前兆突入すれば青7に成り変わるんちゃうん?
これで伝わった?

111: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 23:37
続きです。
上に書いてある事がすべての大前提です。だから無条件でという書き方は正確には間違っております
神様!の手元の資料をもう一度見ていただきたいんですが無条件でとか100%で青7と書いてある前に『ビッグなら』と書いてないでしょうか?上の方の書き込みにも『ビッグなら』青7とあったと思います。頭をマッサラにして読めば理解できるはずです。
都合のいい思いこみというのはそういう事です。
ここまで書いて理解できないならもういいです。弁当解除でバケが揃ったら店員さんを呼んでストック消しだろぉ!ゴルァア!と叫んどいてください。
さようなら。理解できたら一言
すいませんでした。ご教授ありがとうございました
とレスして下さい

112: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 23:58
絶対BかRかは変わらへん!言うてんのに青7に成り変わるとかそんな話どっからでてきたんや!BかRかは絶対にかわらへん!だから青7には成り変わりません!
君は友達おるんか?スロ仲間とかおらんのか?おるんやったらその人にこの話聞いてみ。

113: 名前:神様!投稿日:2006/05/24(水) 00:04
お!さっそくレスありがとう
>>神様!の手元の資料をもう一度見ていただきたいんですが無条件でとか100%で青7と書いてある前に『ビッグなら』と書いてないでしょうか?上の方の書き込みにも『ビッグなら』青7とあったと思います。頭をマッサラにして読めば理解できるはずです
おぉ〜、ここです、私が知りたかったのは
すいませんでした、ご教授ありがとうございました、そしてお手数おかけしました
ほんじゃ、もしモードB滞在だとほぼREGなんだから出現してしまうと損した気分やね
ま、その分天国モードに移行しやすくはなるけど
でも必ずしも天国モードに移行するわけではないし、ましてやモードA滞在でREG揃いが決まっていてかつ天国モードに移行しなかったら、この機種クソですね
己のヒキと言いたいところやけど、なんとでもなるような。。。

114: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 07:59
君らもっと違う事に頭使ったら?打ってたらボケたオッサンでもいつかはかかるんやから。

115: 名前:神様!投稿日:2006/05/24(水) 09:39
そやな〜☆

116: 名前:神様!投稿日:2006/05/24(水) 10:00
>>112
友達はいてもスロ仲間いません
友達に勧めはするけど、ギャンブルと捉えてるからやらへんみたい
そんなんやるくらいやったら株式投資やってる方がええでって逆に勧められるわ
昔ジグマでやってた時、兄ちゃんよく出すなぁとかプロやろ?とか声かけられて寄って来られることあっても、親しくなっていくことはないねん
まぁ、一匹狼やね

117: 名前:オイラ投稿日:2006/05/24(水) 23:50
 神様が一匹狼なのは文章見ててもなんとなく伝わってくる。オイラも一匹狼やから神レスに共感すること多し。
最近は(SDが特に)スロプーのノリ打ちが激しいから朝早くいかんと勝てへん。彼らは台とりだけは必死にならはるからな。

 というわけで一匹はなかなかツライよ。オイラはハイエナはしないし良さげなイベント以外はまずいかんですわ。

118: 名前:神様!投稿日:2006/05/25(木) 03:41
一匹狼で一番辛いのは、いろんな面で情報不足なこと
全て己で仕入れんとあかんからなぁ
特にタイムリーな情報に出遅れやすい
私がこうしてこのBBS利用してるんはそういう理由からやで
昔に、プロがこんなところに参加したりせぇへんわ、とか書いとったヤツおったけど、現に見てる人いっぱいおるはず

ところで、>>99での2と3を説明できる方はいらっしゃいますか?

119: 名前:99の2について投稿日:2006/05/26(金) 01:14
目押しミスじゃない?私は青7確定してるとき気持ち早めに押したらでたけど。

120: 名前:神様!投稿日:2006/05/26(金) 03:18
>>119
ありがとっ
私の場合は、結局赤7やった
目押しミスっていっても1コマ手前やしなぁ、すべってくるはず


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --