KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  西院の香港式エステ

01: 名前:西投稿日:2003/10/12(日) 13:38
京都マッサージにかいてあったけど行かれた方は?

02: 名前:ななし投稿日:2003/10/13(月) 00:22
いちいちスレッド作って聞くことか? ぼけが

03: 名前:AG投稿日:2003/10/13(月) 01:33
どこにでもいるんだよね、いちいちつっかかってくる奴。

04: 名前:挑戦者A投稿日:2003/10/31(金) 19:37
見たことない看板を見ると入ってみたくなる俺
マッサージは気持ち良かったが設備はCクラスだと思う。
ヌキは先方からおねだり有り。値切れそうだよ
乳もさわり心地よかったし・・・ でも落ち着かない・・・
近いうちに店閉めるだろうな

05: 名前:>+<投稿日:2003/11/01(土) 22:22
挑戦者Aさん、ご報告ご苦労様です。
自分も行ってみたいと思ってたんですが西院から結構遠いものでして。
結局、いかほどでしたか?

06: 名前:挑戦者A投稿日:2003/11/02(日) 13:14
8千円と 抜き代1万要求せれたけど 3千円で話を付けた・・・
ママに内緒だよって言われた

07: 名前:>+<投稿日:2003/11/02(日) 18:18
いい話し助かりました。
という事は、合計が11kで手抜きだったって事ですか?
質問ついでに聞きますが何分ゆっくり出来ますでしょうか?

08: 名前:.<+>.投稿日:2003/11/05(水) 22:35
11/3の午後2時頃に行ってみたけどしまってたよ
電話してみてもコールが続くだけ
24時間って看板に書いてあったけど早い時間は開いてないの?
それとも、もう閉めちゃったのかなぁ

09: 名前:橋本投稿日:2003/11/06(木) 23:40
摘発ですわあーー

10: 名前:間辞?投稿日:2003/11/07(金) 21:02
↑まじっすか。いつなん?

11: 名前:ノーヤン投稿日:2003/11/17(月) 00:53
摘発の続き一向に先が無いんですが…?ア済みません、ズート注目してたもので、申し訳ないです

12: 名前:間辞?投稿日:2003/11/17(月) 21:44
私も注目してたうちの一人です。

13: 名前:mm投稿日:2003/11/25(火) 16:07
あったで前いったら でも子供と買い物に行ってるときは留守だし
寝てる時もある。 ほとんどそこに住んでるので

14: 名前:挑戦者A投稿日:2003/12/03(水) 00:14
ここはマッサージはまずまずだと思う 6000円のコースがお勧めです。一通りマッサージが終わってサービスのオネダリを楽しみましょう。チンコを触って交渉してきますが1万円をどこまで値切れるか面白いです。確実に5千円にはなります。まだいけるよ 女の子は大桃美代子似だと思います

15: 名前:通行人投稿日:2003/12/03(水) 05:36
大桃美代子て・・・誰か分からない、でも楽しそうですネ年は若いですか?サービスて具体てきには?済みません 行きたいけど 聞きたくて 良ければ教えてくださいm(__)m

16: 名前:>+<投稿日:2003/12/03(水) 21:17
あれっ?!?
ここって一ヶ月ほど前に摘発されたと聞いたんだけれど
また営業始めたってことなんですか?

17: 名前:通行人投稿日:2003/12/03(水) 22:13
本当ですか!摘発ネー行きたいですネー可愛い子居るのかなーテ

18: 名前:挑戦者A投稿日:2003/12/03(水) 23:25
前に行った時よりベットが増えて綺麗になってた

19: 名前:通行人投稿日:2003/12/03(水) 23:46
女の子はどうでした?

20: 名前:>+<投稿日:2003/12/04(木) 00:40
↑の方にそう書いてあるんですがガセネタやったんかなぁ
けど確かに一ヶ月前は閉まってたし電話もでなかったんだが、たまたまかな

21: 名前:よ〜投稿日:2003/12/04(木) 17:04
先日行ってきました。
11000円のコースでしたが全然、力もなく下手でした。
マッサージは僕の方がうまいかも?
受付の娘がそのままするので
次の娘が来るまで受付が無人になり
その間お客さんが来るたびに出ていくので困った。
追加4000円でした。

22: 名前:通行人投稿日:2003/12/04(木) 21:45
て言う事は、女の子は居ないのですか?受け付けの子がマッサージしてサービスですか?余り良くないですか?

23: 名前:よ〜投稿日:2003/12/05(金) 17:22
女の子はどこかで待機してるようです。
私が受付を済ますと携帯で呼び出していました。
その時は近くにいなかったらしく
30分くらいして店に現れ受付をしてました。
玉突き状に女の子が順番に次のお客を相手してくれるのかな?
受付の女の子がマッサージとサービスをしてくれました。
お触りも過激なのはだめです。
内容は値段とあまり釣り合わないなあ。
でも美人でスタイルが良かった。
帰りに新しく来た受付の子もかわいかったので
もう一度攻めてみます。

24: 名前:通行人投稿日:2003/12/05(金) 23:07
また、情報楽しみにしてます

25: 名前:挑戦者A投稿日:2003/12/06(土) 00:13
基本金額なんていいかげんだから 一番安い料金で入って抜きは後で交渉すべきだよ

26: 名前:投稿日:2003/12/08(月) 08:19
てか!どこにあるのでしょうか?なるべく、詳しく教えて下さい。

27: 名前:挑戦者B投稿日:2003/12/08(月) 17:11
西大路四条北側西入る50M 

28: 名前:挑戦予定者C投稿日:2004/01/12(月) 04:37
アドバイスとおり、安い料金で入って交渉のつもりでしたが、店は、閉まってました。
(看板は、でてましたが。。。)
その後、どうなったんですかね?
少し前にも電話しましたが、誰もでませんでした・・・。
情報ください。

29: 名前: 投稿日:2004/01/12(月) 04:38

30: 名前:通行人D投稿日:2004/01/12(月) 05:39
何時位に行かれたのかなー


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --