KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  西院の香港式エステ

01: 名前:西投稿日:2003/10/12(日) 13:38
京都マッサージにかいてあったけど行かれた方は?

36: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 14:02
香港式エステって営業してますか?今日いったらしまってました。。。
やすらぎのシステムが変わっているとのことですが、
どうなったのでしょうか?12000円で抜きありではなくなったのでしょうか?

37: 名前:香港エステ投稿日:2005/04/12(火) 00:45
最近 行った人居る?相変わらずマッサージは下手だね
でも興奮した・・・

38: 名前:一つは・・・投稿日:2005/04/12(火) 12:16
どうしようもない店やね。
売春宿かって思うわ、ママの目盗んで
女の子好き勝手するし・・・まあ興奮はするね(笑)
やっぱし、中国女はあかんね。

39: 名前:エスキモー投稿日:2005/04/12(火) 22:52
どうしようもない店だね 西院のエステは でもやすらぎははやっているよ

40: 名前:G投稿日:2005/04/12(火) 22:58
どうしようもない店だね 西院のエステは でもやすらぎははやっているよ 何故かな

41: 名前:ぼぼ投稿日:2005/04/16(土) 01:01
それは安いから

42: 名前:タカ投稿日:2005/04/16(土) 22:43
システム教えて、いまいちわかりにくいので

43: 名前:とりあえず投稿日:2005/04/16(土) 23:25
最近の中国も中国女の態度もムカつくし不法就労者の中国人ははどんどん通報してやろうぜ。やつらは犯罪者なんだから通報するのは市民の義務っしょ。

44: 名前:とりあえず投稿日:2005/04/16(土) 23:25
最近の中国も中国女の態度もムカつくし不法就労者の中国人はどんどん通報してやろうぜ。やつらは犯罪者なんだから通報するのは市民の義務っしょ。

45: 名前:あきらかに投稿日:2005/04/17(日) 06:15
サービス手抜いてるとか、嫌な思いしたら
はっきしクレーム言わないとダメですよ、皆さん。
お客としてお金払ってるのこっちなんやしね。
日本人は自己主張できずにモゾモゾしたり、
取り繕った笑いするから「なめられる」わけで・・・
これ以上、カモられるのは遠慮しときましょ!(笑)

46: 名前:そうだな投稿日:2005/04/17(日) 23:51
しかし人がおとなしくしてたらすぐにツケ上がる中国人ってのも厚かましいというか単細胞というか(w

47: 名前:中国好き投稿日:2005/04/26(火) 23:58
やすらぎのシステム教えて下さい。場所は?

48: 名前:やすらぎは投稿日:2005/07/30(土) 03:37
西院を少し西へ行ったらありますよ

49: 名前:*****投稿日:2006/02/13(月) 04:29
<管理者により削除>

50: 名前:ままま投稿日:2006/02/16(木) 13:11
で、今はどうなってるの? まだあるの?

51: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:01
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

52: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 03:49
西院は破廉恥居酒屋がおすすめ

53: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 10:57
52さんよ
場所教えてください

54: 名前:ケン投稿日:2006/04/28(金) 09:27
本日、
現在のい時点では西院は両店ともありません。

これでOK?

55: 名前:○●投稿日:2006/05/29(月) 02:38
やすらぎ好きやったのに〜

56: 名前:たか投稿日:2006/05/30(火) 01:00
四条大宮の楽楽はどうよ

57: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:35
AIDS潜伏

58: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 23:10
こいつココにもいてるんか…。かわいそうに、よっぽどヒマなんやろね☆
最近、大宮の楽楽に若そうな孃が入った。

59: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:07
どんな嬢ですか? クレクレもよろしく。

60: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 01:33
ホンマに最近入ったかは定かではないが女子大生風の孃が複数いる。

61: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 02:15
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

62: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:04
懲戒処分になりました

63: 名前:バカのマザコン変態仮面より投稿日:2006/07/23(日) 17:51
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

64: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 23:08
www.++NG++/suki/

65: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:04


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --