KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  焼肉美味しい所は何処?

541: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 14:23
うるさい。

542: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:06
まぁアレだ
オバQにおける、バケラッタのO次郎のような存在だw
このスレの一服の清涼剤だな

543: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:39
あちゃ〜 見栄はって高い焼肉屋の事 安いやん!って言ってた奴が マックの肉食っとる〜!ぷぷっ

544: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 16:00
つか、安いってたのは同伴のキャバ嬢だろ?
そりゃ同伴なら常にタダや罠

545: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 16:02
木屋町のキャバなんて 所詮 キャバクラやから客層も悪い。
客も金持ちはおらん。
祇園のクラブのホステスやろ

546: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 16:59
ヒント 近くのヒロ

547: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 19:04
死ぬ程 安い焼肉屋は?

548: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 19:47
ももじろう
月〜木 ロース・カルビ 190円
お一人様10人前まで(藁)

549: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 19:48
ももじろうって旨い?

550: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 20:08
ももじろうが旨いかどうかは知らんが、少なくとも190円のがメチャクチャ美味しいってわけはないんじゃないか?w

二人で入って、ロース・カルビ・ライス各2人前だけで店を後にする勇気のある漢がおられましたら、レポお待ちしております。

551: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 20:11
550おもしろい!確かに勇気いるよなぁ。ってか 190円の肉って どこ産の肉やろ?ちと怖い。。生レバや生センマイとかは なさそうやね。

552: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 21:13
センマイ、ハチノス、コリコリは食えへんわ 慣れが必要なんかな

553: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 21:43
同じや
レバ刺しとホソは、死ぬ程好きなんやけどなぁ

554: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:18
生センマイたまらん旨い〜

555: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:23
美味い?口に入れて一噛みしたらもう無理って感じ 初心者向けのホルモンは食えるけど上級者向けは無理やな やっぱ小さい頃からそんなんを食ってるような環境になかったら無理なんかな

556: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:34
私は小さい頃から生センマイを食べる環境には育ってません。父母も生センマイ、生レバ食べませんから。私は 大人になって たまたま好奇心で食べて ハマっただけです

557: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:36
臭くないん? ホルモンは全般臭い気がして

558: 名前:生レバー投稿日:2006/04/25(火) 23:40
おいしいでマ臭くないで巣Sマアブラと塩とバリ合う茸茸

559: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:42
臭くないよ。歯応えがたまらんかなぁ

560: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:44
生レバーは美味いね でも俗に言うホルモンじゃないような ハチノス、センマイは嫌いな食物って枠からも遥かに上をいってるような・・

561: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:49
ハチノス 旨いけどなぁ。センマイもたまらん。焼きより生派。

562: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:58
オレもセンマイ食う。うまいなぁ。

563: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:59
みんな知らんやろけど
焼肉屋の材料は驚くほど仕入値安いぞ
190円でも粗利は出るかもね

564: 名前:うまかった店投稿日:2006/04/26(水) 00:27
葛野大路八条の岡喜桂の純部~津の食堂楽、ふくろう侮O条蚕ノ社のらくざん撫盤のよっかわ父Iススメは岡喜!全席完全個室でキレイです

565: 名前:563へ投稿日:2006/04/26(水) 00:29
知ってるよ!原価30円とからしい…昔料亭してる人に聞いた

566: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 02:35
じゃあ神戸牛、松阪牛とかでも原価やすいの?

567: 名前:神戸牛投稿日:2006/04/26(水) 17:06
神戸のオークラホテルの鉄板焼きのお店バリおいしいよマママ最高茸曹キごい高級なお店マママ鉄板ぴかぴかやったよ漱漱

568: 名前:すごい投稿日:2006/04/26(水) 20:31
手さばきやったな奠茸茸

569: 名前:ホルモン投稿日:2006/04/26(水) 21:16
新世界や西成のホルモン食ったことある人いる?すごいよ(−Q−)

570: 名前:どんなんィ投稿日:2006/04/26(水) 22:11
西成のホルモン興味アリアリ茸茸


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --