焼肉美味しい所は何処?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
960 ) 958
[2006/10/23(月) 23:44]
海雲亭です!

961 ) 焼き肉ゎ
[2006/10/24(火) 00:02]
和牛屋さん

962 ) 肉が!?
[2006/10/24(火) 00:07]
違う!のが出てきたのが海雲亭やねん!!958見て!

963 ) フォフォ?
[2006/10/24(火) 00:20]
海雲亭って特別なお客にはイイお肉出してるみたいヤデ!

964 ) ↑
[2006/10/24(火) 00:28]
オレらも特別なお客さんになりたいなぁ〜貧乏人

965 ) フォフォ?
[2006/10/24(火) 00:35]
パープルサンガ、銀行系、893とか!らしいよ

966 )
[2006/10/24(火) 02:39]
厚切りのタンは、あかやしろがうまい!上タンが厚切りのでした。¥1200くらい

967 ) ↑↑↑
[2006/10/24(火) 04:50]
あぶりやのが、うまいなら おまえの舌は、いかれてるぞ( -_-)まずいやん

968 ) 神戸
[2006/10/24(火) 09:53]
なんだいもん、おいしかったのに、閉店したのですね(;´д`)

969 ) ↑
[2006/10/24(火) 16:01]
伏見にもあぶりやあるの?
梅津のあぶりやは行ったことあるが。
なぜか流行ってた?なんでかな?

970 ) ↑
[2006/10/24(火) 16:09]
城南高校北の、グルメリア但馬P高見牛上手いです

971 ) ↑
[2006/10/30(月) 11:01]
偽装牛肉で騒がれた桂の大惣、行列できてた

972 ) ↑
[2006/10/30(月) 11:03]
焼肉ならチファジャが一番

973 ) ↑
[2006/10/30(月) 12:23]
関係者の宣伝だな。チファジャは俺の焼肉ランキング圏外です。

974 ) ↑
[2006/10/30(月) 12:33]
チファジャは砕けぬ!折れぬ!朽ちぬっ!

975 ) ↑
[2006/10/30(月) 16:15]
韓国とかであるらしいけどアカ犬て食うたことある人いてる?どんな味か教えて。

976 ) ↑
[2006/10/31(火) 00:50]
なんも知らさムニダ食べるコルド意外と淡白な味デスミダ

977 )
[2006/10/31(火) 03:34]
釜山

978 ) ↑
[2006/10/31(火) 03:42]
平穣

979 ) ↑
[2006/10/31(火) 04:12]
ポジハザァ~

980 ) ↑
[2006/11/22(水) 06:47]
本家アゲ

981 ) !?
[2006/11/22(水) 12:48]
かなり昔なんですが!新町の六条あたりに!あった牛キムラの焼き肉かなり、ヤバイぐらい旨かったし安かった!!久しぶり食べたい、あそこ並バラと上ロース!!

982 ) 埼玉県
[2006/11/22(水) 20:19]
ヤメロヨ

983 ) ↑?
[2006/11/23(木) 01:14]
埼玉県??? !!!

984 ) ↑
[2006/11/25(土) 05:23]
俺の庭で焼いて食べる焼肉が、一番うまいぞ!

985 ) ↑
[2006/11/25(土) 05:29]
俺のかぁちゃん、焼肉が好きで夏は庭で冬は自宅の一室に作った焼肉部屋 焼肉部屋に焼肉や顔まけの無煙テーブル 生のサーバー カラオケ迄 土日は、つれやらきてまるで毎週焼肉や顔負け 親父のボーナスは、おふくろの焼肉ごっこで夏も冬もからっけつらしい

986 ) 海雲亭
[2006/11/25(土) 07:09]
去年行った時はまあまあ美味しかったのには、今年の夏に行った時は肉の味がだいぶ落ちてた。でもたまごスープは具だくさんで美味しかったよ。

987 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:06]
今日正社員の面接行ったのね。もうこれで11社目。
今まで全部駄目だった。
それで、その日は車で母も用事があったし、近くだったんで、
母さんも用事のついでに、と付き添ってくれた。
駐車場の社内に母を待たして面接してもらった。
出てきたのは社長と人事課長。社長が絵に書いたような悪人顔でさ。
たばこふかしながら履歴書見て「何この転職回数?あんたもう38だろ?」
「働いた経験が長いったって、こん
<省略> [全文]

988 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:06]
辞められたら無駄だし、もう帰ってくれ。用はないだろ。終わり終わり」
車に戻ると母は面接には触れず、「また寒くなるんだって、今ラジオで行ってた」
「ごはん食べて帰ろうか」って。
無言のままう焼肉屋に入って、焼肉を食べた。
そしたら母親が「受かるといいねー」って言うからさ、俺答えに困っちゃってさ。
で、いろんな言い訳考えた末に正直に「いや、駄目だったんだ、今日も」といった。
母親、「焼肉、
<省略> [全文]

989 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:12]
明日はきっといいことあるよ!

990 ) のら
[2006/12/03(日) 01:17]
親想いで優しい人ですね〜陰ながら応援するよ〜押忍〜押忍〜押忍〜!

991 ) かい
[2006/12/03(日) 01:36]
40前で無職かぁ?今まで何しとったんや?しかも、母親に慰めてもーてまるで社会知らんガキやなぁ。なぁーきもおたマザコン君。体の不具合言い訳に今まで楽しとった付けが回ってきとんねん!そんな奴何処の会社もいらんねん。年だけいっちょまえ、中身がともなわん一番やっかいや!まっ、空き缶でも集めて日銭かせいどけ!あっ、体に負担掛かるし無理かワラワラ

992 ) かん
[2006/12/03(日) 01:39]
おまえもな、とかはいらんしな。

993 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:41]
敢えて
お・ま・え・も・な(爆)

994 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:45]
かい かん 別人か?ハンネ

995 ) かん
[2006/12/03(日) 01:47]
993よ、おのれの意見を聞かせてみ、って社会人ちゃうか。

996 ) かい
[2006/12/03(日) 01:49]
かん=かい、ハンネ間違いや、すまん。明日も早いし寝るわ。

997 ) ↑
[2006/12/03(日) 11:08]
バルムンクのせいにしておこうー

998 ) ↑
[2006/12/03(日) 11:09]
西院の藤だなぁ!

999 ) ↑
[2006/12/03(日) 11:09]
999

1000 ) ↑
[2006/12/03(日) 11:10]
1000だなぁ

1001 ) ゆきみ
[2006/12/03(日) 14:19]
1001

1002 ) ゆみき
[2006/12/03(日) 14:28]
1002

1003 ) ホヌ
[2006/12/04(月) 12:28]
天壇ってどうなんですか?京都では有名みたいですが?

1004 ) ↑
[2006/12/04(月) 13:08]
全部読め!邪魔臭い。

1005 ) ↑
[2006/12/04(月) 13:10]
それなら書くな!

1006 ) 宇治の
[2006/12/04(月) 13:49]
国鶴は?

1007 ) 白鶴
[2006/12/04(月) 13:54]
日本酒やん(^O^)

1008 ) ↑
[2006/12/04(月) 13:57]
おまえ帰れ

1009 ) ↑
[2006/12/04(月) 13:58]
いかりんのHP見てみいや
色んな焼肉屋の紹介しとるわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a