KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  焼肉美味しい所は何処?

481: 名前:うん投稿日:2006/04/19(水) 13:56
多来多来、接客も悪くないしお肉最高やでト

482: 名前:ハゲのオッサン投稿日:2006/04/19(水) 16:24
愛想もいいし、おいしいよマママ

483: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:50
やっさんって名前よく聞くけど、どこにありますか?

484: 名前:たくたく投稿日:2006/04/19(水) 18:58
どこィ

485: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 19:13
久御山

486: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 19:24
久御山なんや。教えてくれてさんきゅ〜

487: 名前:安さん投稿日:2006/04/19(水) 19:33
JR桃山駅のとこにあるよ なかなか旨いで

488: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 19:39
噂では旨いって聞くし気になってた。おおきに!行ってみます!

489: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 19:49
>>487
ありがとう〜
一度逝ってみる
>>483
それは祇園の安参の事では?
桃山の安さんて初めて聞いたよ

490: 名前:あっ投稿日:2006/04/19(水) 19:59
そっちの安参!何屋さんですか?焼肉屋さん?

491: 名前:おしえてください!投稿日:2006/04/19(水) 20:15
おいしいみすじが食べられる、
ちょっとおしゃれな焼肉屋さん
京都駅付近でありませんか?

492: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:47
>>490
焼肉割烹(ホルモン割烹)では?
たぶんコースしかないと思いますよ。
オレもテレビで見ただけですが(笑)
>>491
そもそも京都駅近辺に焼肉屋が殆どないと思われます(笑)
基本的に京都駅近辺は、おばちゃんが買い物する場所ですから(笑)

493: 名前:492投稿日:2006/04/20(木) 00:53
詳しい!ありがとう。尊敬するわ

494: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 06:12
やっさん高いんかなぁ

495: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 07:39
>>491
京都駅前から近鉄プラッツに行く、細い道にある
名前忘れたけど「○○中華焼肉」っていうところ、けっこうおいしかった。
雑居ビルに入ってて、あまりお洒落ではないんだけど、
京都駅周辺の店ってどこも値段が高いけど、ここはそれほど高くもなく、うまかった。

496: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 10:12
>>494
1万〜1万5千くらいだろうが、値段は決まっておらず気分次第と思われるw

497: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 12:36
492よ、知ったかは、もうそのぐらいにしときや。 京都駅が買い物するとこねぇ(笑)そら確かに昼間はそやろなぁ。焼肉やが昼間からやってるか(笑)祇園の安参もテレビかいな(笑)あそこの店は、勿論いちげんでもOKやけど、基本的には紹介あって行くのが暗黙のルールやなぁ。ミーちゃんハーちゃんが行く所と違うで(笑)

498: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:40
お前、アホか?w
京都駅近辺が夜に盛えてる街と思ってんのか?w
これほどまで夜に寂れてる新幹線停車駅が他にあるとでも?w

499: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 17:30
んーでも河原町九条、十条なんかも京都駅周辺だよね…焼き肉屋沢山あるよね

500: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 17:53
500ゲット!

501: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 18:07
知ったかはやめろ!焼肉屋のメッカやんけ!下に下がれ下に!

502: 名前:498投稿日:2006/04/20(木) 18:10
確かに水月亭やはやしも京都駅周辺と言えなくはないが、そこらはホルモン焼屋みたいなモンだろうがw
ミスジを置いてるような店とは掛け離れてるから!

503: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 19:31
まぁ〜えーやんけ!熱ぅなんなや

504: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 20:11
熱くなってないからw

でもちょっと話逸れるけど…
他府県のヤツからしたら表も裏も京都駅って感覚だろうけど、京都在住者なら京都駅と言えば表、裏は八条口としか呼ばなくない?

505: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:01
うん、そのとおり!

506: 名前:夏は投稿日:2006/04/20(木) 21:14
焼肉!早く活きたい

507: 名前:ミスジ投稿日:2006/04/20(木) 21:35
て何なん?

508: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:51
牛一頭から数`しか取れない部位や!旨いで

509: 名前:バルムンク投稿日:2006/04/20(木) 23:29
BSEで死ぬぞ

510: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 03:48
508よ、もっとちゃんと説明したれよ。部位って(笑)そんな答えは誰でも出来るねん。具体的にどの部分か?って説明したれよ。
知らんかったら、レスするなよ(笑)


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --