KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  焼肉美味しい所は何処?

391: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 13:40
逝った事ないんだが、ホットペッパーに載ってるホルモンたつみが前から気になってる。
逝ってレポしてくれんか?

392: 名前:ホルモン屋投稿日:2006/03/02(木) 22:32
ってすごい興味そそられる

393: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 12:07
とりあえずタクタクのスレ建てしてそちらで盛り上がってくれる事を希望します。

さてと、やっぱ河原町松原東入ルのホルモン屋は美味いんですかね?
後、中心部じゃなくて伏見区あたり(かなりデカい区ですが…)で美味いホルモン食べれるとこないですかね?

批判&クレクレですんません。
m(..)m
ベタなとこしか行ったことないもんで…。

394: 名前:部長投稿日:2006/03/03(金) 12:16
丹波橋駅の近くの焼肉屋はうまいなぁ。本場韓国の味を日本人向けにアレンジした感じがする。店の名前は忘れたゴメン。たしか立ち食いカツ丼屋の1、2、件左だった。仕事かえりの
リーマンが多いね。

395: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 14:01
むしろ立ち食いカツ丼屋に興味を持ってしまったのだが…w
丹波橋のどのへん?

396: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 22:55
地区行ったらホンマモンホルモンぎょ〜さんあるで☆

397: 名前:393投稿日:2006/03/07(火) 15:47
そろそろ、ソロ活動で焼肉屋に行っても違和感の無い年頃なんで、丹波橋に突撃してみますかね〜。でも、オシャレ系ならパスします。
週1くらいで仕事帰りの晩飯にソロで行けるとこ(伏見区)あったら情報お願いします。
m(_ _)m
女と別れて一番痛いのは焼肉頻度が下がったことかな…。
(〒_〒)

398: 名前:ピンク浩治投稿日:2006/03/08(水) 22:46
いろいろ出てるけどやっぱ竹田のきた里やろ。ここはいろんな芸能人もくるよ。そう言えばここの息子の同級生が倖田くみやわ。

399: 名前:ピンク班長投稿日:2006/03/08(水) 22:57
おれも知ってる。
前行ったときパープルサンガの選手が来てた。

400: 名前:400投稿日:2006/03/08(水) 23:13
カルビ400皿

完食

401: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 01:33
もっと場所とか詳しく教えて下さい(*>_<*)

402: 名前:ピンク浩治投稿日:2006/03/10(金) 09:59
新堀川通り南インター交差点西に行った南側です。交差点南西側にローソンがあります。ちなみにここのママさんは超派手です。

403: 名前:泱k里メ投稿日:2006/04/09(日) 23:51
行ってきたママさん爪綺麗にしてたマレジにもネイルのチップ販売してた薄コさんがネイルサロンで働いてるらしいゥ

404: 名前:北里投稿日:2006/04/09(日) 23:53
おいしかったゥでもやっぱり1番は多来多来やわマママ生レバー、ユッケ囀チ撰肉ゥたまらんゥゥゥ

405: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 23:54
ぎゅうかく

406: 名前:絶対投稿日:2006/04/10(月) 00:25
多来多来がいーわ、

407: 名前:たんしお投稿日:2006/04/10(月) 02:19
おいしいタン塩食べたぁい(>_<)

408: 名前:やる気投稿日:2006/04/10(月) 02:36
どうなんですか?

409: 名前:多来多来に投稿日:2006/04/10(月) 08:00
たん先ってゆうやつあったよ舌の先っちょヘ

410: 名前:汪山投稿日:2006/04/10(月) 09:36
焼肉もあるし韓国鍋もあるミユッケの味が甘い系で生レバーのタレにコショウ入ってた浮ィいしかった

411: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 10:10
城陽の京奈和道の入り口にある どん って店◎◎◎

412: 名前:巣^クタク投稿日:2006/04/10(月) 13:10
持ち帰りも可能嚼カレバーとユッケを持ち帰って、お嫁さんと食べたで

413: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 16:52
和牛使ってるにしたら値段はリーズナブル!
トレサビ表記もしっかりしてるから安心かな。

414: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 00:42
>>408
1人前の値段は安いが、量が異常に少ないので、決して安い店ではない。
味はチェーン店としてはまずまずだが、2人で1万4千円はチェーン店としてはかかりすぎ。
>>413
まぁ、無難な店だね。

サイトに載ってるミスジやハネシタ食べた人いますか〜??

415: 名前:411投稿日:2006/04/11(火) 00:46
そこおいしいみたいだね。行ったことはないけど。

416: 名前:きた里投稿日:2006/04/11(火) 07:17
この前行った。ママさん派手で、スナックのママみたいだった(・_・;)

417: 名前:アジャ投稿日:2006/04/11(火) 07:47
松原西木屋町のほんまに美味いんか?

418: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 08:40
どこそれ?アジャ?名前間違ってんのちゃうか?自分で逝って確かめろ!

419: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 09:54
マジャ?)^o^(

420: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 11:24
マチャマチャ?(^o^)


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --